世界陸上。

August 27 [Thu], 2015, 20:15
うーーわーーーぁーー!!


すごい久々すぎるー!更新。


世界陸上見てて思いました。


モロッコでも学校で走り高跳びとかはあるっぽい。
でも棒高跳びはないって。
日本もそーだと言ったょ。


棒高跳びを始めるきっかけってなんなんだろね(笑)


競歩のルールも難しい(笑)
誰が一歩一歩チェックしてんだろか。


そして三段跳びの競技について。。。
3歩で18mってすげ〜(笑)


でもさ、だったら、よく昔みんなやったその場で前にジャンプ!とかさ、2歩跳びとかじゃダメなのかね(笑)
なぜ3歩なのか、、、ちと気になる。




と。
どーでもよい独り言を久々のブログで話してみてますー









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やまいける
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みゃみゃーん
» 旅も終盤 (2015年01月23日)
アイコン画像みゃみゃみゃ
» もじ (2015年01月23日)
アイコン画像日本人に戻りました
» あり? (2015年01月21日)
アイコン画像膝抜釘しました
» 京都から大阪 (2015年01月20日)
アイコン画像新社会人
» 再開なるかー? (2015年01月15日)
アイコン画像ねぶた帰り
» 7/20 (2014年08月06日)
アイコン画像寂しがりやのパリ住まい
» あれー? (2014年06月02日)
アイコン画像ねん
» けーき (2014年04月12日)
アイコン画像ねん
» 昭和2年生まれ (2014年03月26日)
アイコン画像パリは大気汚染でメトロ無料
» コミュニケーション (2014年03月18日)
ヤプミー!一覧
読者になる