今後の予定とか

November 19 [Sat], 2011, 21:48

やる事ないし、土曜プレミアムのワンピース見ながら予定をまとめる!

11/27 紅葉ロケ(雪女)
撮影場所決めるまで皆と何回もスカイプして相談したけど、その甲斐あってめっちゃ綺麗なロケ場所に行けることになったよー!くれあんも和尚さんも遅くまでお疲れ様ですー♪♪
毎シーズン行きたいなー!

12/11 ゆるゆりクリスマス撮影会の買い出し
メンバー全員?で撮影会の準備するよ
そろそろ制服も買わないといけないね・・

12/17 ゆるゆりクリスマス撮影会(大型)
7人?8人?で大型合わせするらしいです(*^ω^*)

で、メンバー全員までにあと千歳が足りないのでちょっとここで募集するよ〜♪
日付⇒12月17日(土) スタジオ⇒BBスタジオ2号館 時間⇒11時〜17時

★娯楽部メンバー
京子…Tocchi
結衣…メメ子
ちなつ…夢卯
あかり…もへこ

★生徒会メンバー
綾乃…コノミアキラ
櫻子…sam
向日葵…乃亜
千歳…募集中

ゆるゆり衣装は、友達の衣装店“モノリス!”さんで揃えます。⇒http://www.studiomonolith.com/
店舗 大阪府大阪市浪速区日本橋4丁目16−15−2F
    TEL:06-4394-8927
日本橋ヲタロード沿いのアシストウィッグさん斜め向かえです。
1階がメイド喫茶のビルの2階にお店があります。通販もしてるらしいので是非★

興味ある方はよろしくお願いしま〜す!

*東京遠征*ナンジャ&渋谷*

November 06 [Sun], 2011, 14:36
11月3日から5日までとっちちゃんと東京遠征行ってきましたー★!

3日は念願のナンジャ
P4のクマカレー食べたよっ!私は辛口でとっちちゃんは甘口〜
美味しかった


アイマスフェアしてたからスイーツもっ!
ホントは全部制覇したい勢いだったんだけど、流石に全種類は苦しかった⊂(*;x;*)⊃ 断念・・


あとはプリクラとか
ポーズに困って変な格好になってしまったwwwwwwwwwサルwwwwwwwwwww
しかもドヤ顔っていうね・・泣いた


4日は渋谷
人の多さにビックリした
引きこもりにイキナリの渋谷はハードルが高かった・・。
リア充眩しいぜ


誘惑に負けて、リズリサの帽子とかジルのワンピも買ったよ

満足満足ー!

2:09

April 30 [Sat], 2011, 1:50


今日はGW初日だね^w^/ 私には全く関係ないけどw
今日から10連休の人もいるらしいねー!私には全く関係ないけどw
皆楽しそうだからちょっとボヤきたかったのさ!フフン!

身内の人たちとも最近会ってないし寂しいな〜:(;´゙'ω'):
取り合えず3,4,5日は実家に帰省するからまた地元メンツに会いに行こう!海ちゃんとは6月5日の青プの打ち合わせもしないとね!

パーフェクトゾーンプレスの練習もしないと!
折角3日フットサルに誘って頂いたのに用事入ってて行けなくて涙目やった・・・
でもお茶会で合わせの日程とかイナイレとか薄桜鬼(主に総司)談義するからいいもんね!ガンバロ!

今日はお休みー★

April 28 [Thu], 2011, 14:08


ホントは休みじゃなかったんだけど、頭痛酷いし身体が重かったから休んだ〜´x`;
で、今さっき起きた〜生活習慣が悪いからかな;;;

あ〜!やっぱこっちの方が書きやすいー!!カイブより断然!!
もう28日だしもう少ししたらネイルにも行ってこようっ

最近のマイブームはからあげクンレッド

March 22 [Tue], 2011, 21:41
脱三日坊主☆!の為に今日もブログ書きます〜
カイブで日記書いても良いんだけど、あんましカイブの日記好きじゃないからこっちで

今、魔女たちの22時見てるんだど韓国の針治療良さそうだよね〜
リフトアップが半端ない!!!良いな・・7000円なら私もしたいし・・・^q^

個人的には脚痩せ、顔痩せを頑張りたいwwwwww
ダイエットしてもお腹とか胸から痩せていくから全然意味ないし・・
引き続きガンバロ〜!!!


顔はキツいから載せられない・・

ブログ始めました★!

March 22 [Tue], 2011, 0:17
今日からブログ始めました〜!
主にヲタクな内容とかコス関係の内容を書いていくつもり(o'∀`o)-☆
苦手な人はスミマセン;;;
前にもリアタイとかブログしてたけど、途中から半ば放置状態だったから今度は更新頑張ります〜


取り合えず私の旦那だけ貼っとく
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:乃亜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
★ツイッターしてます★
Twitter

★日々更新★
アーカイブ

★写真メイン★
Cure
Yapme!一覧
読者になる
P R