誰か見てるかな? 

May 24 [Wed], 2006, 0:53
久々です!!今日は就活のため東京に来ています!!なんかこれまでに色んなことがありました。色んなことを得て、色んな経験をしました。つーかナーバスになってた(笑)

明日はいよいよ就活です!東京ヘリポート行ってきます!!皆さん、暖かいご声援をお願いします!!

(無題) 

January 01 [Sun], 2006, 1:27
明けましておめでとうございまーす!今年も皆様がよいお年を迎えれますよーに。
一人の岐阜だったけど、とても暖かく正月を迎えることができましたん。
明日は10:45からバイトだけど。てか元旦にユニクロなんかに買い物くるなよ一般ピーポー?!

メリークリスマァース! 

December 25 [Sun], 2005, 20:24
お久しぶりです。今夜は聖夜、皆様いかがお過ごしでしょうか?今日はバイトを社会見学と偽って久々に名古屋へいきました。山銀発見しました!
久々の名古屋でライオンキングをみたりなかなか高価なクリスマスディナーをたべたりと有意義に過ごしました。
今年は初めての一人年越し。しかも年末年始バイト。たまらんなぁ。山口帰りたかったなぁ。
歩きすぎて疲れて、シャンパン一杯呑んで酔いました(マジです)のでバスの中で寝ます。

やばいよ〜 

November 23 [Wed], 2005, 23:20
やつれてたのはしゅん様じゃなく俺でした(笑)
日々の疲れからか風邪をひいてしまった。まさか一人の風邪がここまで辛いとは。。関節いてー頭くらくらする〜喉いてー頭ドアにぶったから頭いてー。頭うったときなぜか笑いがこみあげてきた。
誰かマジでおじや作ってください

今日はバイトが久々に休み。 

November 13 [Sun], 2005, 14:10
にも関わらず朝から部屋の掃除や洗濯物、買い出し、その他物々の片付けをしてたらこんな時間なってしまった。これから勉強せんにゃあかんし、やすんでないやんみたいな?てか昨日と一昨日は学園祭でした!もうかなり堪能したし、ぶちおもしろかった〜。まぁ実行員やしね。
くら帰ってくるんやね。てか俺アスベスト天上にタッチしたけな?ジャンプ力ないから届かなかった気がするぞ(笑)
話はかわるけど夢に俊平が出てきました。やつれてました。

なめちょった! 

October 30 [Sun], 2005, 23:49
ユニクロやべー!まさかこんなにきつい仕事だったとは。唐十抜いちゃったよこれ。マジできつい。終始汗だくです。よって最後の方は軽い脱水症状です。疲れてるんで職場ではぁはぁいってたら店長に
「変態と間違えられるからやめろ」
と言われました。申し訳ありません。お客様は間違えてません。
ただ時間を忘れるくらい忙しいのはいいね。気持ちいい☆これからも頑張ろう。
皆様、是非ユニクロマーゴ関店へお越しくださいませ。スタッフ一同心よりでお待ちしております。

終わった〜。 

October 24 [Mon], 2005, 0:52
ふぅ、やっと今日とゆう日が終わりました。やはり今日も生憎の雨だったわけで。でも車から降りるときはマジで晴れてくれたりしたわけで。
お天気さんに謝謝!
とりあえず今お風呂からあがって、独りでカルーアミルク呑んでます。んーんまい☆
明日はいよいよUNIQLOデビュー。がんばっていきまっすい!

旅行中〜♪ 

October 22 [Sat], 2005, 21:07
金がないとかいっときながらちゃっかり岐阜に来ることができる家族がいてよかったです。
今日はあいにくの雨でしたが能登半島方面を車でず〜っと回りました。日頃の行い?巌門や、写真のヤセの断崖からちょっと離れたとこなどにいってきました。このときは奇跡的に晴れてとても綺麗やったです。日頃の行い☆ヤセの断崖のヤセってのは、覗くと痩せるような気持ちになる断崖やからそうゆう名がついたそうな。見た感じ身投げの絶好ポイントやったです。自殺者を引き止めるような看板があるところを見ると…是非皆様行かれてください。心霊写真が写ったら転載します。
眠たいから寝ます。おやすみ

悲しい…。 

October 21 [Fri], 2005, 22:25
今日でサークルKのバイトが終わりです。はぁ。なんかとても悲しいです。せっかく皆とも客さんとも仲良くなれたのになー。いっぱい握手されたっす。なんか必要以上に腕ふられた。握られた。マジで痛かった。潰れるかと思った(笑)
さぁ、月曜からUNIQLOだ!!UNIQLOはユニーククロージングの略。
向こうでもいい人間関係が築けますよーに!

追伸
昨日キャッチボールしたら今日筋肉痛ですた。痛い

またもや 

October 17 [Mon], 2005, 20:34
やっちゃいました。今年一番の嬉し恥ずかし大賞でした。
僕学級長なんです。授業始まる前とか礼の掛け声やらせてもらってます。
忘れもしない三時限目の始め。今日も何も考えずに挨拶を言おうとしてました。まさかこのあとあんなことになるとは…





「起立!

……いらっしゃいませ!」
一瞬先生(本人も)を含め皆なにが起こったか理解できなかったらしく、時が止まりました。そしてすぐに爆笑の渦…。
「藤川おまえいらっしゃいませの言い方いいなぁー!」と先生に言われる始末。穴があったら入りたかったです。顔真っ赤でした。
今年最大にして最後のミステイクでした。
最近こーゆーの多いのよ。

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 今日はバイトが久々に休み。 (2005年11月14日)
アイコン画像あんパン優子
» 終わった〜。 (2005年10月25日)
アイコン画像44
» またもや (2005年10月17日)
アイコン画像たけ
» 日帰り旅行♪ (2005年10月11日)
アイコン画像フリーターのかたち、ニートのかたち
» (無題) (2005年10月08日)
アイコン画像
» (無題) (2005年10月07日)
アイコン画像ひら
» (無題) (2005年10月07日)
アイコン画像死期
» ひどいと思います。 (2005年09月24日)
アイコン画像死期
» 今日も色々ありました… (2005年09月24日)
アイコン画像たけ
» 考え中なんだ (2005年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no_sense
読者になる
Yapme!一覧
読者になる