おひさしぶり!!! 

2006年12月14日(木) 15時53分
やばいですね・・・。この頃まぁ〜ったく更新してない。メロパーのメロンも尽きてきた・・・。
で、今日は他のクラスが研究授業のため私のクラスは早帰りなのです。
このごろ寒くなってきましたねぇ。私もこの通り(ゴホッゴホッ)風邪気味です(クシュン)
インフルエンザの予防注射はしてないので、インフルエンザになるかもしれないですね。
でも、インフルエンザって最初の2〜3日はきつくても、熱が下がってからの2日間がうれしいですよね。(私だけ!?)
じゃぁ今日はこのへんで。今度更新できるのはいつかなぁ・・・。

テストが・・・ 

2006年12月04日(月) 19時15分
とうとうテストが全部返ってきた・・・。
結果???もぅ悲惨なことに・・・。やだぁ・・・。

オーディオプレーヤー 

2006年12月02日(土) 17時35分
オーディオプレーヤーを買ってもらった!!!
X−CUTEっていうんだけどサイコロみたいに四角くてかわいいんだ。

ストロベリィ 

2006年12月01日(金) 18時58分
メロメロパークのストロベリィちゃんは元気にすくすく成長中です。
はやく大人になってほしいな♪だからブログは頑張ってできるだけ更新するよ☆

うわぁ・・・ 

2006年11月30日(木) 17時41分
テスト返ってきたよ・・・。国語はね95点で理科は82点で数学はぁ・・・65点。やばい。
ちょっとしたミスで13点も抜かれちゃったから・・・。ホントは78点だったんだよ。今言っても・・・どうしようもないけどさ。
明日は社会が返ってくるよ・・・。社会が一番やばいのに・・・。

テスト終了♪ 

2006年11月29日(水) 18時15分
テストやっと終わったよぉ。
ブログ復帰!!!やっと遊べるよッ!!!
テスト返って来ないといいなぁ。だって・・・ボロAだから・・・。

お知らせぇ〜。 

2006年11月13日(月) 17時33分
そろAだいっ嫌いな期末テストの時期・・・。とゆうわけで、ものすご〜く成績の悪い私は今から勉強しなくちゃいけないわけです・・・。なので、2週間くらい空けることになりそうです。時々来れるかもしれないけど。とゆうわけでぇ、以上お知らせでした!

ふぇ〜。疲れた・・・。 

2006年11月12日(日) 17時05分
また、日にちを空けてしまいました・・・。やっぱ中学生って忙しいね・・・。とゆうわけで、1週間に1回は来れるように頑張りたいと思いまス。
金曜日のこと。
風邪ひいちゃいました。吐き気がして・・・学校休んだのでした・・・。
土曜日。
大会のために頑張って5時半起き!!!なのに雨の為、テニスの大会が延期。スーパーやら祖母の家やらに遊びに行ったのでした。
日曜日。
今日も5時半起きでテニスの大会!!!結果は敗北・・・。悲しい・・・。まだ1勝もしてないよぉぉ...。しかも明日朝練あるんだぁ。きついよ・・・。ふぇ〜。疲れた・・・。

NO〜!!!すっぽかしちゃった!!! 

2006年11月09日(木) 17時25分
あぁ〜あ。1日すっぽかしちゃった。昨日は忙しかったからなぁ・・・。仕方ないさ!これからも抜けちゃうことがあると思うから、そのときは許してねん♪
じゃ、昨日のこと。昨日は授業として九州国立博物館に行ったヨォ。すごかったぁ、入口からして綺麗だったし・・・。まだ新しいからね。そのあと大宰府天満宮にも寄ったんだぁ。ちゃんとおさいせんして、お祈りしたんだ♪テストの点が上がりますようにって(笑) 1日歩きっぱなしで疲れたから帰りの電車で寝ちゃった。爆睡Zzz...
今日は、先輩たちが部活休みだったから久しぶりにコートで打てたぁ!!!あさっては試合だし、頑張らなきゃ!!!でも・・・疲れたぁ・・・。

早帰りだ!わぁい! 

2006年11月07日(火) 14時02分
今日は先生たちの研修会の為、早帰りなのだぁ!!!
ホントは4時まで家で勉強しなくちゃいけないんだけど、だれがするかッ♪遊ぶに決まってんだろ♪とゆうことで今パソコンしてるんだぁ。いいんだよ、わかりっこないし?あとで、遊びに行こう♪いざ、プリクラをとりに!!!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像乃亜
» テストが・・・ (2006年12月11日)
アイコン画像小春
» テストが・・・ (2006年12月11日)
アイコン画像乃亜
» 部活 (2006年10月29日)
アイコン画像乃亜
» 部活 (2006年10月29日)
アイコン画像美貴
» 部活 (2006年10月29日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noa_1993
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
読者になる
時々しか更新しないかもしれませんが、見てくださるとウレシイ限りです。コメントも大歓迎!!!
Yapme!一覧
読者になる