ありがとうございました。

March 21 [Wed], 2012, 16:49

今日でこのブログおしまいです。

でも携帯から更新するアメブロだけはやろうと思ってます((

知ってる方はよろしくお願いします。


辞める理由は、もうすぐ受験生になるからです。

私ははっきり言ってバカです。

だから変わろうと思いました。


このブログを可愛くして、名前も好きな言葉にして…
コメントしてくれるばるかちゃん、さりげなく見てくれてるお友達。

短い間だったけどとーってもとーっても楽しかったです❤

これから「やぷろぐ」にはログインしないし、読み続けたかったばるかちゃんのブログも
みません・・・・><

でも!たまに遊びに行きたいと思ってます❤


私は今日。てかさっき決めました。
決めたら、「明日から〜」とか考えてたら私の場合なかなか変われないので
今から変わろうと思います。


私は今までお世話になってた、ネット上の友達とのお別れはすぐにできるとは思ってません。
受験生だってPCしたっていいと思ってます。

でも私は今、ホントやばい状況にまで落ちてしまったので
一時的にはPC禁止ということにしたいと思ってます・・・・・

(できないとおもってます)

↑でもこの気持ちが駄目なんだよなぁ・・・・

でももう依存してしまったことにはもう仕方ないので
たまに自分へのご褒美として土日PCしたいなぁーって思ってます!!

平日は、もう生活リズムを壊したくないので
言われた通り行いたいので・・・

スカイプや、夜中のPCを使うことは避けたいなと思ってます…


だから本当に本当に寂しいし、最初はくじけるだろうし 
心細いです。

でも今まで私は何回も何回も何回もそれでだめになってきたので

今回こそわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

成功させたいです★ミ


でもたまにPCをすることはします(`・ω・´)

私は大切な人を失ってまでしてでも、今は本当にしたいことがあるし、
お互いに一緒にいちゃダメだと思いました。。。

夜中までの通話は、相手を眠くさせてしまいますし、
テスト勉強中にメェルはやっぱり集中できなくさせてしまうから・・・・

私は強度の寂しがり屋です、

だからその分迷惑をかけます。

そして自分にも甘くしてしまいます・・・・・


だから本当ごめんね、いきなり自己中なこと言ってごめん。

今までありがとう。














ばるかちゃん、名前だしてごめん、でもあんまり人見てないからこのブログ((泣

これからもがんばって。
たまに遊びに行ったらコメするよー❤
ぁ、迷惑だったらごめん!w

今までありがとうございました!
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:愛空
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
❤LOVE SONG❤神様お願いだよ この想いがかなうなら これ以上何にも欲しがらないから おねがいだよ この力の限りで 彼女を守ると約束するから
最新こめんと
ばるか
» ありがとうございました。 (2012年03月21日)
やぷみー
読者になる
こうこく
かでこりあーかいぶ
月別あーかいぶ