今日のわんこ 

March 04 [Sat], 2006, 23:53



うちの愛しのワンコ♪

今日は、部屋で私がヘコヘコ掃除してる姿を
ソファーのお高い位置からず〜〜っと姑のように監視w
このふてぶてしい顔が大好きよ!!
しかし、すんげぇ〜カメラ目線ですねぇ〜(-ω-)ゞ 

酒豪疑惑 

March 03 [Fri], 2006, 23:14



チャット中・・・ 私が飲んでるモノ☆

『シャバダバ〜ダバダッダダッ〜〜ダ。プハァ〜♪』
って、あややのCMのヤツ!
“午後の紅茶”でございます。

 「昼間っから、お酒ですか?!」 とよく驚かれる。
このグラスの形が原因よね(≧∀≦*)
酒はかなり弱々なので、こんなに飲んじゃったら
記憶がナッシング!!
そして高い確率でからみます!!
酒は与えないで下さい ○┓

大きな木 

March 02 [Thu], 2006, 23:04


天気のいい日に行く公園。

そこの公園の坂の上にある大きな木。
冬の真っ青な空がよく似合う。

今日から・・・ 

March 01 [Wed], 2006, 23:30


今日からブログを書くことにした。
3日坊主の私でも、一日一枚の写真なら
毎日続けて更新できそうなので、
頑張って更新していきます♪

今日の写真は、久々に雪が降ったので愛犬と散歩に行った時の一枚。
降ったばかりの雪についた肉球の跡が可愛かった☆
P R
プロフィール
ノア
1980年3月19日生
25歳
宮崎県出身

趣味:写真、愛犬と遊ぶこと
使用カメラ:FinePix F810



うちの愛犬
2005年9月3日生 
フレンチブルドッグ♂

好きなもの:コタツ・ピーコさんの声
嫌いなもの:お留守番・寒いところ
特技:いたずらの偽装・盗み食い



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
メール
■感想・ご意見など ・・・
何かありましたらメール下さい。

   


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noa8dior
読者になる
Yapme!一覧
読者になる