ストレスフル 

2008年01月29日(火) 18時44分
今日はすごいイタい人と話した。
あの歳まであんなイタさで過ごしてよく生きてこれたなーと感心さえする。


やっぱりどこに行っても、仕事とはそういうのと話すことなんかな。

逃げたい 

2007年12月30日(日) 21時12分
まだまだしないといけないことがいっぱいある状態。

なのに次々に、遊びに行く宣言が出て辟易する。

答えたら本当に来そう。いちいちダルい。

ここから離れたいから行くって気づいてくれ。



でも、めんどくさいとこから逃げようとすると、その過程でもめんどくさいなぁ…。

 

2007年12月16日(日) 16時21分
mixiに「別のところにもブログ書いてる」って書いたら、勢いでマイミクになった子から「そのアドレス教えて」って言われる夢を見た。

リアルすぎてびっくりした


来週と言うか、明日か。
一応提出してみよう。

前よりは確信ないけど、1回辞めることまで考えてんから。

さぼりぐせ 

2007年09月30日(日) 22時28分
本当に日記とかブログも続かない。

まさに絵にかいたような、3日坊主。

でもこの1ヶ月しんどかった

気の乗らない誘いばっかり、5・6件。

断るのもダルかった

でも会いたい人には会えないっていう。

めぐり合わせ悪すぎ

明日から10月。

早いなあ。

辞めるなら、言わないといけない時期になる。

どうする?


分からなくなってきてる。

どうすればいい?


遠くには行きたい気がする。

厄日 

2007年09月18日(火) 20時35分
朝から理不尽なことでキレられた「逆切れもされるし最悪

早くどっか行ってほしい

もしくは行くしかないのか

あーー


ウザイ

MELLOW YELLOW大全集 

2007年09月16日(日) 21時21分


MELLOW YELLOW 12年の集大成。

買ってから、コンポかPCで流れまくっている。
かなりお気に入り

全部を一通り聞いて、シャッフルにしてる。


力を抜いてる曲は本当にゆるゆる。
歌詞もヤバかったり。
たまにくるかっこよさ全開の曲は、本当に気分が上がる。
ライブに行きたくて仕方なくなる。


不思議なグループだと改めて思う。

ずっと前にアルバムを借りたときは、声がちょっと…と思った記憶がある。
いつからか好きになったら、全く気にならなくなっていた。

食わず嫌いはよくないな。

自分が大人になったからかな。



ブログ開始 

2007年09月15日(土) 22時11分
今日からブログを開始する。今回は誰にも言わず、好きなように書こうと思う。

すごい気楽

先日KREVAの新しいアルバム「よろしくお願いします」を買った。

感想は、自分的にはすごく好きな感じだと思った。
ソファで好きな人と二人で座って、お酒飲みながら。
みたいなのが似合いそうなアルバム。

同じようにこのアルバムを買って、ブログに感想を書いている人を見かけたことがある。
その人的にはイマイチだったらしい。
個人がどう思おうと勝手だ。
でも、衝撃な一言が。

「いい曲を作って」


確かに、踊りまくって、アゲアゲな感じとは全く違う。
KICKのころをいつまでも引きずってる人には無理かもしれないけど。
KREVAだって歳を重ねるし時代も流れるし、いつまでも過去と同じことを求めるなと言いたい。

それよりも何よりも、「自分が気に入る曲=いい曲」という浅はかな考えを捨てろと。
堂々とブログに書いてることが、無性に腹が立った。
その人が見ることはないと思うけど、どっかに書きたかった。


記念すべき開設日がこれだけど書かなかったよりは、少しスッキリしたかな。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no_question
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・旅行
    ・ショッピング
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる