移動 

March 20 [Fri], 2009, 19:56
ブログ移動します

ケータィかったので

ケータィ用に☆


http://blogri.jp/a1227k2056/

ばばーん 

March 17 [Tue], 2009, 13:29
今日はパソコンでなくて

ケータィからの更新なのだね、




さて

昨日

とある男子からメルがきました(´・ω・`)

その1発目の発言

変態

はい?

なんですか?

あたしに何か??

って返したら

暇だったから(^w^)

おま

ふざけんじゃねぞ(^^)

いやね

あたくし軽く変態だけども?←

何も今言わなくても

よろしいのではなくて?

とゆーね

あんちゃまから3 

March 16 [Mon], 2009, 10:00
★好きなモノ★バトン
Q1 はじめまーす★
はーい
Q2 今、一番はまってることって何?
ケータィいぢり(´ω`)
Q3 これから質問だしますっ
うぬ
Q4 好きなものは○嫌いなモノは×ふつうは△で答えてねっ
いえす
Q5 嵐!
Q6 ヘイセイジャンプ!
Q7 ネコ!
Q8 犬!
Q9 増田君
Q10 ポルノ                               
Q11 きら★レボ
なにそれ
Q12 テニスの王子様
Q13 らき★すた
なにこれ
Q14 涼宮ハルヒ
知らない
Q15 うちの3姉妹
え?w
Q16 リボーン
Q17 ちゃお
Q18 なかよし
Q19 リボン
これなに?
Q20 ちゅちゅ
しらねw
Q21 りぼん
Q22 花とゆめ
しらんw
Q23 ジャンプ
とぶの?好きだよ←
Q24 アニメ
Q25 アニソン
誰w
Q26 質問はここまでですっ
あい
Q27 ありがとうございました♪
いえーす
Q28 たまにはあんのブログに来て下さいネ★
はいな
Q29 コメしてくれたらコメ返しまーす♪
うぃー
Q30 タメ&呼び捨てで呼んでねっ ばいばいー
ばばーいノノ



あたしって

知らないもの多すぎじゃね?w

気合いれてこー 

March 13 [Fri], 2009, 10:58
うふー

夏にぃのブログいったら

地雷踏んでしまったのね(´ω`)

暇だし

丁度いぃから

喜んでやります

はぃ。





〜暇なら100の質問バトン〜

・ただひたすら100の質問に答える
・地雷系バトンなので見たら必ずやること
・とりあえず答えればおk!

-スタート-


Q1 100問答えられる?
とりま頑張りますbb

Q2 HN
あかり、あっか

Q3 誕生日
H5.12.17

Q4 年齢
15歳

Q5 血液型
A型

Q6 何型がよかった?
んー
Aでいぃや、w

Q7 星座
いて座

Q8 身長
154ですけど?

Q9 体重
乙女に聞くなってのw←

Q10 趣味
ピアノとか

Q11 特技
3秒で寝る

Q12 職業
中学生、今年の春からは高校生(´ω`)

Q13 兄弟
1人っ子なんだね

Q14 髪型
結構長いね、

Q15 携帯
持ってないけど
えーゆーにする予定w

Q16 好きな色
赤、ショックピンク、黒

Q17 嫌いな色
パステルカラー

Q18 好きな教科
体育、理科

Q19 嫌いな教科
社会、英語

Q20 好きな芸能人
いっぱいいるーw

Q21 好きなアーティスト
これもたくさんいる、

Q22 好きな映画
えー、、、
トレジャープラネットとか
猫の恩返しとか

Q23 好きなテレビ
テレビあんま見ないw
あえて言えば、クイズ番組おもしろい

Q24 好きな食べ物
さくらんぼ
果物全般w

Q25 嫌いな食べ物
生物、こってりチョコ

Q26 好きな飲み物
牛乳とか
最近天然水にハマってます@@

Q27 嫌いな飲み物
トマトジュース
しそジュース

Q28 好きな女の子のタイプ
ブリっ子しなくて
ノリいぃ人

Q29 好きな男の子のタイプ
好きになった人がタイプw

Q30 好きな動物
猫、犬、全部

Q31 好きな漫画
んー、、、
ある程度好きなのはあるけど
これだってのはないな、、、

Q32 好きな本
ハウルの動く城の原本
ハウルと火の悪魔と
ハウルとあぶだら、、、なんとかっての笑

Q33 好きな作家
池山田剛ちゃん好きょ、

Q34 好きなゲーム
これってゆーのなしw

Q35 好きなアニメ
アニメ?w
見ないw

Q36 好きな場所
自分の部屋

Q37 メールの着信なに?
ピンポーンって

Q38 電話は?
ケータイないってぱ

Q39 最後に電話をかけたのは?
3月7日?

Q40 逆に最後にかかってきたのは?
昨日

Q41 どちらかといえば運動ができる?
んー、、、
まぁ。

Q42 手先が器用だったり?
器用じゃないだろw

Q43 カラオケで何歌う?
え、わかんない

Q44 寒いのって好き?
嫌い
でも暑いのも嫌い

Q45 結構寂しがり屋さん?
うんpq

Q46 雷って怖い?
怖いねーw

Q47 最近見た夢って何?
お父さんが死んじゃう夢←ちょ

Q48 じゃあ最近あった驚いた事
高校受かってた(゜∀゜)w

Q49 SですかMですか?
Mです。

Q50 嫌だなぁ…サイズの話ですよ
だからMだってw

Q51 今何してる?
ひたすら質問に答えてます

Q52 BGMは?
鳥のさえずり
なんてロマンティック

Q53 え…?1人?
そーですね
この部屋にはw

Q54 暇なんだね
うん、暇

Q55 家に漫画ってある?
あるよ

Q56 どれくらい?
数えたことないけど
50以上w

Q57 彼氏or彼女っている?
いないw

Q58 一途に想い続けられる?
びみょーだねw

Q59 実は他に気になる人がいる?
いや、今のところいないですね

Q60 浮気ってどこから?
考えたことないw

Q61 何フェチ?
匂い(∀)

Q62 爪切った?
随分前に。

Q63 靴のサイズいくつ?
23.5くらい

Q64 家にCDどれくらい?
自分のは数枚しかないよ

Q65 なんか部活やってる?(やってた?)
吹奏楽部やってました

Q66 楽しい?
まぁ、・・・ね

Q67 青春って何?
青い春と書いて青春ってよみます

Q68 誰にも言えない秘密ある?
なぃなぃ

Q69 悩みってある?
なぃなぃ

Q70 依存してる物ってある?
これからおそらくケータィになります

Q71 マヨラー?
いぃぇ・

Q72 尊敬する人は?
先輩

Q73 生まれかわるとしたら?
このまんまでw

Q74 過去に戻るとしたらいつ?
1からやり直したいw

Q75 もしドラえもんがいたら?
便利そうw

Q76 もし宝くじが当たったら?
買いたいものかって貯金w

Q77 占いとか信じる?
ある程度は。

Q78 幽霊は?
んー、、、
いるんじゃない?w

Q79 何歳まで生きる?
生きれるまで

Q80 どんな性格?
マイペース

Q81 直したい?
ちょっとね、ちょっとだけ。

Q82 長所
相談とかよく聞いてあげられる

Q83 短所
そのせいで疲れる

Q84 好きな曲教えて
シドの蜜指いぃょ

Q85 1つだけ願いが叶うとしたら?
空飛びたいw

Q86 将来の夢はなに?
理学療法士←まじめw

Q87 誰かに話した事ある?
あるね、

Q88 今目標とかある?
自分よりレベル高い高校に入ることなったから
いちお勉強頑張る!

Q89 達成できそう?
どーだろねw

Q90 休みの日の過ごし方
ごろごろぐーたら@

Q91 今行きたい場所
どこにも行きたくないw
あ、でもディズニーランド行きたい

Q92 今欲しいもの
ケータィ

Q93 宝物はなに?
もらったマグカップ

Q94 もうすぐおわりだよ!!
そだねー

Q95 長かったよね(ノД`)
長いね、、、

Q96 ありがとうね(´艸`)
はぃな(´ω`)

Q97 いろいろ頑張ってね!!
うぃーノノノ

Q98 最後に兎に角主張したいこと
あたしって何者?

Q99 ここだけの話
寒い

Q100 おしまい^ω^
長いwww


お疲れ様でした☆





------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=20295
------------------







長いw

んでお腹減ったpq←

あんちゃまから2 

March 12 [Thu], 2009, 16:42
自分についてのバトン
Q1 はじめるよ〜♪
あぃー
Q2 今恋してる?
してない(´ω`)
Q3 どんな子がタイプ?
好きになった子がタイプ
Q4 告白したことある?
秘密w
Q5 告白されたことは?
ある
Q6 嬉しかった?
そらねー
Q7 告白するならどーやって伝える?
えー これも秘密w
Q8 友達と同じ人好きになったらどーする?
知らん、w
Q9 恋するってどーゆうこと?
自分磨き?←
Q10 そもそも恋に興味ある?
あるよ、w
Q11 初恋はいつ頃?
小学校?w
Q12 恋に興味ない人このバトンどーするんだろ…
んー、、、スルーじゃん?w
Q13 恋の小説とか読む?
結構読むね、
Q14 どんなとこにドキッとする?
命がけで自分のために戦うとか?w
Q15 最後まで答えてくれてありがとーね♪
はぃなー

あんちゃまから 

March 12 [Thu], 2009, 16:37

★☆日常調査★☆バトン
Q1 はじめるよぉー♪
うぃーノノ
Q2 いつもどれくらいの時間にブログ更新してる?
気が向いたとき
Q3 毎日更新してる?
んーこの頃は。
Q4 どれくらいの時間に寝る?
12時くらぃ
Q5 いつも絶対やることってある?
ある
Q6 それってなぁに?(^^♪
寝る←
Q7 そっかぁ…
なんさ?w
Q8 ブログはじめてよかったと思う?
まー、、、うん。
Q9 どーして?
聞くなw
Q10 起きたら最初に何をやる?
トイレ(´ω`)
Q11 学校とか日常楽しい?
もちbb
Q12 そっか☆
そーです
Q13 このバトンネタぎれかも…
だねー
Q14 これからもよろしくね♪
はぃな
Q15 じゃあね☆彡
ばぁーぃノノ

桜は咲きましたっ 

March 11 [Wed], 2009, 21:52
今日は合格発表でした、

古川黎明高校

合格しましたpq

4076番しっかりありました

ついでに

同じ中学校の人

5人全員受かってましたpq



よかったーpq







で・も

早速宿題渡されてきました(´ω`)フフーン

國・数・英の3教科で

入学準備のために

27日学校にいったら

さらに

英語と数学

宿題出されるそーで^^

最初からエンジン全開ですねーって、笑





応援してくれた皆様

ホントにありがとうござぃましたーw

心配かけました(´ω`)

まい、かおり、蒼、かずお、海 

March 10 [Tue], 2009, 10:49
夏にぃからのバトンー

長いけど暇だし

やってみますノノノ






○ルール○
1.回って来た質問の最後に自分の考えた質問をする(自分も回答すること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチをして下さい。

3.まとまりのないエンドレスなのでどんな質問を加えてもOK

4.バトンのタイトルは渡す人を設定すること

5.ルールは必ず掲載する

★そんな好きな人にバトンタッチ5名(一言つき)

○まい
 「最近ブログ行ってないなー
  近いうちに行きます(´ω`)」

○かおり
 「借りた本近々返しにゆきますw」

○蒼
 「今週中には
  蒼からきたバトンもしとくw」

○かずお
 「めんどくさぃだろーけど
  しっかりやってよー?」

○海
 「暇ないならやんなくてもいーよ、
  いや、でもやってw」

★宝くじで3億当たったらどーする?
とりあえず、
前から欲しかった最低限のもの買って、
あとは貯金。

★こんな人が理想?
リードしてくれる人
話してておもしろい人

★異性のどんな仕草にグッとくる?
自分より背高い人が背後通るとき(狭いとこね、
ごめんねってゆって肩持つとこ、((←マニアックwww

★人には理解しにくいんじゃないかっていう、マニアックな萌えポイントは?
授業中眠くて頭がかっくりこっくりゆってるとこ

★最近はまっている場所は?
自分の部屋w
この頃ずっといるw

★今何聴いてる?
Bumpの飴玉の唄

★最近感動したことは?
卒業式の送辞あんど答辞w

★明後日の予定は?
合格発表で受かってたら遊ぶ
落ちてたら勉強w

★ブログ友達の皆さんに一言
これからもどーぞよろしくw

★最近恋してますか?
してませんw

★ストレス解消法
寝るwこれ一番bb

★車に乗っているとき、窓の外に忍者が見えますか?
見えるわけねしw

★今の生活に満足?
割と(´ω`)

★最近GETした可愛いものは?
ぼーしw

★昨日の晩御飯何食べた?
まーぼーもやし?((っておかーさんが

★何フェチ?
匂いw

★あなたの最近の口癖は?
んー?
あー、そそw

★最近困ったことは?
くそじーさんとどーでもいぃことで喧嘩して
気まずくなったw

★今一番欲しいものは?
ケータイだろ、ケータイ。

★好きなDisneyキャラは?
そらみっきーさんw

★好きな色は?
赤、黄緑、ジョックピンク

★飼っているペットは?
いないーpq
欲しい、、、

★名前は?又は飼いたいペットは?
猫と犬!

★身長何センチ?
154センチ、、、

★一年後のあなたは何をしている?
どーだろw

★あなたはどんな性格?
マイペースとかいっぱい

★彼氏に作りたい、彼女に作ってほしい料理は?
ハヤシライス、w

★老後はどう過ごしたい?
何も考えないでのんびり過ごしたい

★右利き?左利き?
右利き

★今何時?
11時16分
おなかすいたー

★新婚旅行で行きたいのは?
日本のどこか
外国嫌だ、
日本人だもん、日本語しかしゃべんないよ?

★眠いですか?
眠い、
そろそろ遅い冬眠しなきゃ、、、

★今日の予定は?
とくになしー
ってことで部屋のそーじ

★今の気分は?
明日合格発表とゆーはらはらw

★一つだけ願いが叶うとしたら?
空飛ぶ!

★好きな観光地は?
とーきょー

★休日の過ごし方は?
寝て寝て遊んで寝るbb

★これだけは食べれないという物は?
レバー嫌pq

★好きな本は?
いっぱいある、

★好きな味噌汁の具は?
わかめw

★携帯のストラップは?
もってないもんね、フン

★年上と年下だったらどっちが好き?何歳から何歳までOKですか?
男の人は自分と同じか年上、
女の人は、んー、、、しらんw
どっちも30くらいまでならおけbb

★あなたが高校時代に所属していた部活動は?
まてまてw
まだ中学生w

★最近よく聴いてる音楽は?
伊藤由奈とシド

★今までの睡眠時間の最長は?
14時間w

★結婚式に着たいのは白無垢?ウェディングドレス?
ウェディングドレスw

★どうしてもこれだけは譲れない!!というキャラクターは?
キャラクターあんま好きじゃなぃ

★今自分のテンションを一番下げることは?
受験−

★好きな言葉ある?
明日には明日の風が吹く

★髪の毛の色は?あれば何色にしたい?
地毛だけどちょい茶色
・・・いや、髪は普通の色でいーだろーて。

★携帯の待受は?
だから持ってないてゆってるだろがー

★好きなスポーツは?
バスケ、サッカー((見るの限定
弓道w

★よく行くサイトは?
何気ゆーちゅーぶ

★好きな芸能人は?
え、佐藤健、あといっぱいいるけど
めんどーだからいぃやw

★将来の夢は?
理学療法士w((まじめw

★お気に入りのイラストレーター、漫画家さんは?
池山田剛、とか?w

★好きなタイプの髪色は?
茶色かまっくろw

★世界の平和に必要なのは?
もちろん愛bb←

古川にて 

March 08 [Sun], 2009, 22:37
今日は3年2組の少数メンバーで

卒業祝い(?)を兼ねて

古川に行ってまぃりましたw

んで

最初はトップでボーリング
スコア139とか出せて

周りよか自分がびっくりしてたw

そんで



バッティングセンター行って

あたしはやんなかったんだけど

他の人やってんの見てたw
いゃ、

見てんの楽しいょ?笑

で!

あれだ…

最後はジャスコ行って

グルメドール行って

ジャンボパフェ3人で食べたw

見てよコレ。



なにこのはみ出したスプーンw

しかも

カレーとか食べるスプーンと比べてもサ



何www



肝心のパフェはというと

ありぇんwwwwwwwwww

人が小さく見えるしw

んでまぁ

こんな感じで完食www

腹壊すって笑




いゃゃ、、、

頑張ったなwww









撃・沈(゚Д゚) 

March 05 [Thu], 2009, 17:44
久しぶりでござぃますー

今日は入試でした

はい

題名の通り

見事に撃沈しました(´ω`)

どーしよwwwwwwwww

やばいってw

傾斜配点で

数学と英語1.5倍なんだけど

英語意味不w

3分の2.。。いや

5分の4は真っ白だったぞw

どーなるんだりか

っつか

11日発表で

12日に合格した場合

合格通知書を学校で受け取るわけさ、







ごめんねみんな

12日にみんなに会えないかもしれないょ(´ω`)←








ぁぁぁぁ


どーか神様

あたくしを受からせてwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月17日
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる
あかぶちメガネのおさるさん(●・艸・)

どぉか仲良くしてやって下さぃ(∀)

コメント、メェルゎ気軽にどーぞ

yapme!さまも大募集(*´・v・`)
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像sora
» うにゃー (2009年04月17日)
アイコン画像かずお
» 移動 (2009年03月20日)
アイコン画像mai♪
» 移動 (2009年03月20日)
アイコン画像かな
» ばばーん (2009年03月20日)
アイコン画像ゆうか
» ばばーん (2009年03月18日)
アイコン画像ソウル
» ばばーん (2009年03月17日)
アイコン画像ゆぅ
» あんちゃまから3 (2009年03月17日)
アイコン画像ソウル
» あんちゃまから3 (2009年03月16日)
アイコン画像iva
» あんちゃまから3 (2009年03月16日)
アイコン画像かな
» 気合いれてこー (2009年03月14日)