夫婦の時間 

August 10 [Thu], 2006, 9:23
出産して2ヶ月が過ぎましたー。1ヶ月検診は、元の生活に戻っていいですよって言われたコトを

旦那に伝え済みです。が。それから音沙汰なくまた1ヶ月が過ぎてしまいましたーΣ(´Д`lll)

私は、産前、旦那とは正反対で、毎日でも、誘われればしても構わない女でした。

そして、産後、願い通り、性欲減退ッ!!!!これで、旦那に求めて拒否られて哀しまずに済むと思いました。

でも、何かそれは違うような気がしてきて。

もし、このまま、お互い変わらなければ、どうなってしまうんだろう??って思うようになって。

産後、セックスが出来る身体に戻ったというのに、相変わらず、誘われないコトが寂しい。

妊娠でブヨブヨになった身体が原因??女に見えない??セックスする女が他に居る??

色々、考えたけど、ウチの旦那を見てきた感じと話し合いからすると、違うみたいだ。

疲れているんだろうなぁ…(朝までゲームする元気はあるみたいだけど)

子供の世話で疲れている私を気遣ってくれているんだろうなぁ…。

子供もほんの少しは寝てくれるようになって、その数時間、旦那にくっつくけど、何も起きやしないよ。

夫婦の時間…あってもなくても変わらないから、無理に時間と作ろうとしたり、待ったりしない方がいいのか??

セックスレス 

August 10 [Thu], 2006, 8:47
我が家は"セックスレス2ヶ月目"に突入しましたッ!!!!ヽ( ゚∀゚)ノ

理由は、"産後、初めての育児で疲れている私を労わってくれているから"と思うようにしてますけど。


:::旦那について:::


26歳。私と結婚するまでは、それなりにモテたらしく、「女が居なかった期間は最高2週間」らしい。

まぁ、フツーなのか???(;_;?) 

同棲初期はよく誘ってくれたけど、最近は最近なんてやってないクセに 99%私から…。

そりゃ、学生の頃はサルのようにやりまくっていたとは聞いたコトはあるけど。

なんだか、そーゆーの聞くと、当時のカノジョが羨ましく思えて、自分が惨めに感じてしまう゚・。・゚(つД`)゚・。・゚

どうして、妻の私は愛されないんだろーか??いや、愛してるけど…

旦那にとってセックスは、愛情表現ではないと言っても過言ではないらしい。

性欲<食欲・睡眠欲の旦那サマなのです。

"無くても、それほど不便しない。苦じゃない。無いなら無いでも構わない。割と平気"らしい。

全く性欲が無いワケではないんです。セックスとは別物とは言うけど、エロDVDを隠し持ってるし。

うーん…。過去(私とではなく)に沢山したから、もう満足なのかもしれない。

本人から言われたのは、"私に責められたトラウマ"のせいらしいです…(;´д`) 
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noa2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる