やせたなぁ・・・ 

2005年07月25日(月) 0時06分
キヨシ君だいぶ痩せましたよね
あんだけショーやってれば痩せちゃうか。
なんていうか、びっくりですよ・・・
ちょっと心配になってきました(;>_<;)

スヌーピーのお休みしてたキャストさん
復帰しましたねvv 可愛いですよねえ♪(゜▽^*)ノ⌒☆
実はまだ生でみたことないかもなのですよ。
早く対面したいです!!
ショウセイさんもそろそろかな!?
ショースケみたんだけど日曜フルないよ・・・前もこんな時あったね〜。
確かショウセイさんがいなくなってから一週間後じゃなかった?
それでヒロシ君が次の週でてきたんだよね。
もしかしてそろそろ!??
ショウセイさんが復帰してくれるの嬉しいんだけど
ヒロシ君のフルが見れなくなるのは悲しいな(゜〜゜;)

ハピハモも土日は二回もあるしルンルン♪

インイン♪ 

2005年07月22日(金) 20時10分
インしました。火曜です。
なんだかかなり前に行った気がします(笑)
19日いったばっかなのに(;>_<;)

もうめっちゃ暑かったです・・・。
日焼け止めにセンスにといろいろ用意しました。
今度はサングラスしてくかな(゜〜゜;)
ミニ扇風機も持参したかったけど
恥ずかしかったんで(笑)なんとなくやめました。

火曜だけどフルありました♪(゜▽^*)ノ⌒☆
ケイジ君のフルってはじめて★
なんでゲスト参加一回もないのー!!!

撮影会は全部あった・・・。
なくてもよかったのに(笑)全部は。

うつったぁ〜 

2005年07月18日(月) 11時44分
テレビで今映りましたよ〜〜。
レビジュがぁ・・・。あと、ピンクパンサー(笑)
ピンクパンサーと一緒にハピハモのセサミのキティにいる
ハリマジでセンターのお姉さんもv
パレの様子もちょい映りました・・・。
昨日の特番どんな感じだったんだろ。
こっちでは前にHEY×3のロケでテレビでみたくらいかな。
ガックンが表情変えずに
ジュラシックパークを乗ってたのは面白かった。


新しく出来たホテルの様子も出てました。
すっごい素敵です♪泊まってみたい!!
来月泊まりでいくんですがちょっとお高いんで諦めました。

ロイヤルだとルビーちゃんが可愛いですヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
衣装もメイクも可愛すぎます!!!
衣装的にはルビーちゃんの着てる衣装が好き。
やっぱり馬に乗ってる男性は素敵ですね☆
ジュジュ君は衣装的にピーターパンに見えます(笑)。

臨時収入vv 

2005年07月18日(月) 2時27分
臨時収入がありました。
1000円で買ったサングラスを知り合いのおばさんに
あげたらなんと5000円くれたんです(笑)
得しちゃいましたv

台風も去ってよかったです。
そろそろ梅雨明けもしそうだし猛暑が続きそう

今月は久々にゲーム買います!
発売日がまもなく・・・。シャドウハーツの続編です。
凄くバトルもストーリーもはまるRPGです。
ゲームソフトって高いよね(;>_<;)
去年の12月以来だな〜買うの。
GBAのキングダムハーツ買ったんだけどクリアしてない・・・。

デジカメ 

2005年07月17日(日) 13時23分
あー!いいデジカメほしいです。
ほんとは一眼だけど高いんで・・・
せめて光学12倍ズームとか。今のは320万画素で
光学3倍までです・・・。
デジタルは12倍だけど画像荒くなるし(o ><)oもぉぉぉ〜っ!!
ビデオももう手に入って新しいの買わないだろうし
デジカメはもっといいのがほしいです。
ヨドバシで光学12倍ズーム・500万画素・5万で
ありましたよ・・・。めっちゃほし〜。
今の収入じゃ一括で買えないんで月に一万とか貯めようかな。
今度、中古で見てこようと思いますvv

死にそうなくらい 

2005年07月16日(土) 23時53分
暑かったです(;>_<;) 今日は・・・。
しんどかったー!!!もう四国は梅雨明けしたそうですね。
関東もそろそろでしょうか・・・。
暑い日続くのやだけど梅雨はやだよーやっぱ。

お母さんといってきました、買い物へ。
一度見だすとなかなか動かなくて困ります(笑)。
私は買い物は昨日済ましちゃったんで。
お昼を食べるということが目的でした。
中華です。私はほとんど中華だとチャーハン頼みます。
大好きなんですー!!!
今日入ったお店は店員さんが片言の日本語喋ってて。
どうやら中国人とかがやってるのかな?
チャーハンも普通の中華料理ででてくるようなのではなく
しゃけと大きめに切ったレタスが入ってて凄く美味しいんですvv
さっぱりめでかなりはまります。

 

2005年07月14日(木) 22時58分
違う夢をふたつみました。
ひとつはショウセイさんがでてきて・・・
もうひとつはフルのメンバーがでてきたんです。
変な夢ですけど(笑)
細かい内容は忘れてしまったんで覚えてることだけ。

前に見た夢はノーアドメンバーがあの衣装で
Mステにでて歌ってる夢(笑)
センターはキヨシ君だったのです・・・。

まずはショウセイさんが出てきた夢
私がお店かなんかにいてショウセイさんと知り合いみたいでした(笑)
で、ショウセイさんがあのフルの衣装で
上はあのシャツ。下が・・・何故かめっちゃ短い短パン(爆)
私が会話しながら「短すぎない!?」って短パンを
ひっぱってるんです(笑)なんて夢だ・・・

もうひとつは・・・学校の設定でフルのメンバーも
同じ学校なんですね(笑)。休み時間にフルのメンバーが
ショーをするって感じでした。
そのメンバーはヒロシ君とタクヤ君とキヨシくん!
それから、大会か何かあってヒロシ君が一緒に
競技の練習をしてるという夢でした・・(笑)

あまりにもオチのないつまらない夢でしたよね。
読んでくださってありがとうございます♪(゜▽^*)ノ⌒☆

ロイヤル〜 

2005年07月11日(月) 23時03分
今日はプレでしたね!!エマキャストもいる〜。
びっくり(* ̄▽ ̄)ノ しかも今のハピハモキャスト
誰かもわからないのもいる・・・。
仮装大会みたいだね(笑)夏なのに暑そうです・・・。
ハピハモは土日月は二回もあるようだしvvv
キャストさん!真夏は大変そうだけど頑張って下さい!!!
ヒロシ君とタクヤ君はでててポジも近いようで・・・。
サンバイザー君も同じポジかな!?
早くみたいですーーーー!!!!

ライフセイバーズ、めでたく出世しましたね(笑)
ショースケに載ってました。確かにあれば載るべきですよ。

要注意人物(笑) 

2005年07月08日(金) 0時51分
バイト先で高額な誤差をだしてしまいました。
レジに入ってた人は連帯責任なので・・・
でも3時以前はお札の数があってたので
それ以降になるんです。なので入ってたのは私ともう一人。
私はよくミスするんで私だろうと思われてるかも(笑)
うちのレジは普通のスーパーよりも大変なのです。
いろいろ仕組みがありすぎて・・・。
なんせ前のスーパーのレジはお札が自動ででてきます。
今のとこもそうしてほしいな・・・。
いちお小銭は自動ででてくるのですよ。
前のスーパーはめっちゃ暇だったんだけど
今のとこは結構お客さん流れてくるんです・・・。
忙しいとミスしがちだし。しかも夕方は割引多くて。
割引を目当てに来る人は多いみたい。
割引も自分で入力なので面倒なのです(;>_<;)
いろいろとその日のことを報告したり
顛末書というのをかかないといけないのです・・・

グリ体験 

2005年07月07日(木) 23時59分

かなり前から雨だとわかっててのインでした。
グリが目当てでしたよ(笑)。ハピハモの!!!
3回もグリってのはちょっと悲しかったけど。
梅雨明けがいつだかもわからないし。
やっぱりやっぱりグリは疲れました(;>_<;)
サンバイザー君を間近で見たくって探してたら
群れの中にいましたよ(笑)。
キャストさんも大変ですよね・・・。
今回、見たキャストさんをたくさん間近で見れて大満足!

さてさて、梅田に着いたのが6時半
あまりにも早いけどのんびりとUSJへ向かいました。
雨は降ってなかったんだけど少し晴れ間が見えてたんです。
天気予報じゃ雨だけどもしかして・・・なんて期待しつつ。