えぇ香り♪ 

2005年08月28日(日) 23時50分
人間、誰だって癒されるもんには弱いはず。

あたしは、お香とか、和を感じる物に少々弱い気がする。

本日雑貨屋へ行かなくてはいけなくて、そこで発見。



アートラボ京イノセンス(長い8本いり。税込み607円)
他にも色々あったけど、『貴船の聖水』にやられました。癒されます〜
他にも、ジェルタイプ?のものもあり、今度はそれに挑戦してみたいです。人の部屋の第一印象は匂いにあり!・・・私の勝手な格言どす
これでいい女に近づきたいです。

奈良の祟り? 

2005年08月27日(土) 23時48分
今日も友人の住む町へでゴー!と朝からおでかけ。

奈良です。

奈良と言えば、鹿。しか。鹿。



そっか〜。これも大事よね〜。

街の至る所で発見しました。

【鹿の飛び出し注意】

飛び出して来そうにないぐらい長閑でしたけどね。

変てこな寝相 

2005年08月26日(金) 11時37分
本日のちぃ様。



  ふにゃぁ〜





(バタン)


  ん?




・・・



  ぐぅ





すんません。勘弁して下さい。重いっす
2時間後に腕感覚なくなりました。

ぃゃぃゃ、私は今日は某雑貨屋のハシゴをしてました。
車で片道1時間もかけてみたり(笑
手に入れたものは良い物ばかり
後日、ネタがない日に紹介しまーす・・・

レトロ品*其ノ壱* 

2005年08月25日(木) 21時01分
我が家の自慢。
それは、夏にエアコンが必要ない。
案の定、今年も一度も稼動していない。
こんなにエコな環境も、今の世の中珍しいんじゃないかしら。

私の住んでいる場所は、ダムより高い場所にある。
夏は窓・ドア全開でおくと、風が吹き抜ける。
カーテンが大きく膨らみ、窓辺の物を落としてしまうこともある。

物心ついた頃からずっとある、2年前まで我が家で唯一のエアコン。
使ったという想い出は、たまらなく暑い日の来客時と私の受験の夏だけ。

今時ない、このウッディなフォルムが、愛おしさを助長する。

今でも現役です。
効率は良くないだろうけど、一気に部屋を冷やすことが特技です。

私がこの家を出ることがあるならば、持って行きたいと思わせる、
そんな味のある家電は、今、この時代にはないものだと思う。



SANYO econocool SAP-DE19K

ウラメシヤのサル 

2005年08月24日(水) 14時28分
朝から弟@号が騒がしい…

@号:「ねーちゃん、ねーちゃん、きた!」バタバタ

私:「何がやねん…意味わからん…

@号:「じゃじゃーん



iPod miniじゃぁん!そうだ、お前、当たってたな。
くそぅ、しっかりサルが刻印されてるぜぃ。

あたしも45枚頑張ったのになぁ・・・クスン

ついつい欲しくなる物2 

2005年08月20日(土) 21時30分
これは、ポイントメイク落とし用コットン入れに使おうかと思って購入。

えぇ、ジャケ買いです。

でも、これはWECK社のTulip Shape(220ml)という、れっきとした家庭用瓶詰めタイプ密閉容器なんです。名前の通り、形がちょっぴりポテッとした感じでキュート今年のバレンタインには、これにレアチーズケーキを入れてプレゼントしました。可愛いから、変に包装頑張らなくていいのがGood←怠け者の言い分。プリンとかもこれでプレゼントすれば可愛いに違いない

お料理好きな人にはお勧めです。結構安いし。
蓋するのが少々面倒だけど、冷蔵庫やキッチンに並べば心躍りますょ。
絶対。きゃいーん(笑

Weck社製品紹介ページ(MARCS international様より)←買物できます。
Weck社 in English.

ついつい欲しくなる物 

2005年08月20日(土) 21時26分
我が家のエンゲル係数を沸騰させている物。

それは豆乳。

朝はバナナ+豆乳(+牛乳)+氷ミキサーで中ジョッキ1杯。
昼間はパックを牛乳代わりに。
夜は風呂上りに牛乳代わりに。

これを5人前なんで、高くなるのは至極当然の事。

今日は朝からバタバタしたので、飲み忘れ→コンビニでゲットです。

うまぃ。

親の帰宅に一番喜んだのは… 

2005年08月19日(金) 23時20分
昨日両親が一足遅く帰宅しました。

さて問題。
【家族で一番両親の帰宅を喜んだのは誰?】
ヒント:以下。



母がくれた鯛の刺身の端切れにがっつく様を見てると、あんたが一番喜んでるように見えるよ。ちぃ。

左は広島名物・もみじ饅頭。

…確か、私達が帰省したのはやまぐ・・・ぁれ??

今日の惨劇 

2005年08月18日(木) 23時52分
今日は悲惨な出来事が。

@日課のお弁当作りをせずに寝過ごした。→弟2号遅刻の模様。

A今日必要なのに、スーツのズボンがクリーニング出来上がってなかった

B冬用のスーツ(生地の厚い)しか残ってなかった。
   →しかもスカート!(5年ぶり?)
   →しかも、やたら埃&シワがつく生地

C私が買っておいたストッキングを、片っ端から母が伝線を作って使い物にならない

Dコンビニで買ったストッキング、1時間もしないうちに伝線

E何で呼び出されたのかと思いきや、いきなり面接
   →こっ、心の準備がぁぁぁ

F友達に土産渡せず…会議だったんだって…クスン



頑張れ!ヒロシマン! 

2005年08月16日(火) 15時15分

弟@号が買った気になるお土産。

気になるでしょう??
レッドの目の穴が紅葉柄(笑

側面もジャ○プっぽくカラーリングされてるよ。

誰か、中身知ってる人は味教えてください。

土産だから食べれないの
P R
月別アーカイブ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ぇ?あたし?
名前: 湧 (と、猫のちぃ)
性別: (と元
性格: いたって男前…な割には流されやすい。
希望:
あと4キロ痩せて、女前になりたい。
目指すは20年後の同窓会美人(笑)

ねこな同盟
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ダーツ (2005年08月02日)
最近読んでまんねん
Harry Potter and the Half-Blood Prince (Harry Potter 6) (US)
ハリポタ最新刊!英語でいかが?

NANA 13 (13)
NANA新刊♪やっぱチェックでしょ!

Recommends♪

ナショナル イオニティ ナノケア ウインドプレス EH5421-G
最新イオニティ!激良いっすよ!

【ロクシタン】ピュア シアバター150ml
全ての乾燥部にロクシタン♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no_realise
読者になる
Yapme!一覧
読者になる