気がつけば

October 03 [Mon], 2011, 0:36
10月になってもた。
時間が過ぎるのは早いのう。
そして最近めずらしく予定が詰まりまくってて忙しい。
楽しみが多いのはいいことだ。
旅行とか行きたい。


大阪に引っ越す人がどんどん増えてきてる。
近場で遊べる人がいっぱいいるのは嬉しい。
びっくりしたのは地元の高校時代の友達が大阪に転勤になったこと。
しかも職場も近いらしいから、今度昼でも食べにいこう。
全然会ってないから楽しみだわ。


今日のご飯はクリームシチュー。
作るのめんどくさーと思いながら気がつけばできてた。
ミラクル。

アイスうめえ

September 28 [Wed], 2011, 0:30
安心のハーシーズ。
安売りしてたら迷わず買っちゃう。
ここをけちればもうちょっとお金たまるのか。。


今日主任が月5万+ボーナス25万ためてるって聞いてショックだった。
俺ももっと計画的に貯金しないとなあ。
とりあえず5千円でもいいから意識して貯めるようにしてみよう。
郵貯の口座でも使ってみるか。
どうせ使ってないし。


今日のご飯も野菜炒め。
というか昨日の残り。
明日どうすっかなあ。
このままいくと面倒になってパスタになる確率が8割5分。
ううむ、まあ仕方ない。

成長する

September 26 [Mon], 2011, 23:46
ちょっと今まで仕事もプライベートも含めて人生なめてたので、
気合いを入れよう。
大人を目指すぞ。
それを目標に。
俺は変なとこで考えすぎて暴走するところがあるから
まずはそれを直そう。
マイナス発言禁止。
逆ネガキャン!
しばらくこれを思い出して頑張ろう。


また気まぐれに普通の日記を始めようかな。
今日の仕事は眠くて正直全然集中してなかった。
今週中に仕上げないといけないものがあるから
明日は頑張ろう。
でもおかげで今日はご飯が作れた。
明日の夕飯はばっちり。
今日のご飯は野菜炒め。
相変わらずレパートリーはないに等しいけど、
食費を浮かせるにはやはり自炊。
例えパスタ茹でるだけでもコンビニ弁当よりはまし。
なんだかんだで筋トレは半年近く続いてるし、料理も習慣づければ
結構続くんじゃないだろうかと考え中。

リア充爆発しろ

September 05 [Mon], 2011, 19:31
8月中に相手からきたメール:4件
うち2件は実際会ってる間に送ったお試しメール。
返信なし:3回
翌日返信:3回

ワロスwwwこれもう誰がどう見てもだめだろwwww

てかこんなこと数えようとか考え付く時点でもう人として駄目だわ。

メンヘラ

September 02 [Fri], 2011, 23:31

うだらせるねえ

June 26 [Sun], 2011, 0:02
昨日職場の先輩がひたすら「うだる。うだらせるねえ!」って言ってた。
とりあえず「うだりますねえ。」と返しといたけど、果たして合ってたのか。
もうクーラーなしで寝れない季節になってしまった。


タイバニのBD2巻が届いた。
やっぱ桂正和の絵は素晴らしい。
ブルーローズ可愛いかった!
BDになったら作画修正あるかとちょっと期待してたけど、
バニーの眼鏡は相変わらず水色のままだった。
絵が劇画チックなだけにちょっとでも手抜き絵になったら目立つ。
最後まで綺麗なままいってほしいなあ。


もう6月も終わり。
夏だ!

お尻の神様

May 25 [Wed], 2011, 23:28
TVBros き た !

表紙書きおろし!
ひゃっふう!!
かっこいい!かっこいいよ虎徹!
さすが主人公!
桂正和素敵!素敵いいい!!
はあはあ。


そしてこのお尻である。
ほんと期待を裏切らないわあ。
これは永久保存版ですね。


ところでBD発送されたらしい。
あれ、これ明日くらいに届いちゃうんじゃね?
ひい、仕事にならねえ!
ぬああ。

ぴこーん

May 16 [Mon], 2011, 23:00
嫁がバニーのコスプレ準備を着々と進めている。
何やらウィッグを選んでいるらしい。
バニーの嫁ええのうとか妄想してたわけだがそれは置いといて。
俺はさっきお風呂で重大なことに気づいてしまった。
それは1つの数式。

嫁 + 外はね + 眼鏡 = バニー

つまり、

バニー − 眼鏡 = 外はねの嫁

外はねの嫁。

外 は ね の 嫁。

こ、これは…!!

嗚呼…俺の命も長くなさそうだ。

生温かい季節

May 15 [Sun], 2011, 21:09
気づけばもう日曜の夜。
この間までゴールデンウィークだっただけに
よけい短く感じた。
仕事行きたくねえ。
5月病をこじらせたってことで休めないかなあ。


ところでタイバニ楽しくなってきましたねえ。
毎週これだけを楽しみに生きてる気がするわ。
早くBDでないかなあ。
こてっちゃん素敵。


9月にディズニー。
しかもディズニーランドホテル!
正直3連休とか予約不可能なんじゃないかと思ってたけど
仮押さえ頼んどいたら意外といけた。
あの時行っといてよかったー。
たぶんものすごい混んでるだろうけど、行くことに意味があるということで
すごく楽しみです。
ボーナス全部とっとかないと。

虎兎

May 01 [Sun], 2011, 22:56
新潟行ってきた!
嫁さんが乗ってる急行北国。
嫁さんがいるJR亀田駅。
嫁さんがいる我が家。
嫁さんがいる近所の道。
何これ何これ!
何 こ れ !!!
という感じだった。
色んな瞬間にふおおってなった。
今思い返しても…ふおお。


家族総出でお出迎えみたいになってしまって恥ずかしかった。
嫁さん緊張しただろうなあ。
もうしわけない。。
そして想像を超えた田舎風景。
地平線の見える田んぼって自慢になるのか?
まあ夕日に照らされるトラクターは確かにちょっとかっこよかったけどさ。
むう。
田舎だなあ。
でもとにかく長旅お疲れ様でした。
来てくれてありがとう。
昨日も今日も親が入れ替わり立ち替わり電話をよこしてます。
「お前はいらないから彼女だけでもまた呼べ」と言われた。
お前らそれでも俺の親か。


さて、タイバニの話。
こんなに好きになったアニメは本当に久しぶり。
お金出してブルーレイとかグッズまで買うのは
中学時代のエヴァ以来。
どうしよどうしよ。
これからやっぱりグッズとか増えるよね。
フィギュアとか出ちゃうよね。
あーコテバニのフィギュア出たらやばいなあ。
絶対買うなあ。
ただし8頭身で!8頭身でお願いします!BANDAIさん、お願いします!
でも何よりも今求めてるのは桂正和の原画。
本気でほしいほしいほしすぎる。
お願いだ、読み切りでいいから漫画書いて。
ああ苦しい。
バニー、ハピバ!
P R
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像じゅそ・T・鏑木
» ぴこーん (2011年05月21日)
アイコン画像よめ・スターン・ブルックスJr.
» ぴこーん (2011年05月17日)
アイコン画像じゅそ・鏑木
» 虎兎 (2011年05月03日)
アイコン画像よめスターンブルックスJr.
» 虎兎 (2011年05月02日)
アイコン画像よめ・スターン
» タイバニ (2011年04月26日)
アイコン画像じゅそ・ばーなびー
» タイバニ (2011年04月25日)
アイコン画像ブレラ好きなよめ
» タイバニ (2011年04月24日)
アイコン画像じゅそ
» 世紀末ジムリーダー (2011年04月12日)
アイコン画像よめ
» 世紀末ジムリーダー (2011年04月12日)
アイコン画像じゅそ
» 3しゃい・・・ (2011年04月07日)