ついに! 

November 18 [Fri], 2005, 0:32
今日も一日終了!お疲れサマ。。笑
明日が楽しみだよ☆
今日はなんだか思ってたのと全然違う一日だった。意外と楽だったよ。
夜からはイエルク・デームス氏のピアノリサイタルを聴講。77歳のおじいちゃんなのに、やっぱりスゴイ!あんなに弾けたら気持ちいいだろなぁ。。
それがあったから今日のご飯はお昼も夜も食堂だったんだけど、2食とも食堂ってのもちょっと辛いね。でも、どうせ帰ってもご飯作る気にならないから、我慢して食べた。早い時間に食べたらお腹すいて来たかも・・・
帰ったら友達からメールが来てて、今度実家に帰ったら遊ぶ約束を。この子は私の自慢の友達。いつも私に刺激をくれます。帰るの楽しみだな。。。
明日はお昼から学祭だから午前の一コマで終わり。それが終わるのをひたすら待つのだ!
お昼の一時に幸せがやってくる〜☆それ考えたら頑張れるよね!(って昨日もこんなこと言ってたなぁ。)

楽しみ。 

November 17 [Thu], 2005, 1:31
おっといけない。
こっちのブログに更新するはずがもうひとつのブログに更新しかけてたよ。
こっちのはね、一言いいたい!って時とか思ったことをパッと書けちゃったりする、ほんとに日記みたいな感じにしたいの。。。
というか。。さすがに2日目だとまだアクセス自分だけだよ。。笑
でもそれが逆に気楽かも。ひっそりやってこっと。

でね、タイトルの楽しみ。は、明後日やってくるのだ!
それは・・・・く・る・ま!
お金がなくて、中古車しか買えなかったんだけど、しかもほんとは外車が欲しかったんだけど、、周りに反対されたノダ。。。泣。でも自分の車ってだけで嬉し。
明日は夜まで忙しいけど、それを乗り越えれば明後日は納車。それを思うと明日一日くらいへっちゃらかも??
早速、イルビゾンテの車のキーホルダーも買っちゃったよ。おそろいでお財布も欲しかったけど、色々欲しいものがあり過ぎてとりあえず我慢。。。
これ持って、いつも彼と行くドライブコースだって、自分で運転しちゃうもんね。ふふ。

なんだかなぁ。 

November 16 [Wed], 2005, 13:35
なんだか毎日が過ぎるのが早い。先週、ある事があって、それが頭の中をグルグルと回ってる。ユウツ・・・自分でもなんでこんなに憂鬱なのか、よく分からないけど。。。
でも忙しくしていると少し楽なんだ。あっという間に一日が過ぎる。疲れてすぐに眠りにつける。
電気を消して、真っ暗になった部屋の布団の中で、不安な気持ちに襲われることもない。。。
うーん。。何が言いたいのか良くわからないけれど・・・今は、「今」だけを見て、毎日をすごそう。。。
そうすれば、いつかこのグルグルもどっかにいっちゃってるかもしれないよね。

初。。 

November 16 [Wed], 2005, 0:04
今日からこのBLOGをつける事に。実はもう一つBLOGを持っているのだけど。。。そのウラブログって事で。
日々感じた事なんかをここに記していければと思う。。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
CATEGORIES*
MONTHLY*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noa05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる