大阪在住OLのあの日記です。 いつまでも可愛らしい女性でいたーい♪♪オシャレの事、美容の事、いろいろ書いていきたいと思います☆ブログを通して沢山の人とお友達になって情報交換できたらいいな(*´▽`*)

■代替テキスト■
☆名前☆のあ
☆年齢☆24歳
☆住んでいるところ☆大阪
☆お仕事☆OL
☆好きな人☆蛯原友里、西山茉希、香里奈、倖田來未、梨花、安室奈美恵
☆好きな雑誌☆cancam、美的、UPなどなど
☆趣味☆お買い物、読書
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noa-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
☆春ネイル☆ / 2006年04月02日(日)
昨日は2回目の脱毛の後ネイルサロン
脱毛やっぱりちょっと痛い。。。

ネイルはこんな感じになりましたぁ

本当はラインストーン&アートいっぱいの華やかなネイルがしたいんだけど
仕事上NGなの
なのでいつもシンプルネイルでーすでもネイルサロンは大好き
お姫様気分になれるしネイリストさんとのお話も楽しいし

後はオイルも購入してきましたぁ

中にお花が入っててとっても見た目も可愛いしいい匂い
オイルで爪の根元をマッサージしながら元気な爪が生える事を祈ってるのあなのでした
やっぱりすっとスカルプつけてると爪が弱っちゃうので
しっかりお手入れしなくちゃね
 
   
Posted at 21:02 / ビューティー / この記事のURL
コメント(2)
春ワンピ♪ / 2006年04月02日(日)
昨日からやっと暖かくなってきたね
桜も咲いてきたしのあも来週はお花見行く予定だよ

といえばやっぱりワンピだよねぇ
のあも春ワンピ買ってきたよぉ正確に言うと彼に買ってもらったんだけどね

今月号のcancamで蝦ちゃんが着てたのを見て気になってたプラグラのワンピ


色は迷わず白を選びましたぁ春は白ばかり目がいってる気が
試着するとダーリンが『可愛いやん似合ってる』って言ってくれて気分を良くしたのあは迷わずこれに決定
のあの彼はワンピが好きらしくワンピを着てると褒めてくれまーす
 
 続きを読む…  
Posted at 20:36 / お洋服 / この記事のURL
コメント(0)
☆No Name Baton☆ / 2006年03月26日(日)


とっても優しくて素敵な美人秘書NATURALLY LIFEのともちゃんから
No Name Batonが回ってきました
初バトンなのではりきっていっちゃいまーす
ともちゃんアップするの遅くなってごめんね

Q1.朝起きてまずはじめにする事は?
うーっって伸びをして顔を洗いに行きます

Q2.これだけは欠かせない日常的な事は?
ダーリンとの電話&メール

Q3.好きな食べ物を3つ挙げてください。
沢山あるけどー3つあげるならパスタ、チョコ、納豆

Q4.嫌いな食べ物を3つ挙げてください。
トマト、グリーンピース、固形チーズ この3つは本当にダメ

Q5.あなたが踏まれたくない地雷は?
うーん。何だろ。。。

Q6.最近1週間で嬉しかった事は?
昨日ダーリンとお買い物に行ってワンピを買ってもらった事
また後でそのワンピアップしたいと思います

Q7.最近1週間で悲しかった事は?
最近胃が痛くてもしかしたら胃カメラしなくちゃいけないかもなの
胃カメラだけは勘弁してほしいよ

Q8.今、使っているシャンプー&リンスは?
プロセニア カラーが長持ちするよ
 
 続きを読む…  
Posted at 13:34 / Baton / この記事のURL
コメント(1)
cancam / 2006年03月21日(火)
先週はとっても落ち込む出来事があってPCを触る気にもなれず放置してました
でももう完全復活

週末のお約束になりつつある映画鑑賞に昨日も行ってきました
他にやる事ないのかって言わないでね
昨日見たのは南極物語

もうこれは一言で言うと本当に感動
愛犬家の人なら涙なくしては見れない作品ですのあもまだ泣くとこじゃない所から泣き始めてしまい・・・終わるまで泣きっぱなし
目と鼻を真っ赤にしながら外へ出ると・・次を見る為に待ってた中学生位の女の子二人組に『めっちゃ泣いてる〜そんな泣ける映画なんやなぁ』と変な関心までされる始末・・・
でもねー本当に犬の頑張りに涙無くしては見れないの愛犬家のブロガーの皆様、是非是非見に行って下さい犬の素晴らしさを再認識できますよでもハンカチを持って行くのをお忘れなく

続きは今日買った雑誌のお話
 
 続きを読む…  
Posted at 00:25 / diary / この記事のURL
コメント(1)
映画デート♪ / 2006年03月13日(月)
最近かーなりブログ放置中なのあです。。。
みんなのブログはお仕事の合間にしっかりチェックしてるけど自分のは放置最近お仕事が忙しくて落ち着いたらブログの方も沢山更新していきます

そんな忙しい中でも日曜はしっかりダーリンとデートしてきましたのあも彼氏も映画好きなので昨日も先週に続きまたまた映画デート
昨日はイーオンフラックスを観てきました
 
 続きを読む…  
Posted at 21:39/ この記事のURL
コメント(2)
映画デート / 2006年03月07日(火)
ブログ開設したばっかりなのに早くも全然記事がアップできてなーい
アップしたい写真は沢山あるので,少しづつマイペースに更新していきますこんなのあですが皆様仲良くして下さい

さてさて昨日は公開前から話題でのあも予告を見た時から公開が楽しみだった
ナルニア国物語を彼氏と見てきました
ロードオブザリング系のファンタジーが大好きなのあとしてはかなりワクワクして見に行きましたぁ原作は子供向けに作られた事もあってロードオブザリングと比べるとちょっと物足りなかったけどでもおもしろかったです原作は第7章まであるらしいけど映画も第7章までするのかな〜他にも予告でおもしろそうな作品か何本があったので今から公開が楽しみ

 
 続きを読む…  
Posted at 00:06 / デート♪ / この記事のURL
コメント(3)
ALBION / 2006年02月28日(火)
今日はのあの長年愛用してるスキンケアコスメのご紹介


アルビオンのエクサージュ&スキコンのあのお肌はけっこうトラブルが多かったんだけどアルビオンにしてからトラブルが減ったよもうすぐNEWエクサージュホワイトも出るみたいだし美白効果がUPするらしいよ
でもでも最近はコルセスシリーズも気になってきてますだけど今のエクサージュに比べると高いんだよね
他にも気になるスキンケア用品は沢山あるので浮気心もめばえ中のあの大好きなオシャレブロガーちゃん達の愛用品チェックして研究しなきゃ
 
   
Posted at 22:09 / コスメ / この記事のURL
コメント(1)
ふんわりスカート / 2006年02月26日(日)
今日はで嫌な天気だね

今日は春に向けて買ったコスメに続いてお洋服を紹介します

pridgrideの白のふんわりスカート


春はやっぱり白のスカートばっかりに目がいっちゃう裾のレースが可愛いんだよ定番だけどコンパクトジャケットなんかと合わせて着たいなぁ
他の春服やコスメ達も少しづつアップしていきまーす
 
   
Posted at 10:46 / お洋服 / この記事のURL
コメント(12)
レーザー脱毛 / 2006年02月26日(日)
今日は初の脇の脱毛に行ってきました

難波にある某クリニックで医療レーザー脱毛を受けてきました
ちょっと痛いらしいとは噂に聞いてたけど、噂通りちょっと痛かった我慢できない痛みでは全然ないけどね
やっぱり脱毛してた方が楽ちんなので痛くても頑張って通います

脱毛の後はお友達と合流してお買い物してご飯を食べながらガールズドークオシャレやコスメ恋愛の話しで盛り上がりました

話は全然変わるけどついに花粉症の症状が出てきた毎年今からの季節は花粉との戦い早く病院行かなきゃ
 
   
Posted at 00:48 / ビューティー / この記事のURL
コメント(0)
春コスメ♪ / 2006年02月24日(金)
さっそく記事をアップしていっちゃいます

春に向けてのあが買ったコスメやお洋服をご紹介まずは春コスメから
ブロガーちゃん達もみーんなゲットしてる大人気のLUNASOLのアイシャドウのあももちろんゲットしちゃいましたぁ



シャドウと一緒に買ったのがアイメイクベースアップ

まぶたの辺りはどうしてもくすみが出やすい部分
せっかく綺麗な色のシャドウをつけてもくすみがあると台無し
でもこれを下地をつけた後に手でまぶたにうすーく伸ばすとアイシャドウが綺麗に発色してくれるし持ちもいい何でもベースは大切なんだね
 
   
Posted at 23:13 / コスメ / この記事のURL
コメント(3)
P R
BlogList
最新コメント
アイコン画像りこ
☆春ネイル☆ (2007年09月25日)
アイコン画像とも
☆春ネイル☆ (2006年04月03日)
アイコン画像とも
☆No Name Baton☆ (2006年03月26日)
アイコン画像美月
cancam (2006年03月21日)
アイコン画像とも
映画デート♪ (2006年03月19日)
アイコン画像とも
映画デート♪ (2006年03月17日)
アイコン画像ハニ−
映画デート (2006年03月11日)
アイコン画像のあ→ともちゃん
映画デート (2006年03月07日)
アイコン画像とも
映画デート (2006年03月07日)
アイコン画像ハニ−
ふんわりスカート (2006年03月03日)
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.