見るべき映画 

2004年12月19日(日) 20時09分
今日のお題オススメの映画

ぇっオススメの映画を紹介します!!!
『ハウルの動く城』・・・今日見てきました。キャラの声に注目ですかね!?
『スウィングガールズ』・・・音楽に聞きほれてくださいなぁ!!!!!!!!
『僕の彼女を紹介します』・・・来週見に行くよていです
『ターミナル』・・・今すごくみたいんです。話が通じないなんてぇ
『カンフーハッスル』・・・こういう系大好きなんで
以上です。

アニメ系で映画を見るっていったらぇっはジブリしかないのでねぇ・・・。
ファインディングニモは、家で3Dにしてみるとおもしろいからねぇww
『ハウルの動く城』の原作名は『魔法使いハウルと火の悪魔』です
城はどこに行っちゃったんでしょうねぇ・・・。
でもカルシファーがでてきてますよぉ!!!ハウルは・・・ですからねぇ!!!
ぜひ大画面で映画を見てください!!!

お久しぶりでぇす 

2004年12月14日(火) 20時26分
今日のお題人生のメリ−ゴ−ランド

土曜日に新しい楽譜が配られた・・・。どんなのか見てみると
ハウルの動く城にでてきた『人生のメリーゴーランド』だったww
もちろんうれしかった!!!しかもOb〔オーボエ〕がなかったら・・・。
T.SAXのSoloなので先輩と「SoloだSoloだぁ!やったぁ」といってました。
Tp〔トランペット〕の次にSoloとかメロディーが多いのはSAXだから!
でもS.SAXかA.SAXとおもってたんだけおもぉ・・・。
T.SAXの方が〔うちがT.SAXになってからSoloばっかり・・・。
でもSoloだと目立つからいやなんだけどメロディだからすきなんだぁ


それよりも、隠しnにまだみなさんきずかないのかなぁ???
ぇってきにもうそろそろきずいてほしいんですけどねぇ・・・。
ここでヒントをだすのも微妙なんなんですけど〔ドッチダヨ〕
ヒントは..........ABOUTですね!!!もう答えってって感じですけど〔笑〕
とりあえずがんばってくださぁぃwwwww

TEXT@ 

2004年12月07日(火) 20時24分
今日のお題初TEXT


*:;会って話がしたい;:*

はやく君に会って いろいろ話がしたい
今日会った感想 今日の楽しかったこと
悲しかったこと 嬉しかったこと すべてヲ
君といて 君と話して 君と笑って いると
なぁんとなく 楽しかったり 嬉しかったり
悲しいことが ない そんな気がする
君といて 話すると 心が和む 笑える
そして ・・・ なんとなく心に ジーン・・・
次は 僕の番 君の話を聞かせて
楽しかったこと 悲しかったこと など
全部 全部 僕に打ち明けてみて
なにか分からないけど いいかもしれないよ
僕は君と出会えて 会えて 話せてよかった
また明日 明後日 明々後日もね・・・
君に会って話がしたい 飽きれれるなら
毎日飽きるまで 君に会って話がしたい
それじゃまた 会って話しよう

いつもそばにいる友達を思い浮かべて書いてみた

あきれるならば 飽きてみたい
でもそれまで 毎日会って話がしたい

ストレートなんですけどもすきとかじゃなくて
一緒にいたいって思える人として
この詩をつくってみましたwww

今日から本番 

2004年12月06日(月) 20時06分
本日のお題あのやろうマジゆるさん

今日第2学期期末テストがかえってきました・・・。
86点87点79点・・・・・。などなど良くも悪くもない点数ばかり・・・。
その瞬間53点and66点ハイしけましたぁ!!!!
最低点53点は担任の教科。個人懇談が大大大大大大大大PINCHI
昔の言葉とか昔は・・・とかばっかりで、過去がどうかしたんかい!!!!
今を見ろ!!今をよぉ。過去とかみちゃってどぉするんだよぉ!!!
なんか人生かわるんかええほおにでも!!まぁぁぁぁったく変わらないから
なにが今は昔竹取の翁というものありけり。なんだよぉ。しけるし。
次は社会。地理の問題は文章と計算問題しかないからぁ!!
時間たりねぇ!!!!!!!しかも人口密度わからないか×やしぃ。
歴史のほうが簡単とかいってたけど全然わからんかったしなぁぁババァめ
もぉ最低やしなぁ!!!ふざけんなよ。第3学期期末テストでなぁ。
オメェラをぶった切ってびびらしてあげようじゃねぇか!!!!

あとぇっの友達がふざけて押されてもう一人の子にぶつかって
そのこは鼻血をだすし、ぇっは耳の後ろきって痛いし・・・。
この痛みゆるさんからな。まだ触るとじくじくしていたいし
気持ち悪くてシャンプーもうまく出来そうにないからなぁ。
あぁもぉうざい。でもかくことによって少しストレス発散した

はじめましてww 

2004年12月05日(日) 19時32分
今日は、初めてandめんどくさいのでTEXTは書きません
ここの利用を簡単に紹介していきたいとおもいますww
ヤプログを使って
FriendShipの隠しnとして活用
いろいろなことをしていくつもり!!!
ぇっの気分に合わせてぇっの本性を日記風に!!
例→ムカツクor嬉しいor悲しいなどの出来事を
なにかの出来事をきに詩を書いてみたりぃ

他にもいろんなことをしていくつもりです[まだ考えてない]
皆さんどぉぞぇっに知恵をかしてください!!!!!!!
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別TEXT
コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no_site
読者になる
Yapme!一覧
読者になる