すっかり・・・

July 31 [Sun], 2011, 15:35
すっかり更新するのを忘れていました・・・

モニターサイトのほうも最近はまったくチェックできないのでこちらもさっぱり

もう少し、がんばって時間を作らなきゃな

しばらく間が空いてしまいましたが・・・

December 08 [Wed], 2010, 12:33
お仕事を始めたのでしばらく間が空いてしまいましたが私は元気です

仕事も仕事内容よりも、朝起きるのが一番きつかったり・・・

ものぐさな私ですが、初日以降は自分で作ったお弁当を持って来て食費の節約に取り組んでいます
まぁ、ほぼサンドイッチなんですがねw
前日に卵を茹でておけばあとは潰してマヨネーズと塩コショウであえるだけなので10分もかからないで作れるのが魅力ですね

そして、最近は帰ってからも忙しいので紅茶を淹れて飲む時間ができずちょっぴり不満です
今日は時間作ってゆっくりとしたティータイムをしたいものです

ちょっと間が空いてしまいました

November 08 [Mon], 2010, 17:27
最近、夜の9時以降に強烈な睡魔に襲われて、なかなかブログの更新ができなかった乃亞です

でも、早寝してるにもかかわらずお肌の調子がよろしくありません・・・

もう少しで仕上げに使ってるパウダーも無くなりそうなのでいいものがないかと探してる最中に見つけたのがコレ
ポイントマジックPRO
コスメランキングNO.1獲得!point magic PRO プレストパウダー ←参加中

ファンデの圧迫感が苦手な方に大好評の、カバー力の高いパウダー。
新たにオリジナル設計したコンパクトは、手のひらサイズなのに、フタを開けると、全顔が映る大きな鏡&肉厚のパフ内蔵です。
ニキビのもとになりにくい(ノンコメドテスト済み)
*公式サイトより引用させていただきました

ファンデーションの圧迫感が苦手な方に好評という文字に興味を惹かれました

私は、あまり化粧をするほうではないので昔からスッピンと間違われるくらいのナチュラルメイクが基本でした

でも最近は、毛穴がよりいっそう目立ってきたのでファンデーションをついつい厚く塗ってしまいがちです・・・

薄く塗っても毛穴が目立たないなら近所に買い物に行く時はこのパウダーにすれば肌への負担が少しは減るかな?

株式会社黒龍堂

月1恒例行事

November 01 [Mon], 2010, 23:04
女の子の日がやってきました・・・

今月は遅れに遅れて珍しく10日遅れ

遅れるのは毎回の事なのであまり気にしないけど、ここまで遅れると逆に不安になってくるものです

そうそう、実は前々から気になっていた布ナプキンがモニプラさんのほうでモニター募集があったので応募させていただきました!!

生理痛の痛みを緩和してくれると以前、布ナプキンの販売サイト様で見かけて以来ずっと気になっていたけどなかなか手を出す気にはなれず、遠くから見てるだけの存在でした

私は毎回寝込むほど生理痛が酷く、酷いときは1日から3日目まで布団から出られないほど・・・

最近は、腰を暖めたり、ハーブティーを飲んだりして多少は痛みを和らげていますがそれでもまだまだ辛いです

薬はできるだけ使用したくないので、布ナプキンでもっと生理痛が和らぐなら欲しいなぁ・・・

ジュランジェのこだわり布ナプキンで生理のお悩み解決☆
布ナプキン専門店〜ジュランジェ〜

寒い・・・

October 28 [Thu], 2010, 23:05
昨日今日とトテモ寒い日が続いていますね

この寒さのせいか、柚さんが布団の中にもぐってくる率が高くなってきたのが少しだけ嬉しかったりw

でも、寒い雨の中でがんばって生きてる野良猫さん達のことを考えるとこの子はまだ幸せなほうなんだよなぁとそんな事を考えたり

今日のお茶は少しだけ紅茶をお休みして久々にハーブティーを淹れてみました

写真は取り忘れちゃいましたが・・・

カモミールブレンドなのでリラックスして眠れるといいなぁ

本日の紅茶とお菓子 まとめ編

October 27 [Wed], 2010, 0:11
体調不良のときのもまとめてどうぞー



ローソンのプレミアムエクレアとお茶はルピシアの店舗限定間の高輪アールグレイです

エクレアはスプーンで食べるとの事なのでスプーンでぱくり!

細かい感想は忘れちゃいましたが、美味しかったです2層のクリームがいい味を出してます

紅茶は、今年のルピシア・グランマルシェで購入したもの

ベルガモットの香りとは別にレモンのような香りもします花びらも入っていて見た目もきれいなお茶です



体調不良で食欲がないにもかかわらず何かしら食べようと思ったのがこれ

私は断然スーパーカップ派です(相方は爽派)とディカフェのアールグレイです

そして、今日の紅茶とお菓子がこちら



ローソンのスプーンで食べる生どら焼きとルピシアの店舗限定紅茶の軽井沢ロイヤルミルクティーをストレートでw

ローソンの一週間限定のスイーツシリーズは何気に全種たべてました・・・最初はどら焼きも眼中になかったのになぁ〜

お味は生地がふんわりしていてスプーンでも食べやすかったです 甘いかなぁと思った生クリームとあんこが程よい甘さでとても美味しく頂きましたw

紅茶は、名前はロイヤルミルクティーですが今回はストレートで牛乳を持ってくるの忘れて取りに行くのが面倒だったなんて言えない・・・

とりあえず、まとめでの更新なのであまりよく感想がかけていませんがその辺は見逃してくださいw

復活☆ミ

October 26 [Tue], 2010, 23:22
ここ数日の気温の変化に体が付いていかずに体調不良でしばらく休んでおりましたが、無事に治りました

体調不良中は、相方様に迷惑ばっかりかけちゃったので明日からは美味しいご飯作ってあげるんだ!!

明日は今日より寒いと事なので少しだけ遅めではありましたが衣替えをしました

あったかそうなお洋服がいっぱーい出てきたのでその日のお天気と気温と相談してお洋服を選ぶのは楽しみですw

しかし、寒くなってくると気になるのが髪の毛と手足の乾燥・・・

顔は毎回ケアするので大丈夫なのですが、お風呂上りの手足のケアがついつい忘れがちになってしまいます

髪の毛の方は、洗い流さないトリートメントを使用しているので多少はましになってきましたが、まだまだ潤いが足りてないです
シャンプーもそろそろ別のに変えたいと思っているので色々調べてはいますが、いいなぁと思うものは少しだけお値段も高い(う〜む)

もう少しだけ今のシャンプーでがんばろう・・・

でも、まぁ毛先がギチギチしているのでケアも大事ですが、まずは荒れてる毛先を切に行かなきゃなw

★very2で活躍してくれる美髪モデル募集!【イイスタンダードシャンプー】
★very2★口コミでも話題のノンシリコンシャンプーはこちら

少しだけ

October 26 [Tue], 2010, 0:26
体調不良です・・・更新したい事がどんどん溜まっていくよぉ〜

体調が戻ったら更新もしたいしサイドバーを色々変更したい

あと、ランキングにも登録したいなぁ・・・

ワッフルワッフル♪

October 23 [Sat], 2010, 0:18
最近、ワッフル食べてないなぁ・・・

家に、ワッフルメーカーがあるのですが最近は使用してないです・・・

焼きたてのワッフルに蜂蜜かメープルシロップをかけてバニラアイスを添えて食べる・・・考えただけでもよだれが出てきそうです

ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】
一日4万個が完売!【R.L(エール・エル)】のワッフル・ケーキ
【モニプラ×RL(エール・エル)】Welcomeキャンペーン★ワッフル試食会!

モニプラさんで見かけて応募してHPのほうを見させていただいたのですが、ワッフルが凄い美味しそうです・・・じゅるり
値段もお手ごろだし当選しなくっても買ってしまいそうな魅力があります

我が家の家族紹介

October 22 [Fri], 2010, 23:49
そういえば、ブログタイトルが猫と紅茶と美味しいお菓子なのにまだ猫のことを書いていない事に気が付いたw

ついでなので、ここいらで猫も含めた家族紹介をさせていただきます

乃亞
20代後半の求職中の主婦
猫と紅茶と甘いものをこのよなく愛する
このブログを書いてる人です

相方
私の最愛の旦那様
私より18歳年上です
18歳年の離れた嫁(私)をもらったせいで会社ではロリコン&犯罪者扱いな少しかわいそうな人(もちろん冗談ですよ!!)
猫とコーヒーとタバコとPCをこよなく愛する


ただいま、6ヶ月の三毛の女の子
ひざの上とお腹の上で寝るのが大好き

写真は我が家に来た当初のやつです


以上、この3人の話をメインにお送りしていきたいと思います!!
本人近影
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:乃亞
読者になる
■プロフィール■
■代替テキスト■
はじめまして、乃亞と申します。
紅茶と猫と甘いものが主な動力源です
ちょっとオタクよりな主婦です
相方の旦那様は18歳年上の年の差夫婦!!
普段はまったく年の差を感じませんが時々、ジェネレーションギャップを感じますw
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
点取り占いブログパーツ