明けました。 

January 09 [Sun], 2011, 1:11
前回の更新からクリスマスも過ぎ、年末(年越しソバのつもり)の忙しさも過ぎ、お正月も過ぎ・・・
気付けば七草粥を食べていたワタクシままきょんです。

まずは最初に、昨年中は色々とありがとうございました
ブログを通じて知り合った、たくさんの皆様に支えられて頑張る事ができました。
感謝、感謝の一年でした〜

ボチボチと今年も更新していきたいと思っていますので宜しくお願いします

前回の手作りキャットウォークへのコメントありがとうございました
個別にお返し出来なくてスミマセン
本当にお恥ずかしい手作り感満載のモノなのに笑わずにいてくださって・・・
「えっホントは笑っちゃったけど言えなかったって
やっぱり・・・
そりゃそーですよね・・・
まぁ〜頑丈に出来てるから、見た目は大目に見てくださいね〜(^^;

では
1月6日に元気に4才になってくれたノアより一言

「今年は母さんが頑張って更新してくれるといいなぁ〜って思ってます。」
「皆さん、毎日寒いので身体に気を付けてお過ごしください


ちなみにこの鏡餅&お飾り的な感じ
うちの母から貰ったんです。
喪中な筈なのに・・・
「何故か買っちゃったのよ〜やっぱり変よね〜アンタにあげるから飾って
って・・・
まぁ楽しい事大好きなバァちゃんだったからね
きっとドジな母の事も「アンタらしいよ〜www」って笑ってるっしょ

では最後にクリスマスなノアルバコンビとマイペースなひまわりで終わりまーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ままきょん
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-休日のランチビールが幸せ!
    ・コレクション-猫グッズ、招き猫
読者になる
旦那と息子二人と&天使のファミリー

HIMA−ひまわり 
三毛猫の女の子 
H9.3.3あたりの誕生(勝手にひままつりの日と命名)
長男と相思相愛(自分の彼氏と思ってる?)
我が家の女王様

NOAH−ノア
ラグドールの男の子
H19.1.6誕生 
癒し系おっとりさん!
本当に猫?


ALBA−アルバ
ラグドールの男の子
H21.4.7誕生
ヤンチャ坊主
かなりマイペース^^;

ラテ(ティーちゃん)
スコティッシュの男の子
H18.10.6誕生
H19.4.8虹の橋を渡る
短い間だったけどかけがえのない家族です。
コメントありがとうございます!
アイコン画像ままきょんより、リブママさまへ
» 明けました。 (2011年05月24日)
アイコン画像リブママ
» 明けました。 (2011年04月07日)
アイコン画像リブママ
» 明けました。 (2011年01月15日)
アイコン画像MAYA
» 明けました。 (2011年01月12日)
アイコン画像しぐれんママ
» 明けました。 (2011年01月11日)
アイコン画像シュウママ
» 明けました。 (2011年01月10日)
アイコン画像ねこばなな
» 明けました。 (2011年01月09日)
アイコン画像sskショー
» 明けました。 (2011年01月09日)
アイコン画像baba
» 明けました。 (2011年01月09日)
アイコン画像リブママ
» たぶん猫 (2010年11月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
にほんブログ村 猫ブログへ