2015年12月30日のつぶやき

December 31 [Thu], 2015, 0:00
  • 【その場で抽選】誰でも参加OK!毎日1名様にQUOカードが必ず当たる!mixi年末年始福引キャンペーンに参加しました。mixi年末年始福引をまわすのはこちらから⇒ https://t.co/ub3EwD3rWW #mix年末年始企画2016 Posted at 02:44 AM
  • http://twitter.com/muses_s

年記になりつつ…

November 04 [Wed], 2015, 8:51
後半世紀の第一歩を踏み出しました。
目指せ、忍耐と努力ができるオトナ!
O(≧∇≦)O

高速バス❗

April 17 [Fri], 2015, 21:05
乗ります。
月一の練習に参加させていただきます。
JRで移動中だけど、間に合うのだろうか…😓

今年、初!

February 14 [Sat], 2015, 8:14
久しぶりに投稿です。
昨夜、高速バスで東京方面に向かい、現在、西武池袋線乗車。
新宿線じゃないんだー?
と、思われるかもですが、通いなれた路線を選んだ次第。
結構、保守的かもー(^^)
所沢着いたら朝食にするぞー
おなか、ペコペコです。
d(⌒ー⌒)!

10月記

October 16 [Thu], 2014, 12:47
前回更新後には、弦四の会あり、
客演指揮者来団あり、先週末は合宿ありと
なかなか忙しい一ヶ月を過ごして参りました。

定期演奏会までの道のりもあと2ヶ月。
ボーッとしていられない時期になったのかも〜
(* ̄ー ̄)

11月も演奏会がふたつ。
11/3アラベスクホールで邦楽の演奏会に加古フィルが共演させていただきます。
11/24小野市エクラホールでチェルボのミニコンサート。
ぜひぜひご来場くださいね♪
お待ちしておりますm(__)m


月記・・・(´ー`A;) アセアセ

September 08 [Mon], 2014, 6:40
前回はちょうど一か月前の更新だったようですね。
チェルボの定演も終了し、8月期末決算も残すは本社での監査のみになり、
やっと落ち着けるかなと思える今日はもう9月の2週目。
あいかわらずバタバタしているわけですが。。。

チェルボの定演の動画をYouTubeにアップしましたので
ご覧いただければ幸いです♪

リンク先は、チェルボのホームページのコンサート映像からどうぞ!
Collegium Musicumu del CERVO

深夜ですが…

August 08 [Fri], 2014, 0:25
なかなかブログの更新が進まないのですが
私はとりあえず元気です。

4月からふたり暮らしが始まり、
ようやく慣れてきたかなと思います。
一人暮らしを始めたもと同居人も
生活に慣れ、ダレ始めているかも
と、心配するところです。

来週はお盆なので帰省してくるので
一緒にUSJに行く約束を取り付けました。
ワーイ

お楽しみの前に宿題を終えないと。

月一の更新です…(^_^;)

March 28 [Fri], 2014, 20:48
ご無沙汰しております…

最近はもっぱらFBの方が更新しやすく、ブログがほったらかし状態ではあります。
(⌒-⌒; )

今日は娘を送りがてら豊橋に来ています。
ようやくこれでひと段落しそうです。
明日は小物を買い揃えたり、ベッドを組み立てたりする予定です。
ホントに一人暮らしできるのかどうか、
今更ながら不安ではあるのですが…
頻繁に来れる距離ではないので、
どうしようもないということで。
ま、なんとかするでしょう。

すごいゼミに入れるらしく
とてもスゴイ学生生活になりそうですよ!
どう凄いのかは全く未知の世界ですが
ゼミのボスはかなりすごい方のようで
いろんな経験ができそうな感じ。
土産話が楽しみです。

2〜3月は受験と家探しに翻弄されて
練習がてについてないので
4月からは猛練習しなければ!
ガンバロー!オー!( ´ ▽ ` )ノ

毎度のことながら・・・(´ー`A;) アセアセ

February 01 [Sat], 2014, 15:16
今年もはや一か月すぎちゃいました。。。

Facebookも亀更新なので、ましてブログは月記になりつつ。
いちお年末のアトリウムコンサート告知まではしてたんだぁ〜なんて
自分では感心してたり。。。

本日までの間には、西脇北高校のジョイフルコンサートが
私にとっての今年初のコンサートとなり、
高校生からのあたたかい応援メッセージもいただきました。
思いもかけない気遣いの言葉に癒されまくりでしたよ♪

先週末は、アトリウムコンサートPart2でしたけど
あてにしていた司会役がことごとくスケジュールが合わず、
不本意ながら進行だけさせていただきました。
もう少しきちんと司会してお届けしなくてはならないのに
お客様には申し訳ない限りでした。。。m(_ _)m

演奏はさすがに加古フィルのメンバー!
タイムキープもばっちりで時間いっぱいいい演奏をお届けできたと思います。
あいにくの天候でしたが、お集まりいただいたお客様には
ほんとうに感謝申し上げたいと思います。
ありがとうございました。
((。´・ω・)。´_ _))ペコ

次回、加古フィルは、アラベスクホールでのせせらぎコンサートになります。
チェルボは、8月に第2回定期演奏会を開催予定。
どちらもホームページで演奏会情報を公開予定ですので
Check it out!

加古川フィルハーモニー管弦楽団
コレギウム・ムジクム・デル・チェルボ

前回は10月ぅ?!

December 01 [Sun], 2013, 18:47
今日はすでに12月です。
あヽ(゜Д゜;)ノ!!

定期演奏会が先週日曜日に終了し、やっとひと段落。
例年の会場と違って、導線が分断されている感じで
右往左往どころか走りまわっていました。
ロングドレスで。しかも丈が長い!

団員の広告宣伝努力とさまざまな後援のおかげで
1100名を超えるお客様にお越しいただくことができました。
なんて、ありがたい!!

次回は4/29のせせらぎコンサートですが
市民会館はまだ工事中のためアラベスクホールで開催します。
ここは座席数が半分の500名程度なので
チケット販売に難あり。。。
ただ今、役員会で頭を悩ませております。
さてさて、どうなることやら。。。

とりあえずは、12/22のアトリウムコンサートを
成功させましょう♪

12月22日(日)12時から
加古川総合文化センター1Fロビーにて
詳細はホームページをご覧くださいね♪

2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布マクロミルへ登録
http://yaplog.jp/no_title_diary/index1_0.rdf
P R
コメントありがとう〜!
アイコン画像ミル
» ブログはご無沙汰です。 (2013年09月02日)
アイコン画像ミル
» ふと・・・ (2013年01月19日)
アイコン画像ミル
» 年末ですが (2012年12月30日)
アイコン画像ミル
» 怒涛の8月が過ぎ・・・ (2012年09月07日)
アイコン画像みゅ〜ず
» キリンの泡 (2012年04月18日)
よろしくね!m(_ _)m
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゅ〜ず
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-今年は、日帰り中心の旅をたくさんしてみたいな。
    ・音楽-もっぱらクラシックとかインストゥルメントの音楽が多いけれど、カラオケもちょっと頑張って挑戦してみたり。演奏はボチボチかな。
    ・インターネット-日記も三日坊主なのにブログはどう?チャレンジ精神だけ旺盛かも。
読者になる
あまり流行を好まない性格なのだけど、ブログには少々興味を持ち始めたところ。自分で書くのはどうなんだろうな?記録になればぐらいの気楽な気持ちでもいいかしら?