・・・ 

May 30 [Tue], 2006, 3:44
今日ゎ夕方ってか夜起床(´゚艸゚)∴ブッ
そんなんでいいのでしょうか?(´-ω-`;)ゞポリポリ

さてさて夜ゎライブチャット(*゚∀゚)ゞデシ!!
まぁ換金出来る金額になって良かったよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
生活厳しくて(。´Д⊂) ウワァァァン!!

まぁ大丈夫でしょうw

さてさてこんな時間になってしまいました(´-ω-`;)ゞポリポリ
寝ましょうかねw

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

10分間・・・ 

May 29 [Mon], 2006, 23:43
約10分間の記憶がありません。

やってしまいました。

鬱です。

発作です。

切ってしまいました・・・

ごめんなさい・・・

思い出そうと思っても何かが邪魔する。

大切な人に顔向け出来ないです・・・

本当にごめんなさい・・・・

2周年 

May 29 [Mon], 2006, 22:40
今日ゎ大切な人と付き合って2年目(*´ェ`*)ポッ
長かったかな?
いゃ、短かったな・・・
いろんな事があったよ。
楽しい事、辛い事、苦しい事。
でもみんないい思い出だよ。

さてさて今日ゎ病院に行ってきました。
採血までして疲れました・・・
脈拍153なりorz

I先生:う〜ん、脈拍が凄いねぇ・・・(汗
僕:いつもこんな感じですけど?w
僕:やっぱり内科行った方がいいですか?
I先生:そうだねぇ・・・不整脈かもしれないしね・・・
僕:マジですか?(汗
I先生:うん・・・
I先生:なんか削れる薬ある?
僕:ェエェエェエ(゚Д゚;
I先生:ソラナックスとレキソタンどっち削る?
僕:・・・・レキソタンで(汗
I先生:削るって言っても減らすだけだからね。
⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・

そんな感じでレキソタンが朝夜だけになりますたw
大量に貯まってるからいいのですけどw

帰ってきてからゎ直ぐ出掛ける用意・・・
大切な人と待ち合わせです(*ノωノ)キャー
記念日に逢えてよかったです・・・
逢えないと思ってたから・・・
凄い嬉しかったよ^^
тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц

でも大切な人ゎ夜勤だから・・・
離れるのが凄い寂しかった・・・
離れたくなかった・・・
ずっとこのままがいいよぉ・・・;

我が儘を言える程子供にもなれず・・・
寂しさを隠せる程大人にもなれない・・・


‖三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!! 

May 29 [Mon], 2006, 8:04
はい、寝てない希愛(*゚∀゚)ゞデシ!!

これから病院なのでしゅ(´-ω-`;)ゞポリポリ

メンドクサイw行きたくないよぉ〜(*´・ω・`*)ムゥー

でも行かなきゃいけないんですねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

処方減るかな〜( ゚∀゚)

さてさて☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

(・ε・)ムー 

May 27 [Sat], 2006, 20:27
はい、1日寝てた希愛です。
寝ました。。。。
起きませんでしたorz

さて希愛ゎ風邪を引いたみたいです。
さっきから寒気と鼻水が・・・
頭痛もするし・・・・(;・∀・)

今日ゎネタナスw

ヴァリオスw 

May 26 [Fri], 2006, 23:31
何故かしらないですけど書いてたブログが消えて書き直しくらった・・・・
はい、少々不機嫌な希愛です(ぇ

今日ゎ病院に行く予定だったのですが・・・
目覚まし掛け忘れた為寝坊w
11時までに受付しなきゃいけないのに起きたら10時・・・orz
もぅいい〜って事でお昼まで寝ましたzzz(´-ω⊂゛)

お昼に大切な人に起こされて起きました・・・
う〜ん、まだ(*ノ⊇`)ネムィョ
って感じでしたけどねw

それから外出w
お昼に出掛ける事ゎいい事(*´□`)ゞデシッ!!

マックに行ってご飯〜(ウマーw
満腹満足〜⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・

それからヴァリオスに(/*´∀`)o レッツゴー♪
ビリしてスロットして楽しかった(*゚∀゚)ゞデシ!!
沢山遊びました〜( ゚∀゚)

でもね、スロットしてる途中で大切な人の所へ電話が・・・・
飼ってるフェレットが他界しました・・・
僕も8ヶ月だけど一緒に暮らしました・・・悲しかったです。
とてもヤンチャで可愛い子でした・・・(*´ェ`*)ポッ

↑この子です・・・
可愛いでしょ?僕ゎこの子の事大好きでした。
いたずらっ子でいつも僕に飛びついてきました・・・
【ノアちゃん、またね。生まれ変わって帰っておいでね;】

家に帰ってきてから大切な人ゎ夜勤なので☆。゚+.オヤ(´・ω・ゞ)スミ.+゚。★
僕ゎボーっとしてました(*´д`*)〜З

19時過ぎに大切な人を駅までお見送りしてきました。
帰りに99に寄ってご飯買って帰ってきました。
|´・ω・)ノ タダィマァ☆彡

さっき16錠のお薬を飲みました・・・
就寝前の薬プラスビタミン剤と食後の薬も一緒にo((=゚Å゚)o(Å゚=))oネー!!

今日ゎこれから寝ます(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
(・д・`)お(・д・`)や(・ε・`)す・・・(´-ε-`)Zzz・

デート(*´□`)ゞデシッ!! 

May 21 [Sun], 2006, 2:16
大切な人とデート(*´□`)ゞデシッ!!
ヴァリオスに行ってきました〜(*ノω・*)テヘ

もちスロットw
北斗(*゚∀゚)ゞデシ!!
出ましたw
キタガヤキタガヤー(゚∀゚≡゚∀゚)キチャッタガネー!!
チケット10枚になりました(* _ω_)...アヒョ

その後ゎビリヤードやりました〜
下手でし・・・ (・ε・)ムー
なんかシランが玉が飛ぶんですよ・・・・真っ直ぐ転がらないし・・・何故?w
最後らへんゎ当たるようになりましたけどw
とても楽しかった(*´□`)ゞデシッ!!
またやりたいと思いますアヒャ( ゚∀゚)
いつか負かしてやりてぇ(@゚Д゚)ノYO!!

( *´ノェ`)コチョーリ ビリやってる大切な人ゎカッコイイ(*`・ω・)ゞデシ

宝物 

May 20 [Sat], 2006, 22:50
僕の事を宝物と言ってくれる人が居る。

そんな事言われた事の無い僕にゎ凄く嬉しかった。

本当の愛情を知らなかった僕。

とても新鮮だった。

そして嬉しかった。

この世の中で僕を宝物と想ってくれる人が居るという事が・・・
とても幸せな事だと僕ゎ想うよ。

この世の中に1人でも僕の事を宝物と想ってくれる人が居る限り・・・

僕ゎ生きてようと想います。

はぁぅ〜 

April 29 [Sat], 2006, 20:06
夕方起床(*´□`)ゞデシッ!!
起きれませんでしたorz

18時前に僕が・・・
僕:遊びに行きたい・・・
大切な人:えっ?
僕:バリオス行く・・・・
大切な人:・・・・じゃぁ行こうか(汗

バリオス久々〜ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ゲームしてスロットしてボーリングしてゲームして・・・・5時間遊びましたw

それからご飯・・・
サイゼw
イーパイ食べましたw

帰ってから寝ようと思ったら発作が起きてヒィヒィ・・・
ワンワン泣きました・・・
怖かったんです。
慰めてくれました・・・・

それからベットに入ったらいつの間にか寝てました( ; ゚Д゚)

カラオケ〜 

April 28 [Fri], 2006, 7:59
大切な人がお家に来ました〜
仕事が終わってから来てくれたので少しお疲れの模様・・・

ご飯食べてお家に1回帰ってきました。
お決まりのサイゼでのご飯(*´□`)ゞデシッ!!

帰ってきてからゎ大切な人ゎゲーム・・・
僕ゎTVでちた。

あまりにヒマなのでカラオケ行きたいと言ってみましたw

OKとの事w
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

歌ってお酒飲んで上機嫌(*`・ω・)ゞデシ
いっぱい歌ってきたよんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
楽しかった(つω`*)テヘ

帰ってきてからゎフラフラしながらお風呂に入って寝ました〜

楽しい1日でちた(ノε`*)ンププ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像べがべが
» ・・・ (2006年07月18日)
アイコン画像貴女を見守る者
» ヴァリオスw (2006年05月27日)
アイコン画像堀江です
» はぁぅ〜 (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noa-kisaragi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる