マキコ迷う 

October 01 [Sun], 2006, 22:41
うーーん。
昨日、30歳の人達とお話してきました。キムさんと話していたら、自分はなんにもなってないのだなと、あせりました。。。

30歳になって、なにしていたかなうしろめたい人生なんて、嫌だな。。。
好きって言える人達にかこまれていたいけれど、自分が他人との間につくる気持ちの壁が分厚くなってしまって、素直になれないのが、ダサイ。

すっきり☆ 

February 12 [Sun], 2006, 0:50
近くの体育館に昼間見学にいきました。
トレーニングジムの設備や、プールの設備がこんなにととのってる〜〜っと感動!!今日は、見学だけだったけど、噂でしかしらなっかたので、すっきりです。

講習もおこなっているとのこと。個人的には、ヨガと太極拳が合わさったBODYヒーリングを土日にやってみたいにゃあ

マテ茶購入もと 

January 22 [Sun], 2006, 1:42
世界三大茶。との触れ込みなのに、おいそれと日本のスーパーでは売っていなかったマテ茶。

明日、銀座にいくついでに購入できるかな??
http://www.jp-greentea.co.jp/shopping/shop4.html

東京工芸大学写真部 

January 21 [Sat], 2006, 0:31
バイトで知り合ったこが、展示をする。

東京都港区北青山3-5-25 表参道ビル

シマの上にあるギャラリー。3/21日からとのこと。

モテ期 

January 21 [Sat], 2006, 0:00
きました。

年に一度のモテ期です

なぜに??フォルモンでた??正月いいもの食べたからかな〜〜??

まっ。いい物件はないんですが。彼女もち、嫁もち、海外に帰る。どれも、無理っしょ

シモン茶 

January 13 [Fri], 2006, 14:09
「薬草茶で綺麗になる!抜粋」

腸を元気に、そしてきれいに。
便秘をかいぜんして健康な肌をつくるお茶


腸の健康のためのお茶なら右にでるものがありません

今日は会社にいくよ 

January 13 [Fri], 2006, 13:27
今日は、お給料の打ち合わせなどで、会社にいきます

あまり、お金に執着しません。

自分の実績がないので、そこまでもらえません。

仕事に対する気力はばっちり!!後は人間関係ですわ。かりかりしない。これ必須ですわ。

20日まで、他のバイトする余裕はあるのでしょうか??それが、きがかり〜〜

マテ茶 

January 13 [Fri], 2006, 13:16
「薬草できれいになる抜粋」

コーヒー、紅茶と並び、世界三大飲料のひとつのマテ茶

ビタミンAやC、カルシウム、マグネシウム、鉄分、ミネラル、抗酸化力を産むフラロボイドなどが豊富で「飲むサラダ」などと言われている。

飲み方:お湯の温度が高すぎるとにがくなるので、80℃くらいの湯をそそしで飲む。
coldもおいしく、レモン、オレンジピューレをいれ、甘味料を加えたテレレという飲み方もある。

なべ日和 

January 09 [Mon], 2006, 19:26
今日は、実に充実してる日だった。これから、なべパーティーですよん

元旦 

January 01 [Sun], 2006, 23:41
昨日、相方の両親と年を越しました

富岡八幡宮でたけちんの雄姿を見、本年一年元気ですごせるように!!とお願いしてきました。

本当に良い年にできるように、自分も努力したい

友達、家族、相方。大事にできたら、仕事、未来への自分大事にしたいです
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noa_hp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる