今年は最後 

2005年12月22日(木) 15時34分
引越しの準備はだいたい終了しましたぁぁ後は荷物を運ぶだけ住み慣れたお家を離れるのは、と〜〜〜〜っても淋しい

今年はいろんな事がありましたぁぁ良いか悪いかで言うならば、悪い年だったかな・・・来年は良い年になる様に、悪運は全てこのお家に置いて来まぁ〜〜すNOAの次に入居する方ごめんなさい・・・('-'*)エヘッ

年内のブログの更新とBBは今日で最後で〜す
NOAと仲良くしてくださった方々、ありがとうございましたぁ
来年またお逢いしましょう

皆様、良いお年をお迎えください来年も宜しくお願いいたします



ばいちゃ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~

お引越し 

2005年12月21日(水) 12時28分
年末なのにお引越しをしまぁぁす大掃除ついでに引っ越しちゃうことにしましたぁ引越しって大変だねぇぇぇ日頃掃除してないところにホコリが積もって、掃除が行き届いてないことを再確認しました・・・明日か明後日には、パソコンを移動しちゃうので、しばらくブログもBBもお休みします来年には、復活できると思うので、また遊びに来てくださいねん

NOAの趣味 

2005年12月20日(火) 14時24分
NOAのレシピBOOK
テレビで料理番組を見ると、ついメモってしまい中身は汚い字で走り書きなんだけど、レシピBOOKをつけてます時間のあるときはキッチンに立って何かしら作ってないと気がすまないタイプですでもレシピBOOKをつけていても、見る機会はほとんど無く、いつも適当に作ってるのが現実で、あんまりレシピを書いてる意味が無いのかなとたまに思ったりします・・・まだまだ勉強中で作ってみたい料理がいっぱぁぁ〜〜〜いあるので、日々勉強していきま〜〜す

携帯紛失事件 

2005年12月19日(月) 13時37分
12月16日にお友達とご飯食べに行ったんだけど、帰りのタクシーの中に携帯を忘れてきてしまい大変でしたぁぁお酒も入っていたので、全く忘れたことに気付かなくて、気付いたのは家に帰ってきてから1時間位経ったあとでした・・・領収書ももらってなく、家に電話がないのでどうする事も出来ず、出てくることを祈りながら、その日は寝ちゃいましたぁぁ次の日は朝から実家に帰ってタクシー会社に電話しまくりました・・・出てこない・・・と思ったら、実家の電話が鳴って出てみたら、NOAが乗ったタクシーの運転手さんだったぁぁNOAの携帯を見て【実家】を調べて電話してきてくれましたすご〜〜〜い親切な運転手さんで、昨日実家の近くまで届けてくれましたぁぁビックリだったよぉぉ本当にありがとうございましたぁぁ半分あきらめていたので、出てきて本当に嬉しかったです

良い天気!! 

2005年12月16日(金) 13時50分
今日は天気が良くて気持ちが良いなぁぁ朝からお散歩してきましたぁぁ家は南向きなので、お部屋がポカポカで眠くなっちゃいます

冬の曲 

2005年12月15日(木) 13時45分
NOAが冬になると聴きたくなる曲
Christmas with BABYFACE
この曲はNOAが18歳か19歳の時に始めて聞いて、一目惚れそれ以来NOAの冬のテーマソングになってます聞いててと〜〜〜〜〜っても落ち着きます淋しい気持ちになる時もあるけど・・・




あと、季節に関係なく大好きなアーティストは
BLACKSTREET』です
      
ブラックストリートとの出会いは16歳の時歳を重ねても良いと思える大好きなアーティストですなかでも一番好きなアルバムは【Another Level 】一番左その中でも、7曲目の《We Gonna Take U Back (Lude) / Don't Leave Me》が好きで、歌詞は淋しい感じなだけど、聞いてると落ち着いてしまいますこの曲を聴きながら、一番大好きなお香を焚いている時が、一番リラックスしてるかも・・・

おはよぉぉぉ(^o^)/ 

2005年12月14日(水) 11時41分

今日のランチはベーコンとアスパラと海老のパスタです
時間があるときに作って冷凍しておいたトマトソースを使いましたぁぁ作り置きしておくととっても便利なので、NOAのお家の冷凍庫は作り置きのものでパンパンです盛り付けがへやっぴだね・・・今日もおいしく頂きましたぁぁ

おはよう 

2005年12月13日(火) 12時35分

今日のNOAの朝ごはんNOAの大好きなパン屋さん『SUNMERRY』(サンメリー)のエピですご飯よりもパンが好きで、自分でも昔パンを焼いていましたが、お店の味にはぜんぜん遠く、パンは買って食べるものだと気付きましたぁぁこのエピパンはむか〜〜〜〜〜〜〜〜しから大好きで、良く飽きずに食べてるなと自分で感心するぐらい大好きですエピパン食べてからBBに行きま〜〜す

今日はDOUTORランチ 

2005年12月12日(月) 12時12分

さっきお買い物行ったついでに、DOUTORでミラノサンドを買ってきましたぁぁ昔は毎日のようにDOUTORでお昼食べてたんだけど、久しぶりに食べましたぁやっぱりDOUTORはおいしいねお腹いっぱいになったところで、今からBB行ってきま〜す

気持ちが良い朝でしたぁ 

2005年12月08日(木) 13時13分
今日は朝から近所の公園、一周約1キロを10週走ってきましたぁ昨日飲みすぎたアルコールを全部汗で出してきました気持ちよかったぁぁ走ってる最中に携帯を落としてしまってたらしく、全く気付かなくて、お爺ちゃんが拾ってくれてて、NOAが走ってくるのを待っててくれて渡してくれましたぁ声かけられたときはビックリしちゃった拾ってくれたお爺ちゃん〜〜〜ありがとうございましたぁぁでも落としたせいか、携帯の調子が悪いのは気のせいだろうか・・・あとでドコモショップに行ってこよっかなぁぁ今からBB行きま〜す今日は17時30分まで居る予定なので、覗いて見て下さぁい
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noa_style
読者になる
Yapme!一覧
読者になる