June 06 [Tue], 2006, 0:58
あああ〜疲れた・・・
バイト8連勤目。。。

今朝・・・ 

May 31 [Wed], 2006, 7:31
激しく腰、足がガクガクしてます・・・
今日は、朝一から学校です〜

今日もずる休みしよおかな・・・

禁煙の方は着実に進んでいますょ〜〜!

ではでは〜

ただいま帰宅 

May 30 [Tue], 2006, 6:50
今日、初めて甲子園を見に行きました!!

深夜から友人と色々遊んでいたら、なんとなくチャリでどっか行こか、
ってなって、京橋辺りから尼崎まで1時間半かけていってきました。

やっぱ、深夜にチャリをこぐのは最高ですね〜w

人はいないし信号は無視できるしwww

明日は筋肉つうか・・・・。



タバコがすいたい〜 

May 27 [Sat], 2006, 1:04
今日は朝から禁断症状!?
てがプルプル震えてびっくりした;

家の愛犬紹介 

May 25 [Thu], 2006, 1:10
←こちらの写真は家で飼ってる愛犬
左)ウィルと、右)オレオです。

ウィルは、メスで今年で5歳くらいで、
オレオは、オスで3歳になると思いますw←(飼い主ならしっかり覚えとけ!!)w

こいつら、結構頭よすぎて飼い主様の言うこときかなかったりするんですよw



禁煙二日目!? 

May 24 [Wed], 2006, 23:56
今日、朝飯くってから早速タバコがすいてぇ〜

バイトの自販機で、さらのセッタ発見してしまい
3本ほど吸ってしまったょ。

やっぱ俺には、禁煙できないのかなぁ・・・

せっかく禁煙する決心したのに自分の意思の弱さに、情けないです。。

しか〜し

今日は3本しか吸っていないってことは、頑張れば徐々に
禁煙に近づけるのではないか!??

日常にあったタバコを止めるのはとても辛いです。。

禁煙をしようと思っている方や、すでにやっている方、
ともに励まし頑張りましょう!!

明日も、禁煙に努力しよう。。

第一回禁煙日記 

May 23 [Tue], 2006, 3:40
はじめまして〜
T.Oと申します
初めてのブログでやや緊張してますw

(どんな人が読んでくれるのかな〜??

まぁ、タイトルどおりに今日から禁煙をしたいなぁ〜っと
ってか絶対するぞ、と言う決意とともにこのブログを立ち上げました。

(何すってるの?って?)

赤○を3年ほど愛用しておりますw

(何で急に禁煙するん??って?)

それはだなぁ〜・・・
約一週間前に財布を落としてしまって・・・・
金欠
で、タバコは体に悪いしお金もかかる、と言うことで
今日から決意しました

今後、コマめにUPするんで、ちらりと
見てくださいね〜
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no_smorking
読者になる
Yapme!一覧
読者になる