(; ̄o☆○=( ̄∇ ̄○オコンニチ ワーンツーパンチ 

2005年07月12日(火) 16時51分
ども!はじめまして、SHINPEIです。夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~

今日からブログに挑戦です!いったいなにを書けばいいのやら・・・プスプス(。・・)σ♯ 障子穴あけ♪って感じなんすけど、日記みたいに書いていこかな??って思う今日この頃です。

まぁ(。・・)ノ◇ 座布団どうぞ
今日は初日なんで軽く自己紹介??
住んでいるところゎ関西ですね(//∇//) テレテレなに!テレとうねん!
年齢はバリバリの17歳の高校生です!毎日ぐうたらなヒビ送ってますわ!
そのせいで体中に余分なもんが付きまくってる!!щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
誰か簡単に痩せる方法ありませんか?あった教えてな!\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
あと趣味ゎね〜〜(」゜ロ゜)」ナント!!!!!!!!!
ギターなんですね!っていっても全然弾けないですけど・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
ギター買ったの去年の夏なのに、もうすぐ一年だよ!( ゚д゚)ヴォケ!!って自分にいいますわ!
でも最近必死に練習して19のあの青をこえてがコピーできました!O(≧∇≦)O イエイ!!俺よくがんばった!って自分をホメマシタ(*´ω`)ノ ハィ
次はなにを練習しようかなって検討中です!
まぁできたらここでまた発表しま〜す!
あ〜よく書いたなぁ今はこれぐらいでいいかな♪できるだけ毎日更新するんでみなさんまた来てくださいね夜露死苦お願いします!(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no_thankyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる