なにそれっ!! 

June 25 [Sun], 2006, 15:42
アタシは嘘のかたまりなんかで出来てない。

何も悪い嘘なんてついてない。

なのに、なんでいつもそんなに責めるの?
アタシには理解できない。

悪いことしてないのに、怒られて謝って。。。


コレが価値観の違いってヤツですか?

こりゃイカンな。。。;; 

June 19 [Mon], 2006, 23:49
どんなけ寝ても眠い!!
なんかわからないけどダルイ!!
うわー、些細な事で涙が止まらなぁ〜い(;_;)!!

あれだな、自律神経が失調だわ。。。;;
これ以上精神的疾患増えるなっつーの!!
薬ばっかイラネ(゚听)!!ペッ
こんな日記書いてたら、「めちゃくちゃ病んでるよ、きめぇwww」とか言われそうだなw





うむ、なんか音楽聴いてリフレッシュしよ。

大舞台無事終了。。。 

June 16 [Fri], 2006, 11:57
6月14日、人生初か?というくらいの大舞台行ってまいりました。
場所はご存知、BIGCATという場所でございます。
BIGというだけに、今まで立ったステージで一番デカカッタナ。
猫はいなかったが。

で、今回思った事を率直に言いますと。
noaはベースに向いてるのかな?
noaはこのバンドに必要なのかな?
以上2点ほどですかね。



+ 激 し く orz +



で、昨日メンバーと語ったのさ。
結論。
noaはなんだかんだ言って、もう戻れないところまで来てしまいましたと。
来てしまいましたというか、来れたというか。
とにかく、技術が追いついてないという面で歯がゆい。
こうアレンジしたくても、なかなか指が動かなかったり。
そう、技術面を伸ばさなきゃなんだよねー。
コレだけは、noa次第。
またライブが1ヶ月後に迫ってるよ。
頑張らにゃ。。。

ふいに言いたくなる!! 

June 09 [Fri], 2006, 0:56
好きやで。
好きっ。
大好きやでぇ〜。

ホント不意に言いたくなるんだって。
仲間には見せてはいないけど、いや見せられないけど。
私だって女のコですから。
彼氏とはイチャイチャもしたいよ。

不意に言いたくもなるけど、不意に言ってほしくもなる。
けど、言ってくれないに15万ペソ。
それは好きじゃないからって事ではない、それはわかってる。
彼は態度で示したいって。
だけどね。
たまには言って欲しくなるときもあるんだって。
信じてる、信じてないとかそんなんじゃなくってさ。
ただ、あなたの口からその言葉を聞きたいんよ。
それを考えると、これまた不意に涙とか流れちゃって。
こないだもびっくりさせてしまったなぁ。
何かあったんかっ?!って。
ごめん、ホンマに何もないw
ただ、まだ帰りたくなかっただけ。
ちょっとでいいから、抱きしめて欲しかっただけ。
それと、不意に好きって言って欲しくなっただけ。

大好きなお友達。 

June 05 [Mon], 2006, 2:07
今日仕事終わってから、友達とマクドで一息。
久しぶりに会って話したから、話したかったことは山ほどあって困るくらい!!
私はバンドのこととか。。。あれ、バンドの事しか話してない!!w
しかもなんか愚痴ばっかり。
彼女は自分の心境の変化について。

彼女と出逢って、何年経つんやろ?
よくはわからへんけど、結構長い付き合い。
初めは、取っ付き難いというかなんというか。。。
とにかくどう接していいのかが全く見えてこない子だった。
すごくマイナス思考。
自信がない、顔色を伺う。。。とにかく全てが下向き。

そんな彼女が、最近急激に変化してきた。
会って話してると、完全に『強く』なってる!!
あのときの彼女じゃない。
それはすごくイイ意味で。
自信に満ち溢れてて、オシャレしてて。
心の中から輝いてる感じっていうのかな、綺麗やった。
メイクだってする子じゃなかったのに、可愛くシャドウなんか塗っちゃってw
ただ見た目だけ綺麗なんじゃなくて、心から綺麗やってん。
今まではマイナスな部分に縋っては助けられてたのに。
マイナス部分はどこいったんよw
もうそんなものに縋ることなく、自分を持って頑張って!!
お互い、日々精進☆
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noa-self
読者になる
Yapme!一覧
読者になる