あやー 

2005年10月09日(日) 16時38分
性懲りもなく、またお引越し。
今度は此方で日記更新です。飽きっぽい訳でなく、何となく使い易さからですよ。

湘南OFF記録 

2005年10月08日(土) 20時28分
そんな訳で、朝からの背後の記録です(何)

AM9:08分起床
……凄く楽しみだったのか、最初間違えて7:45分に起きてしまいました。
とりあえず二度寝して、起きたのがこの時間。
アラーム音量レベル1だと起きれんわ…。死んだように眠っているから(ぇ

AM11:10分頃
ワイズとフーリ、リオンとの待ち合わせ場所に到着。
まず、服装を爆笑されました。
無性に腹が立ったので「何だよ!そんななら俺帰るよ!帰ってジャージにでも着替えてくるよ!」と、言い放つ。
笑いながら止められた(当たり前)
リオンが着たのでそのまま平塚までー。

PM12:35
駅に到着。会場案内のスタッフのそばで騒いでみる。
傍にいたものの、見事に男女の境界線が出来ていました(笑)
マサキが出発後に到着したのでフーリが迎えに。

会場は…広かったけれど暑かったです…気温と人の熱気でな(ぁ)
受付にヴァニラさんの背後がいらっしゃったので、「キャー」言いながら握手。
うん……まあ、他の方で色々と吃驚させてもらいました。知らなかった…!!

調味料バトン 

2005年10月04日(火) 12時26分
ユノから回ってきたので答えてみましたよ。

リアイベ 

2005年10月02日(日) 21時21分
今朝、目覚ましセットしたはずなのに鳴らず、午前11時30分起床。
……この時点で切腹もんなのに、背後の親父諸事情により、ログインできず、結局反応の薄い別PCでプレイング書きましたよ……(疲)
結果

重傷。
御免なさい。はっちゃけすぎました(ぁ
「雄叫びを上げつつ全力攻撃」と書いたのがいけなかったか。一人で突出しないようにしながらと、書いたんですがね……。
そして、僕につられて旅団の方々計5名重傷。……元気な子達です(何)

皆さんお疲れ様でした。亡くなられた方にはご冥福を。そして、ご心配お掛けしました。
不謹慎ですが、僕、本当に死亡しなくて良かったです……まだまだこれからだというのに。

真面目真面目背後 

2005年09月30日(金) 19時49分
本日は4時間位、有意義な生活を送りました…昼まで寝てたなんて内緒はい、余裕がないことを示しておりますね。
僕以外が遊びに行くのなんて羨ましくないですよ。羨ましくなんかないですよ!!(煩い)
自業自得なので次頑張るとしますorz 珍しく本気ですったら。

最近は本当……ユノとしか絡んでいないような。
彼女は面白くて可愛いですね、大好きですよ(告白)←

そして、ジュラ様とお話してた結果、極悪&邪道プチオフ…略して邪悪プチオフ開催決定!
主要メンバーには声掛けますので覚悟してください(何の)

すっとばし 

2005年09月28日(水) 20時31分
妹からの恋文って、お兄さん的にはかなりヒットだと思いますよ!!(何)
しかし一緒に剃刀も仕込まれていたという、巧妙な苛めorz
そんな訳で、三日坊主どころか二日坊主になっていたノアです、御機嫌よう。
メッセではもっぱらユノとかユノとかに絡んでいたり。たまにリオンに絡みつかれて話しかけられます。
こう……ね、背後根性なしですから慣れてる人(自分と同じオーラの人)じゃないと、話しかけられないです。話しかけても妙に片言ですしね(エセ中国人)
そして妙に「(笑)」が返ってくることが多い……すみません、阿呆で(ぁ)

ブログってさぁ 

2005年09月26日(月) 15時25分
日記やら何やら、記録をつけるものは結構苦手だったりします。
やろうと決めた初日→まあ続けてみようかと思う二日目→意外と続くかもな三日目→書こうかなーと思うけれど時間が他にとられたりする四日目→存在忘れる五日目
四日目の時点で続いていない!三日坊主万歳

明日やっと背後が解放されます…(既に勝手に色々開放中/ぇ)

無限のファンタジアの背後に30の質問 

2005年09月25日(日) 19時38分
配布元
何かネタは無いのに暇って問題ですか(ぁ)

1、まずHNを教えてください。
         弓月竜彦です。

2、性別は?(注:背後の)
  ……察してください(ぇ)

3、パラメータで貴方の性格を表すと。
  理性 □□□■□ 感情
  狡猾 □□□■□ 純真
  秩序 □□■□□ 自由
  説得 □□□■□ 戦闘
  冒険 □□■□□ 恋愛

純真を気どってみます(マテ)

4、あなたのPC(プレイヤーキャラクター)全員教えてください。
  ノア・ウィンデーネ
  ジュジュ・メレーナ
まあ、ノア君が一番気に入ってますね。口調以外まんま背後(最近は口調も危ういが)←
ジュジュも最近動かしています。BU作ってあげたい…

5、PC、好きですか?
  勿論。地震雷火事親父(←)がきたら持って逃げまさぁ。

6、このゲームを知ったきっかけは?
  ワイズの背後から金儲けとして(ぇ)
  始めはマスター目指してましたが、キャラとして動いてみたら楽しい楽しい。

7、今までこのゲームにいくらつぎこみましたか?
  数えたくないね!!(笑顔)

8、オフ会、行ったことありますか?
  10月8日の湘南OFFに参加予定ーまだ行った事無いっすよ。

9、ある人、一番印象に残ったオフ会は?
  多分楽しくしてると思うよ(想像)

10、むげファンで得たものは。
   ゲームを媒介にして人と交流できる嬉しさ。
   後、自己満足←

続きは追記にて。

コミックバトンと音楽バトン 

2005年09月25日(日) 18時25分
引越し記事その1
無駄に長い上に、背後の叫びが凄まじいです。…まあ、いつものこと。

お引越し 

2005年09月25日(日) 16時42分
何となく、移動してみました。こちらの方が容量軽いみたいですしね。
お題などは後ほど移します〜。
そんな時間は無いほど忙しいはずなのに、暇ってどういうことでしょね。
多分もう、色々おわっているのだと思います(ぁ)
■プロフィール■
■代替テキスト■
■ノア・ウィンデーネ■
21歳
邪道 エレメンタラーズ団長
最新コメント
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noa-windeene
読者になる
Yapme!一覧
読者になる