健康診断 

November 06 [Mon], 2006, 9:34
またまた更新途切れてしまいました
え〜〜〜っと・・・仕事が地獄のように忙しいでつ
毎日帰宅時間22時って嫁として良いのでしょうかwww
そして職業病(?)で肩、背中、腰が異様にきついです
マッサージ通いしたい〜〜〜!!!

さて、そんなこんなで更新はめっきり滞っておりますが、
先日ノア&ピノ揃って健康診断に行ってまいりました

今回は触診&血液検査、あとウィルス検査
ピノたんはネコエイズ、白血病、コロナ抗体価の3種類。
ノアはコロナ抗体価のみでつ
過去にエイズ&白血病は検査済み。
抗体価は800→200の経験有

今回の引率者は初のペアちゃこ&お義父さんですwww
ピノたんは検査中とっても良い子でした本当に完璧先生にもびっくりされたよw
たんにビビって固まってただけだけどね〜
ノアは相変わらずビビりんのシャーシャー
採血でものすごい叫びを上げて抵抗したため一時中断www
待合に出てたお義父さんは他の人に『何してるんですかぁ・・・?』って聞かれたって(;^ロ^A
そんなこんなで検査は終わり、結果が土曜日に全て出ました。


猫の親戚探し。 

September 12 [Tue], 2006, 18:01
こんなサイトを発見!!!

『100%猫。』

猫の血統書を元に親戚を探すサイトw
っても登録してる親戚が居なきゃはじまらないんだけどね・・・

ノアの親戚(かなり遠いけど)は結構登録されてました
んでもって数匹はかなり似てる
かなり近い親戚さんが一人居て、どうやら同じ繁殖業者(*)出身っぽいでつ
どのくらい近い?従兄弟かな?『の兄妹』『の姉弟』が居たとして、『』『
が結婚(つまり兄弟二組で結婚?)して生まれた子供がノアとサイトで見つけたコタ君w
う〜〜〜んわかりづらい

ピノはまだ誰も親戚の登録が無いみたい

血統書付のニャン飼いさんは登録してみると面白いかもよ♪
因みにミックスちゃんでも『仮想血統書』が出来るみたい(ちょっと勉強不足です)


あ、でも誤解の無いように言っときますが、私は血統書とか関係なく、猫ならみんな大好きでつwww
たまたまノアと運命の出会いをしたら血統書が着いてただけ。


(*)ノアはペットショップ出身です。
そしておじいちゃんは1匹・・・つまり血がちょっと濃いんです
(異母兄弟から生まれた子がノア)
最初に血統書を見た時はショックでした。
ペットショップに下ろすような業者はこんなものなのか?って・・・
でもノアは可愛いし愛してるんで、生まれてきてくれた事には感謝してますw
猫たちに罪は無いもんね

動画やってみますた 

August 24 [Thu], 2006, 18:08
ここのブログの動画・・・容量が足りなくてこれ以上載せられないらしい って事で、なみちさんやkajinさん、みやママさんなどが使ってる動画サイトに登録してみました さて・・・上手くUPできるかな??? お母さんの帽子に潜って遊んでますwww お相手は旦那様 我ながらナイスショットを収められたと嬉しいのでつ そして終った時にはこんな格好( ̄m ̄*)プププ 夢中になりすぎて蛙さんになっちゃった

ワクチンデー 

August 11 [Fri], 2006, 13:19
ちょっと前の話ですが、火曜日にノア&ピノ、ワクチン接種に行ってきました
連れて行ったのは今回はパパ&ママお願いしま〜〜〜す

さて前日、キャリーバックを出してみたw
イキナリ出すよりマシかな?って思って

こちらノアのバック

ノアはオロオロして遠巻きに見てたけど、
ピノたんは『コレなぁに〜』ってな感じで入ってました(≧m≦*)プププ
ちょ〜っとピィには小さいかなw
正座の状態でいっぱいいっぱいでしたwww
お顔かわええ

その夜、いつのもノアとのラブラブタイムに
『明日は病院だよ。お注射するだけだから怖く無いよ〜♪頑張ってね
って言い聞かせてたら、いつもはお話してるとゴロゴロスリスリしてくれるのに
顔を背けてスリスリしてくれなかった

そして翌日(ここからは聞いた話w)
病院に行こうとするとノアが居ない
・・・結局タワーのハウスに篭って寝てたようでw
無理やり出そうとしたパパさんはかじられたって
なんとか引っ張り出してキャリーIN
同じくピノもIN
行きはノアの大鳴きwww
ピノはひたすら固まるwwwww

本当に対照的な二人ですわ

そして無事ワクチンを打ってもらってきました

今回から写真を撮ってくれるようになったんだって
領収書にも同じ写真〜すごい嫌耳してるしwww

ピノたん体重6.2キロ、ノア4キロでした
お二人とも、ご苦労さん

まったく勘弁してくれよ

のあくんはフテ寝www
あ、起きちゃった

ついで10月頃に健康診断してもらおうね
ノアピノ嫌だーーーーーー!!!

いてぇ・・・ 

August 01 [Tue], 2006, 9:48
お久しぶりですなにやら仕事がすこぶる忙しいでつよ・・・
PCに向かう時間激減
サイト巡りしたいよぉう

さてさて、そんな中こちらおいらの現在の右手www

マメが二つ潰れてるのが見えると思いますが、親指にも同じのがあります(T▽T)

この間の土日は、実家の団地の夏祭り
行ってきましたよ〜太鼓を叩きにwwwww

じつはおいら、小学生の頃から太鼓を叩いてます
ちなみに二年前に引退しましたが、8年間は子供達やたまに大人に週一回教えてました。

んで今回、一年ぶりに叩いたわけですが・・・
手の皮はヤワになってるわ、体力落ちてるわで悲しくなるね
足の調子も良く無いから一日2〜3曲で勘弁してもらったけど、調子良くてもそれが限界www
もう昔のように30分叩き続けるなんて無理・・・orz

あぁ・・・筋肉痛が・・・マメも痛い・・・
暫くはお風呂で声にならない叫びをあげる事でしょう



痛い画像だけってのもね〜
癒しが無いよねウンウン

って事で、こちらはピノたんのお手手

日にちが違うから、ちゃこの手もまだマメなしw
モッフモフで握ると気持ちいいのぉ〜
長毛さんのお手手を触るのははピノたんが初めてだったから、
こんなに違うものかと感動しましたわ

しっかし大きいおててだねぇ〜

失礼ねほっといてYO

はぁ・・・ねむ・・・だるぅ・・・


うぷぷ( ̄m ̄*)そんな顔して睨んだってダメよ〜
クールに装っても、こーんなかわいい表情もしちゃうんだもんね

あぁ・・・見づらい
カワイイのに・・・ピノたんのきゅるるんお目目

必殺!顔面寝!! 

July 17 [Mon], 2006, 10:12
あぁ〜〜〜〜〜いい調子(?)で来てたのに、1週間以上開いてしまった

先月までは仕事がメチャクチャ暇だったのに、今月に入ってバタバタしております
みなさんの所にお邪魔しても読み逃げばっかでスイマセンです・・・はい


さてさて、最近たまに見るノアきゅんの寝姿


ん〜〜〜ちと分かりづらい?
んでは寄ってみましょう

どーん


もういっちょ
さらにどーーーーーん


・・・完璧な顔面寝でつな・・・
てか苦しくないのかなぁ???
せめて空気吸う空間くらい確保してください(;^ロ^A


ちなみに別バージョンはこちら

ノアベットでも顔面寝www

完璧に押し付けてます

・・・腕ごとハマってるけど、どうなってんの・・・?www

バトル勃発!! 

July 07 [Fri], 2006, 13:54
こちら便乗商売日記でつ( ̄m ̄*)
便乗先はこちら2サイト様
++鉄の爪日記++ あんど ねこばか日記

ドラクエ好きのかたはゼヒ
魔法のMD5 - MD5バトル


[ノア] 攻撃:89 素早さ:25 防御:86 命中:44 運:72 HP:148
[ピノ] 攻撃:14 素早さ:22 防御:89 命中:56 運:66 HP:268


【各ステータスの説明】
 攻撃:敵に与えるダメージに影響します。
 素早さ:敵より高いと先に攻撃したり、攻撃を回避したりします。
 防御力:敵から受けるダメージを軽減します。
 命中:低いと攻撃が当たりません。
 運:相手より高いと、ダメージや回避率にボーナスが付きます。
 HP:先に0になった方が負けです。


ノア vs ピノ戦闘開始

[ノア]の攻撃 HIT [ピノ]は108のダメージを受けた。
[ピノ]の攻撃 HIT [ノア]は1のダメージを受けた。
[ノア]の攻撃 HIT [ピノ]は62のダメージを受けた。
[ピノ]の攻撃 HIT [ノア]は1のダメージを受けた。
[ノア]の攻撃 HIT [ピノ]は21のダメージを受けた。
[ピノ]の攻撃 HIT [ノア]は1のダメージを受けた。
[ノア]の攻撃 HIT [ピノ]は56のダメージを受けた。
[ピノ]の攻撃 HIT [ノア]は1のダメージを受けた。
[ノア]の攻撃 HIT [ピノ]は1のダメージを受けた。
[ピノ]の攻撃 HIT [ノア]は20のダメージを受けた。
[ノア]の攻撃 HIT [ピノ]は14のダメージを受けた。
[ピノ]の攻撃 HIT [ノア]は1のダメージを受けた。
[ノア]の攻撃 HIT [ピノ]は1のダメージを受けた。
[ピノ]の攻撃 HIT [ノア]は24のダメージを受けた。
[ノア]の攻撃 HIT [ピノ]は50のダメージを受けた。
[ノア]が[ピノ]を倒しました(ラウンド数:8)。


おぉぉぉぉノアきゅん勝利
てか攻撃力の差がかなりあるのに8ラウンドもかかるのかよ・・・w
まぁ元々のHPがピノたんのが断然上だったけどね

我が家ではジャイアンと言われてるノアきゅん・・・
本当にジャイアンだったらしいでつ


猫的行動解析機 

July 06 [Thu], 2006, 13:32
こちら『猫的行動解析機』
名前などを入力すると、あなたの行動を解析してくれます

さてさてちゃこのお部屋の住人は・・・?

ちゃこの77%はキャネットが好きで出来てるにゃんよ♪
ちゃこの10%は眠れない時は大騒ぎで出来てるにゃんよ♪
ちゃこの9%は嫌いな人を見るとしゃーっと吹くで出来てるにゃんよ♪
ちゃこの4%はなおん、なおん、と変な泣き声をするで出来てるにゃんよ♪


び・・・びみょ〜キャネットかよ
せめてプレミアムフードにしてくださいシクシク


お次はだぁれ?

ノアの58%は脱走したはいいが帰り道がわからないで出来てるにゃんよ♪
ノアの21%はまたたびで出来てるにゃんよ♪
ノアの8%は毛繕いが得意だで出来てるにゃんよ♪
ノアの8%は目と目が合うだけでごろごろいうで出来てるにゃんよ♪
ノアの5%はなおん、なおん、と変な泣き声をするで出来てるにゃんよ♪


・・・もう脱走は勘弁してください・・・orz
実はノアきゅん、前歴ありでつ
前のマンションで1回だけですが(;^ロ^A


さてさて次は・・・

ピノの61%は野良猫で出来てるにゃんよ♪
ピノの24%はシャムで出来てるにゃんよ♪
ピノの6%は嫌いな人を見るとしゃーっと吹くで出来てるにゃんよ♪
ピノの5%はなおん、なおん、と変な泣き声をするで出来てるにゃんよ♪
ピノの4%は目と目が合うだけでごろごろいうで出来てるにゃんよ♪


ピノたん野良シャムでつか
新発見だ・・・( ̄m ̄*)プププ
長毛に憧れてたんかにゃ?帰ったらチャック探してみよう


結果、ちゃこのお部屋の住人はみんな・・・

なおん、なおん、と変な泣き声をするで出来てるらしい


みにゃさんはどうかな(o^-')b

びっくりこ 

July 05 [Wed], 2006, 12:27
月曜日の事・・・いつものようにヨガに向かうおいらぶひ

レッスンは8時から、最寄駅に着くのが7時・・・
時間調節のために駅構内にあるドトールに寄るのがお約束になりつつありました
ここでカフェオレとかガムシロいれて飲んでるのが痩せない原因?w

そしてこちらのドトールじつは知り合いの常連さんがもう一人
ネコホンヤ+のTinnyさんで〜っす
常連なのは聞いてたんで、いつか遭遇したら面白いなぁ〜って思ってましたわ
だから行った日はきょろきょろと居ないか探したり(≧m≦*)プププ

そして月曜日ですよ
いつものようにきょろきょろしつつ、カウンター席で飲んで、暇つぶしに携帯ポチポチw
40分はノンビリしてるから、周りのお客さんはちょこちょこ変わるんですわ。
そしてまた隣の人が変わった・・・うん。それは知ってたw
でも気にもしないで相変わらず携帯ピコピコ&カフェオレじゅるる

暫くすると『あ・・・れ・・・?』って声が隣から聞こえてくる
はい?って思って横向くと・・・・・・

Tinnyさんじゃん
しかも隣の席

いや〜気づかないもんですね(;^ロ^A
お互い笑っちゃいました
結局そのあと30〜40分くらい話して、私はヨガに向かいました。。。
一年以上ぶりの再会だったから、もっと色々おしゃべりしたかったけどね
つか、そんな短い時間とは思えないほどマシンガントークで喋り捲ったけどね

あぁ・・・楽しかった
こんどは是非ゆっくりおしゃべりしたいですわ

過去〜現在 

July 03 [Mon], 2006, 11:14
コチラ2004年4月(5ヶ月弱)のノアきゅん

なでこされてご機嫌でつ


そしてこちら2006年7月(2歳7ヶ月強)

おいらのベットの上でニンマリスマイルご機嫌なご様子


身体は大きくなったけど、中身は変わらないねぇ
ほんとにお前は愛い奴じゃ(≧▽≦*)


てか偶然同じような写真が撮れて嬉しかったのですよwww
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なみち
» 健康診断 (2006年12月12日)
アイコン画像由瑠
» 猫の親戚探し。 (2006年09月29日)
アイコン画像ちゃこ@管理人
» 猫の親戚探し。 (2006年09月28日)
アイコン画像ちゃこ@管理人
» ワクチンデー (2006年09月25日)
アイコン画像さち
» 猫の親戚探し。 (2006年09月24日)
アイコン画像なみち
» ワクチンデー (2006年09月20日)
アイコン画像ちゃこ@管理人
» 猫の親戚探し。 (2006年09月13日)
アイコン画像NFC
» 猫の親戚探し。 (2006年09月12日)
アイコン画像ちゃこ@管理人
» 動画やってみますた (2006年09月05日)
アイコン画像kajin
» 動画やってみますた (2006年08月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noa2003-1125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる