眠くない・・・ 

November 06 [Sun], 2005, 2:48
何故か今日は余裕です
全然眠くないんですよー
夜って長く感じるけど過ぎてしまいえばあっという間なんですね
でも、眠くはないけどものすっごく目が疲れてます^^;
目がしばしばするんです;
PCのやる過ぎですかねぇ・・・

無題(汗) 

November 04 [Fri], 2005, 17:53
昨日はブログ書くのサボっちゃいました〜
昨日2時まで頑張ったんですけど
3時は無理でした;;
そーいえば今日は花より男子ですねぇv
もう一週間経ったなんて早く感じます〜
この勢いで早くお年玉の季節になれっ(笑)

眠いぜっ 

November 02 [Wed], 2005, 23:17
眠いです・・・とにかく眠いです・・・眠いなら寝ろという声が聞こえてきそうです・・・
でも、折角明日休みだから寝ちゃうのはもったいない気がして・・・
はい、私アホですね
自分のアホさ加減は本人が一番分かってるつもりなのです
何だか上手く脳が働いてないんですけど・・・
顔でも洗うかな・・・
よっし!テンションもりもり上げてくぞ〜!
目標は3時だ!頑張れ私ぃ〜
はぁ・・・自分で書いた記事見て更にアホだなぁって思ってしまいました^^;
まぁアホでもいいんですけどね(ぇ

おーつかれっ 

November 01 [Tue], 2005, 17:07
うはぁっ今日も学校疲れましたぁ
でもでも、木曜日はお休みだから明日学校行ったらお休みだから
頑張るぞぉ(キモ

それにしても香水欲しいなぁ・・・
最近香水集めにこってるんです
私のおすすめは「エンジェルハート」ってゆー香水ですv
あまぁい匂いがするんですよ〜
後々、ヘアエッセンスも欲しいっす!
もう欲しいものだらけですよー
でもお金ない・・・
今月分のお小遣いもうつかっちったからまた来月買おう・・・
お金の使い方下手だな・・・私

ブログ設置! 

October 31 [Mon], 2005, 11:40
え〜っと・・・何を書いて良いのやらイマイチよく分かんないのですが;;
本日ブログ設置しました〜

ではここから私の簡単な自己紹介をさせて頂きます。

名前 のああ
性別 ♀
年齢 13
性格 めんどくさがりや
血液型 O型
身長 151p
体重 3○s
足のサイズ 21くらい?
外見 貞子

とまぁこんな感じですかねぇ

では今回はこの辺でしつれいしま〜すっ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noaa1234
読者になる
Yapme!一覧
読者になる