なんだかなぁ 

July 01 [Tue], 2008, 21:54
久々の忍たまーーー(^ω^)


今日見てて思ったけど、ほんと声優さん豪華すぎだよね!!

子安さんと置サマとかさぁ〜

ってかテラ子安www←お気に入り


ホント可愛いおっさんたちだなぁ〜

魔界之小路先生35歳ってwww

ってか魔界之小路って苗字??

全部苗字だと思って数年生きてきたんだけど、今更になって魔界之が苗字なんじゃねぇかと

思うようになりました。小路は名前っぽいもんね・・・


教えてエロイエライ人><






あーーーー

喉が痛い・・・。病院まで行って薬もらったはいいけど明日もいかなきゃいけないとか・・・

オエってなるからヤなんだよね、オエって


なんか、痛くてイライラしちゃって周りの人とかにツンツンしちゃうんだ


ごめんよ・・



でも一応デレもあるよ!!←

ビフィズス菌…! 

June 27 [Fri], 2008, 20:49

今朝、冷蔵庫に入ってたレアチーズのシュークリームを食べました。パクっ


(´・ω・`) あれ?なんか酸っぱい・・・まぁ、いっか パク


( ゚Д゚) ん、でも明らかにマズイ・・・こんな味なのかな パク


(((( ;゚Д゚)))い、いやいや・・ニオイが強烈すぎる・・!!!!えー、賞味期限とか・・・は・・



一週間前のでした


(´・ω・`)あ、一週間過ぎてる・・でも冷蔵庫に入れてたんだから大丈夫でしょー パク


食べ物は冷蔵庫に入ってればオールオッケー的な考えなのでその後も食したのですが

あまりにもマズくて4口食べて放置しときました。



数分後それを発見したママンがにおいを嗅いで一言、





もうダメじゃんコレ




えぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇ!!!!!!!!!煤i・д・lll)

4口食べちゃったんですけどぉぉぉぉ!!!!!

そう言ったら

またママンが



あーぁ・・・




えぇぇぇぇぇぇぇぇ煤i・д・lll)

心配してよ!!!泣 微妙なお年頃なのに!!!!!


その後仕事だったので家を出たんですがなんか心なしか気持ち悪くて、


こりゃヤバイ

と思って近くのデパートへ><

薬にしようと思ったけど高かったから、お腹にいいものを必死に考え、

その結果ビフィズス菌だ!ってことに気づき、すぐさま飲み物売り場へ。

無事購入して一気飲み、これで一安心(*^ω^*)

と思ったら気持ち悪さがなくなって・・・




ビフィズス菌すげーーーーー!!!!!!

やっぱお腹で調和されたんだね!!

放っておいたらあやうくリバーsするところだったかも・・・><



ビフィズス菌、本当にありがとう・・・・






お腹が頑丈とかそんな可愛くない結論はナシの方向で(^ω^)

雨の休日 

June 26 [Thu], 2008, 10:44
↑ちょっとタイトルかっけー(*´∀`)


もうなんか夜遊びがツライです

二日連続だとちょっと死にかけます

でも楽しい



一昨日は海へ行って、昨日は仕事の人とのお食事会(*^ω^*)

東京に行っちゃった友達が今帰ってきたから遊ぼうってことで海へ


ふられちゃったらしく、叫びたかったんだって(´・ω・`) ホントに叫んでた!


漁港に行きました(^ω^)

なんか変なキレイな建物ができてて、なんじゃーこりゃーと写メ撮りまくってたら
変な目で見られました

いいじゃんかー


まぁ確かに隣町の漁港ではしゃぐ人もあんまいないかもだけど

門みたいですごいキレイだった><*




昨日は普通に帰ってきたら、

あんまり大声じゃ言えないけど・・・


妹が男連れこんでて 祝!初!

仲間に入れてもらおうとしたけど失敗したorz


彼氏じゃないーとか言ってるけど、どうだかね!へっ!

とりあえず可愛い高校生紹介してって言っといたけどどうだかね!





ってか彼氏(仮)さん、あたしの忍たまキャラ図鑑真剣に見るのだけはやめてくれwww

ローーック 

June 23 [Mon], 2008, 22:28
最近テレビをつけると必ずといっていいほどDAIGOがいます。

とても気になります。

すごく素敵な30歳だなと思いました。




さてさて忍たまーー


今日は作兵衛大暴走の段でしたね(^ω^)

被害妄想wwwカワイイなぁもうww

食満がどれだけ偉大かっていうのがすごく良く分かりましたね。

どおりで名前が食満なわけだーー


あと小松田さんがかわいすぎる><

ほうきで突きたい



あ、そうだ!時をかける少女また地上波でやるんですね(*´∀`)



未来で待ってる


って言われたーーーーーーい(´・ω・`)




最近本気で15歳くらいに戻りたいと思う今日この頃・・・

 

June 22 [Sun], 2008, 20:32



イラっとしたら負けwww



生態
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぁそ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
忍たまが好きすぎてつくってしまったブログです。

忍たまのことばっかだらだらとつづります。

その他↓↓

もうすぐ成人\(´∀`●)/
日本史ヲタ・漫画アニメヲタ

*ONE PIECE(第3次ブーム中)
*おお振り
*銀魂
*純情ロマンチカ
*BASARA

・・・が熱い!!

ところどころ年齢制限っぽい発言があるかもしれません。

ごめんなさい(´・ω・`)
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まぁそ
» テスト勉強は前の日から主義 (2008年06月22日)
アイコン画像亜珠
» テスト勉強は前の日から主義 (2008年06月22日)
アイコン画像まぁそ
» 家宝 (2008年06月04日)
アイコン画像亜珠
» 家宝 (2008年06月04日)
アイコン画像月城 亜珠
» 日本がんばれ- (2008年06月03日)
アイコン画像亜珠
» 日本がんばれ- (2008年06月03日)