信用☆ 

September 17 [Sat], 2005, 12:50
Aloha 最近ハワイはすご〜く天気が悪い・・・風が強くて、がよくふる ちょっとハワイらしくなくて、残念です でもどしゃぶりって事は無いけど。 最近忙しいなぁ・・・試験ばっかり。そして、考える事も多い・・・。
人間関係で信用ってとても大切だよね。NOAには、信用したくても、いまいち出来ない人がいる。どの程度、人を信用したら、いいんだろう?!100%信用したら、裏切られた時のショックってやっぱ大きいものなんだろうな。友達に対して、恋人に対して、どの程度みんなは信用してる??

オアフ島の旅☆ 

September 05 [Mon], 2005, 16:45
今日は、中学校が同じだった友達が、日本から、来てて、オアフ島半周の旅に行きました。10年ぶりの再会 皆大きくなりました。ワイキキ→ノースショアにとりあえず行って、ドールでパイナップルのソフトクリームをぺロリ カフクでシュリンプのプレートランチを食べ、海亀のいるビーチに行きました。その後、カイルアビーチ→サンディービーチ→ダイヤモンドヘッド→ワイキキビーチを周りました。最後に、海に放り投げなれ、スッピン状態で帰宅。でも、とってもいい思い出になりました。

おNew☆ 

September 01 [Thu], 2005, 18:55
Aloha 早いもので、夏も終わり 涼しい秋の季節がやってくるねぇ そして、ちょっと人肌恋しい季節かも でもNOAは夢に向かって突っ走ります 今日は、前から欲しかった、GUCCIの財布を購入 ちょっと奮発しちゃいました しばらくはSave moneyしないと・・・ 

ALOHA again 

August 23 [Tue], 2005, 11:40
Aloha 皆元気ですかぁ?NOAは今日Hawaiiに戻って来たよ〜 今年の夏は楽しかった 今日で夏休み終わっちゃったよぉ また、明日から現実に引き戻されるわー。日本行ったとき、友達にこのアーティストいいよって薦められて買ったのがDef Tech一人の子はHawaii出身なんだってね すごいいい曲だぁ〜

お疲れモード☆ 

August 11 [Thu], 2005, 21:30
Hello 久しぶりぃ。昨日は、原宿と渋谷に行ってきました 超疲れたぁ もう歩けない位、動き回って、夜ご飯を食べようと思って入ったお店にゴキが出て...
食欲うせるーつぅの 今日は、整体に行ったんだけど、この前直してもらったところ、すでにまた悪くなってた。あーゆーのって1回じゃ治らないんだよね。NOA姿勢悪いから、ちゃんと気を使って、姿勢よくしないと!昔、横断歩道を歩いてるところを激写された写真を見たんだけど、なんかが進化してる途中みたいな感じ とてつもなく不細工な姿でビックリでした でわ、また。take care of yourself!

中華街☆ 

August 07 [Sun], 2005, 22:52
やっほぉ 今日は、横浜の中華街に、ママと姉と行って来たよーん 久しぶりに行ったら、人がいっぱいで、結構楽しかった。ぶたマン 食べて、ふかひれスープ飲んで、それから手相占いと、総合の占いやってもらって、最後に足ツボマッサージにいったよ 占いにはびっくり なかなか当たってたよ。NOAは芸術的でユーモアがあるらしい・・・。それから、胃腸には気をつけてだって あとは、海外に行くとか言われて当たってた!でも手相って変わって行くから、1回じゃわからないよね みんなは占いとかって信じる??

日本だぁ☆ 

August 04 [Thu], 2005, 9:20
Hello!日本に無事に到着しました しかしあっついねー。もう溶けちゃいそうだよ・・・ でもやっぱ日本のご飯はおいちぃ。 今日は美容院に行って来るよっ!短いコメントで失礼します。C Ya

Hawaii→Japan☆ 

August 02 [Tue], 2005, 16:31
やっほ〜 もうすぐ日本だぁ〜 ま、5ヶ月ぶりなんだけどね! s(・。・;) エートォ...日本帰ったら、家族と過ごして、友達と遊んで、花火大会 行って、歯医者に行って、友達の結婚式に行って・・・って忙しいなぁ・・ それよりパッキングが面倒臭い。あと飛行機やだ〜〜〜〜〜〜〜 NOA腰骨悪いからつら〜い なんか、最近、ジャンクフードばっかだし、変な時間にモリモリ食べてるから太ったかも!顔がパンパンで破裂しそう きっと、日本の皆にいろいろ言われるんだろーな・・

K-1 

July 31 [Sun], 2005, 3:40
Guess what! 今日ね、K−1World GPを見に行ってきたよぉ〜 リングの真横まで行っちゃった 武蔵と藤本かっこよかったな〜 両方ともいい試合だった!特に藤本のあの粘り強さには感動しちゃったしかも、マイクタイソンも来ててすっごいCOOLだったよ こんなチャンスめったにないから、すごいいい思い出になった

(×_×;)シュン 

July 27 [Wed], 2005, 4:49
おはよ〜さん 前回の投稿で、皆NOAを心配してくれてたみたいで、ありがとANDごめんね 皆のSweetなコメント、嬉しかったよん 昨日、髪を染めたら染め液が足りず、かなりまだらになったし・・・今日は朝からうちのマンションのベランダの掃除をしに、工事の人達が来て・・・これはかなりの睡眠妨害だぁ〜〜〜〜 眠い おまけに、水道の水まで出なくなってるぅ・・・ まっ!しょうがないなぁ ポジディブに考えよっと 皆は最近、調子どう?? 暑くて体調崩さないようにね〜
画像をクリック
クリック!!
☆NOA☆ *3月生まれ  *魚座 *自称:O型 *好きな食べ物:寿司 *嫌いな食べ物:あんこ *好きな音楽:HipHop、R&B *好きなTV番組:MTV *趣味:寝ること *好きな場所:Hawaii
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像これなんてプ レ イだよwwwww
» 信用☆ (2009年09月13日)
アイコン画像マグローニャ
» 信用☆ (2009年08月28日)
アイコン画像をとこ
» 信用☆ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 信用☆ (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» 信用☆ (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» 信用☆ (2008年09月23日)
アイコン画像天使の落し物
» 信用☆ (2007年12月21日)
アイコン画像リンリン☆
» 信用☆ (2006年01月18日)
アイコン画像GRACES
» 信用☆ (2006年01月12日)
アイコン画像チカ
» 信用☆ (2005年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noa777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる