Sさんお誕生日2017。

July 28 [Fri], 2017, 1:24


 Sさんお誕生日おめでとうございます 

いつも楽しいLIVEをありがとう。
この前のツアーでは本当にビックリしたけど、
「な…なんて粋な計らい!!」って思った!!!
「みなさぁーーん!!Sさんてこんな粋なこともできちゃうんですよーーー!!!」って
全世界に発信したいくらいだったよ 笑。(しないけど)
これからもずっとずっと応援しています。

Sさん大好き


20160823。

August 23 [Tue], 2016, 21:59
20160823。
今年もカミカゼ曲を聞いて過ごす日がやって参りました。
凍結してからもう10年か。
復活2days LIVEももうすぐだね。
これで見納めになってしまうのかな。
どんな2日間になるのかすごく楽しみ。

風吹様お誕生日2016。

July 28 [Thu], 2016, 23:43


 風吹様 お誕生日おめでとうございます

今年もみんなでお祝いできて良かったなぁ。
今日の風吹様、髪の毛盛り盛りだったー(ノ∀`)

いつもは小っ恥ずかしくて光るリストバンドつけないけど、
今日は特別だから恥を忍んでつけました(//∇//)
普段つけないからどれが紫色なのか分からなかったw

ドラムソロからの「MUSIC STAR」の流れがとにかく最高でした!!!
本編ラストの「遠い風」もすごいよかったし。
久々にたーんた充できて嬉しかったヽ(*´∀`)ノ

また来年もみんなでワイワイお祝いできるといいな

20150823。

August 23 [Sun], 2015, 23:59
今年も8/23がやっってきたよ!
毎年8/23にカミカゼ曲を聴くことは忘れないw

今年はみっくすのツアーファイナル名古屋と被ってたからカミカゼ曲聞いてる暇ないかな?と思ったけど、みっくすのLIVEが最高すぎてそのテンションのまま、帰りの新幹線でずっとカミカゼ曲聞きながら帰ってきた(´∀`)

カミカゼ少年團を経てのMSIですから(ノ∀`)
原点はいつまでも大切にしたいものです。

さて、日付も変わったし今日からはしばらくみっくす曲にシフト!

Sさんお誕生日2015。

July 28 [Tue], 2015, 12:00

 HAPPY BIRTHDAY TO Sさん 
今年もお誕生日おめでとうございます!!

もう国民の祝日にしていいレベルの7/28。

一昨日のLIVEでみんなでお祝いできて良かった(´ω`)
Sさんの抱負としてSさんの今のMSIに対する気持ちが聞けてうれしかったな。
この6人でもっとずっと成長できますように。。。

これからもかわらずSさん推しで応援し続けますヽ(*´∀`)ノ
いつか努力が大きく実るその日まで、たくさん楽しい時間を共有できるといいな♪


S さ ん 大 好 き

『さて、久々にやりますか♪』。

September 23 [Tue], 2014, 23:57


MIKIさん主催のシノさんバースデー企画にSさんがドラムで出るということで見に行ってきたよヽ(゚∀゚)ノ

全然隠す気のないシークレットゲストはkeijiさんでした。


今日は「え?偶然てこんなに重なりますか??」っていうくらい偶然が重なりすぎて不思議な1日だったので最近サボりすぎのブログのほうに記録を残しておこうと思います。


なんかすごい久しぶりに池袋に行ったなぁ。
「やっぱ池袋っつったらCYBERだよなー。」と思いつつブラホへ。
番号遅かったので後ろの方で開演待機。
待ってる間に100円拾った 笑。
(後でよく見たら生まれ年のやつだった!)

開演。
SEと共に出演者登場。
前半1時間くらいはゆるゆるトーク。
お客さんから頂いた質問に答えたりとか。
何話してたっけなー。
「前のバンドで新潟で対バンだった時、カミカゼのレコーディングが押して間に合わへんから出順代わって!って連絡したことあったよね」とか。
昔を振り返る感じだったかな。
「10年もライブハウス通ってるってすごいよね。」とかオバンギャに突き刺さる発言もあったり。
「今日5人中4人ループアッシュだね。」の流れでSさんが「おぱおぱ」言ってたりw
お客さんからの質問「告白するときにはどうやって気持ちを伝えますか?」っていうので何故かSさんがkeijiさんに告ってた(´∀`)
あと今日の物販紹介の流れで「Sさんの今日のギャラをこのカードで決めます」ってMIKIさんがお手製のカード持ってきたw
5枚中1枚当たり(Sさんおみくじの売上全額支給)でそれ以外は罰ゲーム(バンジー・富士山登頂・髪の毛を耳に掛ける・ティモ子とプリクラ…だったかな?)で、Sさん引いたのが「髪の毛を耳に掛ける」だったw
一番いいの引いたなww
お客さんに背を向けてMIKIさんにきっちりと髪の毛を両耳に掛けられるSさんw
そのままゆっくり一回転w
……んー、髪の毛は耳に掛けないほうがイイ(・∀・)b!

トークはそんな感じだったかな。

一旦捌けて、SEで再登場してLIVE。
1曲目からカミカゼ曲だったーヽ(*´∀`)ノ
「ボニー&クライド」やってくれました。
MIKIさんのVo.でのボニクラもなかなか。
keijiさんがゲストだったからきっとカミカゼ曲やるんだろうなー。と思ってたけど、意外にもギリギリまでセトリに入っていなかったとか。
Sさんが急遽「カミカゼ曲もやらせてほしい」って頼んで実現したようです。
1曲だけだったけど数年ぶりにカミカゼ曲を演奏してるSさんが見れてすっごい嬉しかった(●´ω`●)♪
何年経ってもカミカゼ曲はいいね。
バンドの凍結と共に曲も封印されてしまうのが本当にもったいない!
もっと前のバンドの曲も披露する機会があればいいのになー。
私の斜め前にいた2人はちゃんとフリもしててホント懐かしかった「あー、そうそう!ここで横モッシュ!」とか思いながら見てました 笑。

カミカゼ曲が1曲だけでも聴けたから今日は来て良かった!と思ったのに終演後に大フィーバー待ってました!
物販でおみくじとチェキ買ったらチェキはメガネSさん&keijiさんのカミカゼコンビのやつ引けたし、おみくじは4回引いて2個大吉(私物を本人から手渡し)出た!
しかもちゃんと1個はSさんのやつだったし!(もう1個はMIKIさんの)
マジ、今日運がパネェw
あんなにいっぱいあるクジの中から2つも大吉引いてしかも1つはSさんのやつってどんな確率よww
偶然すごい!
そんな訳で、MIKIさんからは私物のメガネを「あ、これ、袋ごと持ってっちゃって大丈夫なんで!」って渡してもらいました。
…で「あれ、松尾は?あいつどこ行った?まつおー!」って楽屋に引っ込んでいたSさんを呼んでくれました(´∀`)MIKIさん優しい!
MIKIさんに呼ばれて急いで出てきたSさんにもらったのはドラクエVIIのソフトw
「これ、俺がレベル20くらいまでやったやつだから!プレステ2のやつだけどよかったら!」って言ってましたw
クリアしてないのかww

LIVE後に予想外のお土産GETで充実な一日になりました。
こんなにツいてるなら今日宝くじでも買っておけばよかったよー!
今日買ってたら絶対当たってたよー!

帰ってから綾ちゃんに「Sさんの私物当たったよー!」って報告したら「Sさんは私物プレゼントをブックオフと勘違いしてるのではwwww」という鋭いツッコミがw
いや、確かにwwww






【余談】
…後日、話の流れで「そういえば一番最初にカミカゼ見たのっていつだったっけなー?」って昔のチケット引っ張り出してきて確認したらちょうど9年前の2005年9月23日だった!
なんたる偶然!
気づかぬうちにヌルっとSさん追っかけ10年目に突入してました(ノ∀`)やばい!
ホントにいろんな良い偶然が重なった一日だったなぁー。
いつもこの位ツいてればいいのに!


新体制。

September 18 [Thu], 2014, 21:30
MSIの新体制始動が発表されたよヽ(*´∀`)ノ

嬉しいけどまだ喜ぶには早いかな。
ちゃんとこの目で見るまでは。
12月が待ち遠しいね。

新しい一歩が素敵な始まりになりますように☆

20140823。

August 23 [Sat], 2014, 19:27
毎年恒例0823。
この日はカミカゼ曲聴くって決めてます(ノ∀`)
さっきてちのブログ見たら、カミカゼ少年團結成10周年だって。
時間の流れまじこわ。

いつかいろんなタイミングがピタッと合う瞬間がきたらもう一度見たいな。
いつかね。

Sさんお誕生日。

July 28 [Mon], 2014, 21:33
今年もお誕生日おめでとう。
もうすぐ夏のツアーが始まるなぁ。
はやくドラム叩いてる姿見たい。

Mix Speaker's,Inc. 7周年。

February 19 [Wed], 2014, 23:39
Mix Speaker's,Inc. 7周年おめでとうございます。

もう活動始めてから7年も経つのかぁ。。。早いなぁ。。。
8年目は大きな転換の年だろうから、乗り越えられるように変わらず応援し続けます。

次の記念日を迎える頃には「今のMSIに辿り着くには全てが必要なことだったんだな。。。」って受け入れることができてるといいなぁ。。。
どうか止まることなく動き続けますように。。。
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈歩。
読者になる
ブログ見たら大体どんなか分かると思う。
P R
月別アーカイブ