眠っ☆。゚+.(´□ゞ).+゚。★ 

February 24 [Sun], 2008, 20:59
このごろ寝不足です・・・
いつも寝る時間が12時頃なんですよぉ
ちょぃだるッ。。。

でも、欠かさずPCしてる自分ってヤバッ


今日はカナリかわぃぃ画嬢沢山貰ってきました♡ ((ハ⌒トの出し方初めて知った!!
あと、ダチから教えてもらったサイト開いて見ました

そのサイトは・・・「天国からのメッセージ」ってやつです知ってますか?

名前と性別、生年月日を書き込んでやってみました(●≧艸≦)゛
そしたら・・・・・こうでました。

2008年のわたしへ。
元気ですか?2008年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは76歳で、つまり西暦2070年に、寿命を全うして生涯を終えます。今にして思えば、たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2011年の風の強いある日、わたしはなんとも説明のつかない事情で、アメリカのフロリダへ行くことになります。そこで、その後を左右する大事件が起こるのです。 楽しみにしていてください。
最後にひと言、76年間生きてみて思ったのは「とんでもない出来事こそ、いい思い出なんだ」ってこと、なんてね。
それでは、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。


なんか結構いい内容だったんで嬉しぃです(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆
でも、その後妹のをやってみたんです。そしたら・・・・・
妹はうちより10年長生きの86歳で生涯を終えると。゚(゚´・Д・`○゚)゚。il||l ガーン!!
カナリショックぅぅぅぅ〜
絶対妹より長生きするって自信があったのにぃぃぃぃ〜

はぁぁぁ(*´[]`)=3↓

まぁそんな感じです・・・・。いっぱぃ書きました

でゎまた   ヾ(*´○`* )お♪( *´▽`*)や♪(*´ε`* )す♪( *´θ`*)み♪(*´□`*)か♪



期末終了ッッ!!! 

February 22 [Fri], 2008, 19:06
今日、やっと期末テストが終わりましたぁ〜。★・°・。・°☆ミ(=◎∀◎=)ノ彡☆°・。・°★

今週はホンット頑張って勉強したよ・・・。
でも、今日開放されるぅ〜♪゛

今日は理科と美術と音楽のテストがありました(*UωU*)=3
美術は簡単だから完璧!!
でも、思ったよりも理科が難しかったから大変だよぉ〜〜〜〜Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・)

期末の結果やばいなぁー・・・・

まぁ、期末も終わったことだし、ゆっくりリラックスしよーぉ♪♪



明日はTUTAYAで漫画ざっくり買う予定です+。:.゚(人〃∇〃)*+

えぇーとっ、買おうと思ってる漫画は・・・

@パンドラの4巻 Aコードギアスの3巻 B脳ジャン Cゾンビ

かなぁ・・・・?あんま買ってなかったからたまっちゃって・・・

最近「黒執事」を買ってみようかなぁ、って思って。
みんながオススメしてくれたから
  


でゎ、また

Sの試合 

February 17 [Sun], 2008, 14:19
今日は昨日の部活での出来事を書きます。

昨日の部活はS(シングルス)の部内戦をやりました

……そして、…ついに

うちの強敵と試合をやりました(▼皿▼勝)

     負けました……

悔しいヶど、そこまで心残りではない。かな!?

結構意外結果で泣いてる人も少なくありませんでした。

しかも、試合中に友達と話してたら顧問に怒られました…。
しかも名前間違えられたし。。。

べつに言いけど

そんなとこかな。


来週の部内戦で結果が決まるので頑張りたいとおもいますっ!!!


◆。*画*。◆゜ 

February 06 [Wed], 2008, 21:42

画嬢です。

今日はいっぱいもせちゃいますねっっ


これなんかウケルゎ


うちのお気に入り画嬢
                  アレンしゃん   
ちょぃはまっちゃったぁアィポット画

やべーっっ 

February 05 [Tue], 2008, 20:56
やべーっっっっ

きょうはヤバィことが沢山ありました            
1つ目……今日はテストでした………*(●pa`。)゜。

国語も社会も数学も!理科も!!!全部やんべぇ。。。
多分一番社会がヤバイ

前回順位が3ケタだったんで2ケタ目指します

もうひとつのやばいことは……
ナイトメアの「DIRTY」のCD買っちゃいました
『魔人探偵脳噛ネウロ』のオープニングテーマです。

かっこよすぎぃぃぃぃぃぃ


もう、毎日歌います!!!てか、歌ってますvv


あとあと、ヤバイ足が痛いです・・・・・ 

 


以上  ヤバイ話でした\(⌒U⌒。)



ナイトメア様


バレンタイン 

February 03 [Sun], 2008, 14:04
もうすぐバレンタイン!!ということでちょっとイメチェン⌒+。してみましたぁ。
なんか、ブロ名とあってないし・・・・・・。

まぁ、黒ピンクとか、黒赤とかがあってるからまぁまぁかなぁ

今日はカナリがふってます!
今年初めてだよ、こんなの。

毎年このぐらいは降ってたけど今年は急に降らなくなったからびっくりしたよ

そんで、やることないからバレンタインにむけてお菓子作り
簡単に、クッキィにマシュマロはさんでデコって…

自分で食べちゃいましたぁ〜。(⌒ワ⌒)。

いまいちだったので、友達にやるのはもっと手間かけてやることにします
               
女友達にしかやりません
いいんです、うちゎ、部活を楽しんで毎日エンジョイしてれりゃ。





今回の画嬢は・・・・・

ちょっと危険な凸凹ラブコメ、『悩殺ジャンキー』 と、

青春まっしぐら『おおきく振りかぶって』の【田島くん

さらに……  オリジナル画嬢




ミッキィハイ 

January 27 [Sun], 2008, 21:32
今日はバドの「ミッキーハイ」っちゅう大会でしたぁ(●´U`)ノ◆。

なんと、ダブルスでうちらは二勝☆しちゃいました!!!!


我ナがらすごい!!!

でも、三試合目に一位だった人とあたって〈21-9〉で負けちゃいました・・・・。


でも、もっと良かったのが同じ仲間同士の部活です
うちの仲間がどんどん勝ち進んでったら同じ中学校どうしの人が戦うことになってしまいました…。

それがもう感動

みんな見てるだけで泣いてましたけどうちは泣きませんでした^^;
でも感動しました


次は優勝だぁ=!!!
ベストGうちらで埋め尽くすどぉ=!!!!!!!

きたぁ=(゜∀゜) 

January 19 [Sat], 2008, 22:10
ついに、ついに……。

『ツバサTOKYOREVELATIONS〜少年の右目〜A』が、が!!!

届きましたぁ〜

すんげぇ〜@もすごかったけど、Aでわファイの目が!目が!!!

やっぱりCLAMPさん最高ですよぉ

しかも・・・・うちの好きな声優さん勢ぞろい☆+゜。。
宮野さん声だけでキュン死だわっ。


うちのゎんこ三号。ティキちゃんです









ラビ画嬢
かっこぃぃ〜!!!!

ねむっ 

January 16 [Wed], 2008, 20:31
こんばんわぁ

またx2、うちのワンちゃん登場です
はぁ、本当親馬鹿で困りますよ・・・。(自分でいうかっ!!)


また、ガンガン乗せたいと思いますv

今日はカナリ眠くてテンションUP!しませんでした。

でも、いつもは短パンで走ってた部活のマラソンも今日から長ズボン
でやっていいことに・・・・

やったねっvvv

マジで、寒くて死ぬところでしたからぁー・・・。


でも、やっぱ眠いです・・・・・


あと、アニ情です!!

今度の、『結界師』またまた、2話連続です!!!

ちゃんと見ないとっっ

閃ちゃん愛してるよぉ〜










ぉ初 

January 15 [Tue], 2008, 20:11
はじめましてぇ〜!!!沙々です。


これからたくさん書いていきたいと思います。

友達募集中!!なんでみんな気軽にコメントしてっちゃってさい。
待ってます

の画嬢はうちのかわぃぃ愛犬、ミニーちゃんです
まじ、可愛いでしょ(親馬鹿かっ!)

他A匹はまた今度。

でゎ、




2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙々
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
1、バド部の漫画・アニメが大好きな沙々です。(●´∀`●)。
あとぉ、ワンコが大好きですww今現在、3匹の愛犬を飼っていますvみんな超かわぃぃっスよ(●´д`)LLL


★好きな漫画・アニメ★
CLAMP作品・PEACH -PIT作品・望月淳作品・おお振り・夢喰見聞・D.グレ・デスノ・桜蘭(LaLaの作品はほぼ全部)まだまだ沢山書き切れないぐらいあります。ただ今、漫画200冊突破!!!
☆好きなアーティスト☆
ALIPROJECT・スガシカオ・アニソン
★好きな声優さん★
声優フェチです。好きな声優さんは・・・
宮野真守さん・鈴村健一さん・福山潤さん・斎賀みつきさん・大原さやかさん・井上麻里奈さん・下野紘さん

いっぱいですけど、まぁそんなとこかなぁ!?

月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像はるな
» 眠っ☆。゚+.(´□ゞ).+゚。★ (2008年03月23日)
アイコン画像はるな
» 眠っ☆。゚+.(´□ゞ).+゚。★ (2008年03月18日)
アイコン画像はるな
» Sの試合 (2008年03月16日)
アイコン画像はるな
» 眠っ☆。゚+.(´□ゞ).+゚。★ (2008年03月16日)
アイコン画像はるな
» 眠っ☆。゚+.(´□ゞ).+゚。★ (2008年03月14日)
アイコン画像はるな
» Sの試合 (2008年03月12日)
アイコン画像はるな
» 眠っ☆。゚+.(´□ゞ).+゚。★ (2008年03月12日)
アイコン画像はるな
» Sの試合 (2008年03月08日)
アイコン画像はるな
» 眠っ☆。゚+.(´□ゞ).+゚。★ (2008年03月08日)
アイコン画像康之
» Sの試合 (2008年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる