プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noa-ringorira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
入試への決意(・∀・) / 2005年12月04日(日)


なんかヤプログ新しくなってる。ぶは

っていう余談は置いといて(´∀`)


更新しないと消えちゃうから更新ーーー('ε`*)


入試終わったらきっとこれ更新しはじめるし☆


このスキン結構気にいってるし(・∀・)


でも別に書くことないんで叫ぼうっと



S高校に絶対ひろと行ってやるーーー!!!!!!!!
楽しい高校生活送ってやるーーー('`*)
 
   
Time;−) 09:43/ この記事のURL
コメントありがとう(◎´V`)(0)
明日も休みがいいなぁ・・・ねっ?笑 / 2005年09月19日(月)
ててんがてんてん(*´∀`*) えぶ


はい、今日も手話に太鼓に大忙しだったのあちゃんです。笑


出だしの台詞は何やねん!って思ったあなた。にあなたにあなたにおまえにてめぇに。笑


昨日太鼓のリズムを「つくつく天天」とかって表してんだよーって言ってたじゃん%♭


今日新しい表し方が出てきたんだぉ。それが「ててんがてんてん」 OTL ぶは


体育館が2時間ずっと


つくつく天天!ててんがてんてん!!


っていう30人以上の声で埋め尽くされてるからね(´`)


興味持ったかた是非見にきてくださーい♭♪大歓迎でーす(◎´V`)笑


朝は手話で、練習って言うか障害者の人達のところへ交流に行ってきましたよ(´з`)


久しぶりにああいう場所に行ったんだけどなんかこう・・・


胸締め付けられちゃったよ(д・`*)


なんか障害者の人たちを目の前にして心の中でびびっちゃってる自分とかいて;


駄目だなー自分、とか。笑顔で接してる人と比べてうちは全然だー、とか。


ただ単に手話をするだけじゃなくてこういう気持ちもちゃんと持ってやらなきゃなって思った。


・・・・・・・もしかして真面目モード? ぶはは


あとは太鼓の練習の時に3年団の先生が差し入れでペットボトルジュース持ってきたんだけども。


その種類が

麦茶・CCレモン・コーラ・カルピス・ダカラ


全種類6本ずつあったんだけど。うちの中で確実に麦茶は消えた。ぶは


それで炭酸が欲しい!っていう衝動に駆られてCCレモンを狙うことに。笑


 
 続きも読んじゃえっ(◎´V`)  
Time;−) 19:19/ この記事のURL
コメントありがとう(◎´V`)(0)
疲れたよー(´д`。*) / 2005年09月18日(日)



手話&太鼓の練習無事終了しました♭♪


疲れたよぅよぅ(´д`。*)だって朝9時に出掛けて昼5分だけ家に帰って着替えて


速攻太鼓の練習に行ってきたかんねぇ;お忙しいことで。ぶは


手話は2曲文化祭でやるんだけど1曲目の「島人の宝」はもう完璧だぁい%♭


あとは「糸」を覚えるだけっ(´`)今日ちょこっとだけやって結構簡単だったから何とか覚えれそう!


昼からの太鼓の練習は体育館ですっごい暑くて(´д`;)まぢで倒れそうだったつの。ぶ


一応新しいリズムのところは半分まで(´∀`)パート別のところはリズムのみ決まりました♭♪


↑の写真は今日貰った新しいリズムの紙。意味不明でしょ?笑


太鼓のリズムを「つくつく天天」とかって書いてるんだぉ(´`)爆笑


これ案外使える!すぐ頭に入るし(´∀`n*)練習風景かーなり怪しいけど。ぶは


どこかの宗教みたいになっちゃってるからね。あはww ぇ


それでパート別の所はグループで自分達の考えたリズムを叩くことになってるんだけど


のあ達のグループは・・・


のあ「ねぇ、どんなリズムにしよっかぁ?」


ダチ仔1「サザエさん!!!!爆笑」


ダチ仔2「ドラえもん!!!!爆笑」


ダチ仔3「マリオ!!!!爆笑」


のあ「・・・・はい皆真面目に考えようねー(´∀`)」


って感じでした。ぶは 誰一人真面目に考えてないってゆー・・。笑


うちだって「ハム太郎!!」とか言いたかったけどさ、そこはグループリーダーとして堪えたよ。笑


で。ギャーギャー言いながら話し合った結果うちらのグループが叩くリズムは・・・!!!!!

 
 続きも読んじゃえっ(◎´V`)  
Time;−) 20:25/ この記事のURL
コメントありがとう(◎´V`)(3)
のあ参上ぢゃぁ(´`) / 2005年09月17日(土)
初めまして(´∀`n*)

ってことで「のあ」です(◎´V`)今日から日記書いていきます♭♪ぶh


えっと実はこれが初めてのヤプじゃなくて2回目なんです。


1回目のヤプはいろいろと問題が出たり、自分自身はっきりしなくて↓↓


それで少し間を置いて今こうやって密かに復活しました(´`)


前遊びに来てくれてたダチ仔にも教えてないからかーなり怪しいけど。爆笑


もしかしてこいつ・・・っていう人がいれば是非声掛けてやってください。笑


もちろん初めて出会ったあなたも気軽に話しかけてくださいね(・∀・)ノ


ダチ仔大募集中なんで(*´∀`エヘ)


んー・・初めての記事って結構何書いていいのか迷うね;;笑


明日からちゃんとした記事書いていこうと決めてたからさー。笑


・・・・・・・自己紹介します(`∀´☆)爆笑


中3の素晴らしき受験生(´∀`)なので更新不定期になると思われます;


成績は・・中の上々くらい。笑


彼氏さん一応います(*´∀`アハ)


友達いわく彼氏さんがV6の井ノ原に似とるとか。爆笑


血液型はおおさっぱなO型♭♪ぶh


文化祭では伝統の太鼓をグループリーダーとして叩きます%♭


あと文化祭で手話コーラスもちゃっかりやります(・з・)笑


クラスでは学級委員やってます☆★


っていう・・何だろ・・まとめ役?笑 よくそういう役に抜擢されます。ぶは


文化祭に向けて今は放課後も休みの日も猛練習中なんだっ(´`)


明日も朝は手話の練習に、午後からは太鼓の練習に行ってきます♭♭


えっと・・これから仲良くしてください(´д`★)テヘ


明日からちゃんとした記事書くからねー(*´∀`)ノ


コメント是非残していってください(・з・)


 
   
Time;−) 11:34/ この記事のURL
コメントありがとう(◎´V`)(2)
P R
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ありがと♪♭だいちゅき(´∀`)
アイコン画像あさ
疲れたよー(´д`。*) (2005年09月19日)
アイコン画像мЁ
疲れたよー(´д`。*) (2005年09月19日)
アイコン画像мЁ
疲れたよー(´д`。*) (2005年09月19日)
アイコン画像
のあ参上ぢゃぁ(´`) (2005年09月17日)
アイコン画像ひなの
のあ参上ぢゃぁ(´`) (2005年09月17日)
素材ありがとう(´`)

「SAE」さま:−) 
 
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.