告知。 

2008年03月11日(火) 1時25分

お久しぶりです。

5ヶ月ぶりでしょうか?

ちょっといろいろあって更新できませんでした。

いろいろあったんです…いろいろ…(←遠い目

つきましては………

ここのブログから卒業しようかと思います。

今はまた違うHPをやっているので、

そっち一筋で生きていこうかと思っております。

もし良かったらここのブログよりは頻繁に更新しているので

ちょくちょく見に来ていただけたら幸いです(●^^)

ベジタリアン。 

2007年10月26日(金) 22時13分
ついこの前なんですけど,
図書委員会のカウンター当番で図書室の整理とかしてたんです。
そしたら新しく入ってきた本で「マクロビオティックはじめました」って本を発見したんです!
最初ゎ料理の本っぽかったので気になって少し見てみたんですが…はい。はまりました(笑)

マクロビオティックって知ってますか?
ちなみに私ゎこの本を見るまで知りませんでした。
簡単に説明すると「砂糖・肉・魚・卵をとらず、玄米基本の菜食中心の食事」だと思います
間違ってたらごめんなさい;
でもだいたいこんなかんじだと思ってください。

そこでやっぱり気になってパソコンで調べてみたんです!
そしたら意外とマクロビオティックをやってる人が多くて、レシピとかも結構あって作ってみたいなぁとか思うようになりました。
調べていくと分かるんですけど、
砂糖や肉の害とかもあって…今まで何気なく口にしてた物なのに体に悪かったんだなぁとか考え始めました。
だってびっくりじゃないですか?!
私ゎ驚きました;;

特に肉なんかゎ食べるのをやめると体の調子とかもずいぶん良くなったりするらしいです。
胃が悪い人とかゎ特に。

まだ始めたばっかなんですけど…
ベジタリアンな人生でしばらくやっていこうかと思います(^^

久々に、 

2007年10月17日(水) 16時11分
こんにちゎ.

お久しぶりです.

何か最近更新を怠ってました;

まぁ…いろいろありまして。

とりあえず近況報告としてゎ…只今中間テスト期間中です(汗)

明日でやっと終わるんです!

うわぁい(∀)

あと最近また新しくHP作りまして、近頃ゎそっちをよく更新してるんです。

今度ブログでも紹介しようと思います。

携帯バトン 

2007年08月28日(火) 4時36分
携帯バトンと言うのをやります。

・現在使用中の機種は?
auのw43HU
・現在使用中のメアドの意味は?
意味ゎない!
普通に誕生日とか。
・現在の着信音は?
ポルノグラフィティとかチャットモンチー系
・待ち受け画面は?  
友達とおそろいで待ち受けにしてるアリスっぽい画像
・自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう
あ: 明日 
い: いるんで
う: ゥチ 
え: 映画化 
お: 乙一
か:からゎ  
き: 弓道 
く: 具合
け: 結果
こ: ごめんね 
さ: 先 
し: じゃあ 
す: slepy.ab 
せ: 絶対 
そ: それまでゎ 
た: だから 
ち: チャットモンチー 
つ: ッ 
て: テスト  
と: とか 
な: なんだけど 
に: にゎ 
ぬ: 主 
ね: 寝ない 
の: 残ってるの 
は: 範囲 
ひ: 必要 
ふ: 文 
へ: 返信 
ほ: 報告 
ま: 待ってるよ 
み: 美 
む: むしろ 
め: メェル 
も: もしかして
や: やる気 
ゆ: 夕方 
よ: よろしく 
ら: 来年 
り: 了解 
る: るの 
れ: レース 
ろ: 録画中 
わ: 笑い 
を: を 
ん: ン



誰でもどうぞ。

バトン。 

2007年08月28日(火) 3時58分
「深層心理バトン」

(心理テストです。結果は一番下にあるので先に読まないようご注意下さい)

【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。
・失う事の重さを書いたお話

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。
・主人公の身近な人がいなくなったあたり。
半分くらい?

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。
・主人公が悲しみを乗り越える…みたいな。

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。
・1cmくらいのちっこいやつ。

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。
・自分の大嫌いな人

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。
・あんまり変わらない。

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。
・ルーシー

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。
・バスでひたすら。

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。
・6歳くらいの女の子

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。
・疲れたー。

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。
・もう疲れた。

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。
・本当ゎ優しいけれど人を悲しませる魔法しか使えない。

【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。
・3人くらい

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。
・目を付けられた。

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。
・魔法が使えなくなった。

【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)
・誰でもー

結果です。(反転して見て下さい。)
1・あなたが、こう生きたいという願望
2・あなたに転機が訪れる年齢
3・あなたの人生の結末
4・自分自身の評価
5・あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ
6・自分の才能に対するあなたの評価
7・自分に対して呼んで欲しい愛称
8・あなたの青春時代
9・あなたの精神年齢
10・あなたの初体験の感想
11・ふられた時に言う言葉
12・あなたが認めたくない自分自身の性格
13・目の前から消えて欲しいと思っている人の数
14・あなたが人に対して敵意を持つ理由
15・あなたの支えとなるもの


バトン 

2007年08月28日(火) 3時24分
[無駄に色々聞くバトン]

●無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?
どーぞー
●お名前と年齢は?
乃亜 16歳
●今何してますか?
睡魔と戦ってる!
●好きな色の組み合わせは?
白と黒!
●ピアス何個あいてる?
開いてないー
開ける勇気ゎありません!
●好きなキャラクターは?
なんだろ?
いろいろ!!…とか言ってごまかしてみる(笑
●中学と高校で入ってた部活は?
中学:吹奏楽部
高校:弓道(部活とゎちょっと違うけど)
●アイマスクと手錠ならどっちが好き?
アイマスクゎ安眠できるよー!
●煙草吸ってます?
たばこの臭い嫌いー
●好きな化粧品のメーカーは?
特に好きってわけじゃないけど…よく使ってるのゎ資生堂とか花王とかかな?
●マックのポテトは好きですか?
フライドポテトゎ嫌いです!!
●昨日の晩御飯覚えてますか?
えーと,,
何だっけ?
…あ!
ロールキャベツ!
あとサラダとコロッケ…かな?
●好きな雑誌は?
nonnono、B-PASS、PATI-PATI
●電話派?メール派?
メール派!
電話の方が好きだけど(笑
●好きなコンビニはどこ?
ローソン、ファミマ
●甘い物好き?
あんまり。。
中3くらいからコーヒー飲むようになって味覚がほんっとに変わった!
最近ゎ割と良くなりましたが。
●お酒強い?
超弱い!
酔うとキス魔になるらしいです(え
ゥチゎ覚えてないー
●一番最近聞いた音楽は?
チャットモンチーの『世界が終わる夜に』
●フェチとかあります?
あります!
血管大ッ好き!!!
人の手首とかすっごい見ちゃいますが何か?
●好きなブランドは?
あんまり興味ないかなぁ..
ブランドとかより自分に似合うものが一番!
●子供好き?
ちっちゃいことか見るとときめく!(←危
可愛いんだもん。
3歳くらいが一番可愛い盛りだ。
●今頑張ってることってありますか?
勉強と弓道ー
あと人生
●疲れました?
はい。
眠いんですよ。
●そうですか。
そうなんです。
●でわ、お疲れさまでした。無駄に色々聞きたい人3人にまわして下さい。

えー!?
誰でも良いです。ほんと。
私眠いんで、、もう寝ます。

バトン 

2007年08月22日(水) 17時14分
天道寺総司さんからいただきました。 



『強制異性バトン 追加型』
異性にたいする質問に答えて下さい。
そして、最後に質問追加して下さい。
強制バトンです。

・どんな髪型がいい?
えぇ…坊主ゎちょっと。
かと言って長髪過ぎるのゎ良くないと思う。
あとワックスゎ別に良いんだけど、度があると思う。

・どんな髪色?
男ゎ黙って黒!

・恋人にするなら年上?年下?
タメから年上までー
ちなみに年上ゎ30歳くらいまでまでOK(笑


・思わずドキッと感じる仕草
さりげなくカバーしてくれたりする時。

・思わず萌えと感じる服装
一馬くん!
探偵学園Qの一馬くんみたいな服装ゎ見てるの好きー

・どんなことを言われたら、護りぬきたいOR助けたいと思いますか?
どうでしょ?

・アキバ系が集まってくるような萌え属性をもつ人が いいですか?(例:ツンデレ、童貞顔など)
え?
アキバ系が集まってくるって…それ良いのか?

・何オタまでなら付き合える?
基本オタクとかでも別に許せるかなぁ。
話が合わなすぎると困りますが。

・どんな性格の異性がいい?
気を使わないで話せるような人。
男らしい人。(←優柔不断じゃないとかね

追加・どんな時に一緒にいたいと思う?
話足りないとき
一緒にいたいと思ったとき

学校バトン 

2007年08月21日(火) 16時16分
学校バトンです。

・学校の特徴(場所等)は?
んー…遠い。
電車乗って、バス乗って、歩く!

・学校の雰囲気は?
どうなんだろ?
特に派手な人ゎいないけど。

・学校の校則はどんなかんじですか?
そんな厳しくないかな。
ただ学校指定以外のリボンとかネクタイとか付けてると言われる!

・今まで印象に残ってみる学校で見た景色は?
図書室から見る夕焼け空。

・このバトンを他の学校の誰に廻しますか?
誰でもいいです。

お久しぶり! 

2007年08月19日(日) 22時25分
最近更新怠っててごめんなさい;;

とうとう夏休みの間ゎあまり更新しなかったー(汗

近頃ゎHPとかもいろいろ作っててそのへんも忙しくて..



ってか実ゎ17日から今日まで群馬に旅立ってた!

疲れたー(*’Д`;)



しかも明日ゎ友達とカラオケー!!

宿題…真剣にやばいなぁ…

30、31日って学校の夏休み明けテストあるのに((笑

バトン。 

2007年08月03日(金) 4時24分
今回は、『人生バトン』と『フリーバトン』です。



・名前と性別は?

乃亜。♀

・今までの最高の思い出は?

やっぱ卒業式かな。
中学ゎ楽しかったな〜

・今まで生きてきた中で辛い出来事は?

まぁ3つくらいあるかな…
1つゎ中2の時で冗談無しに落ちてた時期。
もう1つもそのへんの時で…
3つ目ゎ最近!
好きだった人をふったときかな。

・このバトンを誰に廻したい?

誰でもいいです。




次の『フリーバトン』は最後に一つ追加できるという奴です。
・名前は?

乃亜

・お勧めの歌手は?

ポルノグラフィティ

・そのアーティストの中で好きな唄3つ

ROOL、ライン、月飼いかな。

・好きな芸人

次長課長とか。

・好きな漫画4つ

『君に届け』『ダレンシャン』『君にしか聞こえない』『ライフ』

・年下、年上、タメのどれが好みか?

なんて言ったらいいんだろ?
タメから年上ー

・過去に3回行けるなら何処にいくか?

過去に起きた出来事が事実なのかどうか…本当のところを見てみたい。
未来を変えたりゎしない。
見るだけ。
んで帰ってくる。

追加で…「・最近の事件ゎ?」


ご自由にどうぞ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:乃亜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノグラフィティ・syrup16g・メレンゲ・sleepy.ab・BUMP OF CHICKEN・ELLE GARDEN・ART SCHOOL・チャットモンチー・ストレイテナー・mayonnaise
    ・映画-映画ゎ好きー(*’v`)「君にしか聞こえない」「暗いところで待ち合わせ」「レミーとおいしいレストラン」
読者になる
はぁ..最近つまんない。学校とか友達とか楽しいけど、なんていうか…なんだろうね。近頃ゎ音楽聴いてるのが一番落ち着く。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
新しいコメント★ミ
アイコン画像天道寺総司
» 携帯バトン (2007年09月18日)
アイコン画像天道寺総司
» 携帯バトン (2007年09月01日)
アイコン画像乃亜
» 携帯バトン (2007年08月31日)
アイコン画像天道寺総司
» 携帯バトン (2007年08月28日)
アイコン画像乃亜
» 作ったよ! (2007年08月15日)
アイコン画像翡翠
» 作ったよ! (2007年08月12日)
アイコン画像乃亜
» グミ (2007年07月15日)
アイコン画像翡翠
» グミ (2007年07月11日)
アイコン画像天道寺総司
» 七夕祭り。 (2007年07月09日)
アイコン画像乃亜
» 七夕祭り。 (2007年07月09日)
ふたご座の占い
-占い-
Yapme!一覧
読者になる