一夜に咲く花火 

June 30 [Fri], 2006, 23:41
せつこと私のこっそりひっそり且つ大胆な作戦は見事成功(笑)

花火しようとドンキでしゃがんで花火を偉ぶりょうの横に座り

「どれが良いかね」

と言ったらりょうが振り向いた

(゜Д゜)……。←りょう

「よっ久し振り(笑)」

「うわぁぁぁ!!!!!ダディだダディだー!!キャッキャキャッキャ」

してせつこと顔を見合わせ笑う。

私から離れたりょうは正座して「えへへ」とヘタレのようなデレ顔でおもしかった(笑)

流れによりりょうの家に行き、公園で花火を決行(笑)

りょうの家に何かしら住んでる事にせつことびくびくしながら過ごし、予告なしの掃除機の音に本気でびっくりしたり、りょうがおばけ嫌いだから本気聞こえないフリしてジュリエット構いだしたり(笑)

時間になったので駅まで行く。

なんだか不思議な組み合わせだなって思いながら3人で

何はともあれ作戦は成功したので満足満足(笑)

次はせつこを騙したいものだ(笑)



その後また市内に戻り、ラブホ探してお泊り。
りょうがいないのが残念だ(つД`)


新潟花火行きたいな(・ω・`)
みんなに会いたいからね。
にしても…身内みんな濃いなぁ…(笑)

そんなみんなが好きだがww


Last White聴いて寝むりにつこうかな。
シドの次に好きかな。。。
や、順位なんてない。
や、1番は紫陽花だが。ぇ
キングの曲や言葉が好き。
ちょっと捻くれてるとことかうまく素直に言えない感じが好き。
影ながら応援するしかないが頑張って欲しい。



本当は優しいんだぞ!!!!!!何が


ただ捻くれてるだけだ!



ダメじゃんwwwwww








1週間経ったんだが私はどうしたら良いんだww


返事くれよケトゥ。。。orz

おいてけぼり 

June 14 [Wed], 2006, 1:15
そんな感じ。

何しても良い方向には転ばない。


なんかもうみんなに嫌われてるんじゃないかって


凄い怯えてる。


どうしたら良いの?


全てが解からない。。。

一人なんですが。。。 

June 01 [Thu], 2006, 2:58
どうしよう。
ムックの日にシドのビートシャッホウの公開生放送行くですが。。。

整理券当選したんですが。。。

立て続けにムック見に東京いけねーよって言い切ったですが。

シドの公開生放送に応募して当たってしまったので結果行くですが。。。

これって馬鹿って言うものなんですか、ですが。。。



馬鹿だとは思う、ですが。。。

これでもムッカーかよ、ですが。。。


なんだが完全にシドな感じに見えるですが。。。

実は完全にシドなんですが。


いやいや、、、仲間をムックに行くのに一人大宮に行くのは

寂 し い で す が 。

良い番号なのかも解からないですが。


シドを見てくるです。


ねぇ、、、誰か一緒に行こうよ。

二 人 で 熱 い 夜 を 過 ご し ま せ ん か ?


ですが。。。

構ってくださる方募集です!!!!!!!!(泣)

嬉々とし 

May 26 [Fri], 2006, 4:26
したことに対して返って来た。。。

無反応かなって思ってた。
ブログもあんなんだったし。

もー。。。

ちょっと

あ ん た が 好 き だ !

素で喜んだとか言えない。
でも良かった良かった!
ちっとでも癒しになれればね!

安らぎも少し休憩。 

May 18 [Thu], 2006, 0:09
この数日、彼には大分お世話になった。
とくに何かをした訳ではないけども、アレを起動している時間が良い具合に被ってて嫌な事を思い出さずに済みました。
でも、素で良い人なんだろうなって思うよ。
案外マメ。
夜中に寝れなくなった私には、交流を持つ機会が多くそれも良かったかなって思う。

長旅の疲れを癒してもらう為に暫し休憩。
ゆっくり休んだら良い。
コメントではやり取りしてるからあんま変わらんがww

居て良かったなって思う。
非常に良い体験してると思う。
相手してくれてありがとうです。

届いたらまたメル送る。
だから早く発送してちょーだい(笑)
それまではお休みなんです。

どっかの誰かさんからは来月まで連絡きそうにないんで!
憂鬱です。ぬっちゃけね。
頭に置いていても仕方ないし、なんか文句つけたい事あるですが今は返事が来るまでほっておくです。

目覚めは聴き慣れないあの大好きな曲を聴きながら 

May 15 [Mon], 2006, 12:39
どーゆー意識の繋がりでか眠りから浅くなった時に

私の大好きな聴き慣れない曲を聴きながら覚醒した意識。

紫陽花のメール受信音は電子音。
着うたはアラーム。
指定しているのもあの人だけ。
そんな紫陽花だから解かる。
誰からメールが着たのか解かるからどんなに寝惚けていてもすぐに携帯を開いた。

いつ、またあの聴き慣れない大好きな曲を聴きながら目を覚ます事はあるのでしょうか...?

今回のメールできっと呆れてしまったのではないかと。
嫌われてしまったのではないかと...。
ウザイ女だなと思われてしまったんではないかと...。

そんな嫌悪感に見舞われながら投げ遣りな自分がいます。


楽しさの後の静けさは不安を掻き立てます。


紫陽花に執着してしまうあたり、やはり好きなようです。。。

ぬんぬんぶぬるん。 

May 13 [Sat], 2006, 1:02
チョーゼツ楽しいんですが。。。(笑)
久々にヒットな彼らはクオリティが高い!

●ン●●ンは4人の中で一番暇と見た!
と言うか寂しがり屋さんですわ。。。←キング口調移った

こんなに構ってもらっちゃって良いのか!?と言う具合で。。。
でも可愛いから許す!!!!!!!

また漫喫に来て(ハァト)
メッセとコメントのやりとりが楽しくて仕方ない!
りょうのヲタ話に喰らい付く彼はブログよりもナイスキャラだ!!!!!!!!!!!

そのまま行けよ。
したらもっとみんなと変わらないくらいにオカシク見えるぜ☆ぇ

チョーゼツ填まるんですが。。。
もう寝...ないです。orz

罪悪感共に。。 

May 09 [Tue], 2006, 17:20
夜中、馬鹿をしたのは重重承知。

なぜかケトゥに罪悪感。
こんな馬鹿する子だなんて思われたくない。
やってしまった事に後悔と謝罪。
ケトゥさんに何かした訳でもないけども。。。

この手のことで鬱った時に助けてくれたのがケトゥさんだから
どうしても浮かんでくる。
沈んだ気分は上がることなく下へ。

車はダメになるし、結局裏切られたしまたダメダメだ。
ケトゥさんに会いたい。

あの屈託の無い笑顔に癒されたい。

忘れやすいとこをどうにかして欲しい。
したらこんなに苦労することないorz
単刀直入にメル返せぇゴルァァッ!!!!!!!と言えば返してくれるのか?←それは不味い
嫌われてる訳でもなく半端。
ちょー曖昧なんですけど(死)

電話なら出るとかもー。。。。何
一番テンパるのに。
会話できないとこに居ても出てくれるのはあの人の優しさだから文句言っちゃいけない。
仕事時間を削ってもらってるんだから。

だけどそれを気にしていたら結局連絡まともに取れてないとか。何
電気屋なんて!!!
電気屋なんて!!!!

ちくしょーめが!!!!暴

無邪気に笑いやがってちくしょーめが!!!!!!!!!ぇ

またこっちに出張してこないかな。。。


やっぱ店を潰s
そしてまたNEWオープンしてその手伝いに私も再び参K




…あの衣装どうパーツ組み合わせて行けば良いんだ!?
どうしよう。。。土曜日までに出来るのだろうか。。。滝

sid 国際フォーラム 

April 23 [Sun], 2006, 23:57
書きたいこといっぱいあったはずなのに、頭の中は紫陽花と最後の微熱だけ。

もう、、、実は本人なんじゃないの!?ってくらい
聴きたい曲をありがとう。
ホソイコエも訳有りだからあんな始まり方。。。

紫陽花が号泣だったね。。。

記憶が、顔が鮮明に浮かんで。。。
ステージには似た人が居て。。。

只、泣くだけだった。

この歌に乗せてメールが来れば良いのに。。。
そう思った。
だけど来ていない。
忘れてるのは解かってるけど。。。


さすがに凹む。。。。


オープニングからあんなにときめいたライブって初めてかも。
ありがとうあの日。
素敵なステージを魅せてくれてありがとう。
シド。大好きです。

信じる信じないは本人次第。 

April 18 [Tue], 2006, 2:58
ライブの事は後で。


どれが嘘でどれが本当だなんて解かる愛なんて無い。

誰が偽りだって決めるの?
コレが本物だなんて決める定義がある?


それこそ私なんて如何でしょう?

定義通りから臆するなら、私の想いは滑稽でしょう。

関ったのはほんの数日。
構われた。只それだけ。
笑えます。
自分でも。
でも、それだけじゃないから。
自信持って好きな人ですって言える。
きっかけが如何であろうが、理由が如何であろうが
気になる人はあの人だけだから。


だから嘘だとは思わない。偽りだなんて否定しない。
夢見?それでも良い。だって夢だから理想で有り恋しいのです。
間違ってる?

振り返って「真実の愛を...」
だなんて言うのは相手に失礼。
今までが愛されないで酷い仕打ちしか受けて来なかったのなら解かるよ。
だって愛を受けなかった訳だから。

ソレを…

受けきれない程の愛情を受けて偽りの…ってどんだけ鈍感なん?
そう言いたくなりました。

恋は思い込みから。
それでも貫き通せば愛になる。
嘘も貫き通せば真実になる。
同じ。
信じなければ嘘になるんです。


その場凌ぎで想いを募らせるのなら、貴方に人を想う権利は無い。
そう思いました。
傷付いたのは少なからず、周りです。
本人では無い。

ソレに気付いて。


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no_tarinxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる