(´∀`*) 

2005年03月09日(水) 21時49分
ワタシ最近夜寝てる気がします。(いきなり何

いあ、夜って言っても6時から0時まで(マテ

今も二度寝しかかってまふ



今日はお姉様とPD行ってきました(*´∀`)ノシノシ

なんてかね、ぅん、だから、ね


あふぉぃことしちゃってるよ、自分


まず人様の鷹を敵と思うなって感じだよねっ!

SC間違えすぎだよねっ!

鷹が飛びすぎだからって調子乗ってBBしまくりイクナイネッ!

今年の抱負は今日だけで最高潮に打ち砕かれました(´∀`*)

でもワタシはあふぉくないですよ?(黙れ

んでんで、初めてボス見ました。

いあ、うん、いきなり沸くなぁぁぁぁぁ

おけおけ、即死しゅてき(っд`*)

デスペナ上等狽(´∀`*)

死んでなんぼじゃー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

とまぁ、らりってきたところで2度寝してきます(もぉ起きるな

からおけー 

2005年03月08日(火) 18時42分
今日はカラオケ行ってきましたノシノシ

まぁ、内容ですね、うん、内容

ねもさのおかげで記憶飛んだなんて言えません(カエレ

くれはちゃんと架乃ちゃんと行ってまいりました。

ぅん、最初はまじめな歌ばっかだったけど

後半からアニソン大会(´∀`*)

架乃ちゃんねむそー(´∀`*)

そしてワタシも眠くなった(もぉカエレ

なんていうかね、ぅん

ベルサイユのバラが読みたくなりました(マテコラ

後、ゴーストスイーパー美神も(´∀`*)

まぁ、正直に言います

まぢで記憶飛びましたっ!



まぁ、カラオケオワッタ@に髪染め見てたわけですが

ワタシは買っちゃいました。

今日か明日にでもヤッチャイマス

もげふ 

2005年03月07日(月) 8時09分
結局昨日は2時間ほど友人宅お邪魔してきました。

まぁ、徒歩30秒だしね(´∀`*)

痛いというか、ひたすら腰と腹がだるかったでふ・・・・

んでまぁ、なんだか皆決めるのすごいね

むしろワタシの存在意義を唱えたくなったよ(マテ

役に立たなくてごめんなさい_| ̄|○

なんか茶飲みに行っただけですねっ、ワタシ!(駄

'`,、(´∀`*) '`,、

二度寝してきます・・・・・(こんな時間から

 

2005年03月06日(日) 13時13分
まぁ、ぅん、無理(ぇ

生きてるのが無理ってくらい無理

ヴァー・・・・だりぃよぅ・・・・

動けないよぅ・・・・

半月遅れできた乙女の日の二日目は予想以上にハードです

死ぬ死ぬ死ぬ・・・・

パソしてること事態大分必死でふ(ノд・。) グスン

友人方々、今日行けなくてすまんです・・・

もぉ、外出たら死ねます、倒れます。

人様の家で死んではいけないしね・・・・

ヴァー・・・・ヴァー・・・・・

ぇぐ・・・ひっく・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ねもねも 

2005年03月04日(金) 8時52分
さぼってたわけじゃないんです(いきなり言い訳

2日、3日と親が仕事でパソ持って行ってたんですってば!!

えぇ、そりゃぁもぉ暇でしたさ

水曜なんて20時間寝ましたよ。20時間!!!!

明らか寝すぎですね、はい・・・・

木曜は友人Kちゃんを拉致りました。


'`,、(´∀`*) '`,、


なにやら旅行に行きたいみたいですね(省略しすぎ

まぁ、卒業旅行なんちやら(何

てか、ワタシの名前出してんじゃねぇYOヽ(`Д´)ノ(ぇ

いあ、ベツニ出してもHNだから困らんが(どっち

そうだねぇ・・・行ける人は一度集まった方が良さ気ですたぃ

正直、地理のないうちらにはきついよ、計画っ!!!(馬鹿

そしてくれはちゃんごめん。

ROの誘惑に負けてメルするの忘れた(カエレ

まぁ、8日遊ぶからいいよね?ね!?(マテコラ

そうそう、だから来週中に髪染めますかも、と

いあ、黒中心ですけど、周りが染まるって感じなくらいですけど(ぇ

なんていうかもぉ、黒髪以外駄目な気も_| ̄|○

失敗しなきゃいいなぁ(´∀`*)(ぇ

オワリ 

2005年03月01日(火) 15時25分
卒業式無事終わりましたーノシノシ

なんですかね、担任式の最中寝てんじゃねぇよっ!!!!

生徒に寝るな言うたくせにー。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、あれですね

晴れて自由の身です(何)

ちなみに学割は今月いっぱいまで使えるそうです。


遊びに行きてぇ(´∀`*)


むしろ馬鹿騒ぎしたい、うん。

お菓子とか、ジュースとか、お酒とか持ち寄ってパーっと(´∀`*)(一部マテ

んで、まぁ、華五人組ですね。

辞める理由、3人はわかりました。

ヒトリは寿退社。おめでとぉございます(*ノノ)

ヒトリは実家に帰るそうです。

んで、もうヒトリは・・・・さすが先生、期待を裏切らなかった狽пiぇ

理由はですね・・・・


「めんどくさいというか、もう教師はいいかな」


みたいな感じだそぉです

最後まで先生は先生でした(ぇ

ずっとそのままの性格で居てくださいヾ(´ー`)ノ



てか、だから、馬鹿騒ぎしたい。(ぇ

誰か遊ぼーヾ(´ー`)ノ(ダマレ

まぁ、今日か明日にはKちゃんに要求メィルする気満々です(迷惑

返信しなかったら家まで乗り込んでやる。

嘘デス、ゴメンナサイ_| ̄|○

よこうー 

2005年02月28日(月) 20時00分
今日は卒業式予行ですた。

すげぇショックでした。

何がショックかって・・・・


うちの学校の華5人組の先生が辞めちゃうんですよ!


こんなむさぃ女子高でも、女性の若い先生は美人か可愛い人ばっかなのに

5人ですよ!?5人!!!!!

もぉまぢありえね・・・・・

まぁ、うちらが卒業するときでよかった(´∀`*)(ぇ



それで、ですね・・・・

実は今最高潮に機嫌が良いというか

もぉ照れ照れのドッキドキなんですよっ★(キモ

ぇ?なんでって?聞きたい?(黙れ


Gacktの夢ミチャッター(´∀`*)


やべ、超近く。超真横。超笑顔

夢でこんなにときめいたのは久しぶりですたい(´∀`*)

もう一度見てぇ・・・・・っ!

おでかけ 

2005年02月26日(土) 18時31分
今日はちゅん君と某所でお買い物してきました(*´∀`)ノシノシ

お店の中の駄菓子屋前で待ち合わせ

ちゅん君来ないなぁと駄菓子屋前をぼーっと見ていて

ふと後ろを振り返ったらちゅん君居ましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

本気で心臓止まるかと思ったよ(´∀`*)



まぁ、化粧品やらぼーっと見て

にょこにょこ服をぐるーっと見て回って

アクセとか、イロイロ売ってるとこでお揃いのカフス買いました(*ノノ)




写り悪くてごめんなさい_| ̄|○(ぇ

大分お気に入りだよぉ(´∀`*)





次にまたまたお洋服。

今度は完全趣味な方へ。。。(ぇ

いいね、こっちのが品揃えいいわっ狽

今度母様捕まえなきゃw(マテ




んでんで、赤ちゃん用品(?)のとこで可愛らしいぬいぐるみゲッツ

むにゅむにゅ可愛いのー(´∀`*)

運来来猫とどっち買うか悩んだ(ナニソレ




すごぃむにゅむにゅ




んでんで、最後にまた駄菓子屋寄って

うまい棒買いました

ワタシはココア味とキャラメル味(´∀`*)

ちゅん君はとんかつソース味とチョコレート味と・・・何買ってたっけ?(ぉぃ

ちゅん君、後で食べた感想聞かせろYO(*´ー`)σ)*´∀`)

ほんざーん 

2005年02月25日(金) 16時28分
異世界からタダイマ(*’▽’)ニパッ

本山参拝行ってきましたぉ

とりあえず駅で友人と待ち合わせ。

ワタシが乗る駅はですね、階段下りた地下なのですよ

次の駅から地上出るわけですが

階段下りたとこのホームで友達とだべってたのですよ

そしたら20くらいの兄ちゃん二人がおりましてですね

なんか片方チャリ乗ってるんですよ。

まぁ、そこはいいじゃないですか?

何があれって・・・・チャリ乗ってるんです、こいでるんです


階 段 に 直 撃 し ま し た


いあ、もぉ、ね

言葉なくしますね(´∀`*)

階段て言っても2,3段じゃないですよ?20段くらいありますよ?

普通に乗ってこいで、突撃して、倒れました、チャリごと

周りの人ら「・・・・」なムード流れてましたよっ!





そして本山到着。

名前出しちゃうと、ちゅん君発見(出すな

話を聞くと、マイラヴァーサトゥの車で来たらしぃです

助手席は嫁さん以外乗せないそうで、後部座席に座ったそぉです。


てか、ワタシ前に助手席乗ったことあるんですけどっ!?w


てへへへへ(´∀`*)(キモイ



そんで、家帰って美容院行きました

サパーリしてきましたwwww

あそこなかなか良さ気だから今度からあそこ行こう、うん

次行く時は髪染めようかにゃぁ・・・・(祖母に嫌な顔されたが

 

2005年02月24日(木) 16時43分
お昼に少々暴れん坊将軍を見てました。(何

てか、強いなマツケン(ぇ

いあー、惚れちゃうね★

凝視しちゃった(´∀`*)



ぁ、そぉそぉ、CDげっつしましたw

み○なの歌で聞いてまたまた一目惚れ(?)して(何で伏字

やっとこさCD発売までこぎつけたものの

有名所じゃないからお店で売ってなく

お取り寄せしたブツがやっときましたぜ

イイネ、最高狽

み○なの歌ってたまに良いのあるから素敵(´∀`*)

み○なの歌でCD買ったのこれで2度目でふょ

もちろん一度目は月のワルツだけどねっ!(何

どっちもだーいぶヒット★

皆も「月のワルツ」と「カゼノトオリミチ」聞きませぅ(*ノノ)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noa1231
読者になる
Yapme!一覧
読者になる