もれなく号泣。

October 03 [Mon], 2016, 5:27

BUCK-TICKのニューアルバム、一通り聴きました!もう大好き!


雑誌で見た時から気になっていた「愛の葬列」ですけども…すごくいい曲ですね。
他もお気に入りが何曲かあるけど、もう今一番大好きなのは愛の葬列です!!


タイトルに「葬列」という単語が入ってたので、
「無題」みたいにおどろおどろしい感じかな?とか思ってたけどそういうわけでもなく…。


いい意味で重くて、一度聴いただけでずっと心に残ってました。
初めて歌詞を見ながらじっくり聴いた時は涙が出ました。

例えば歌詞が無くて音だけでも充分なくらいで…
そこにあの歌詞だから余計に感動しちゃう。




文章には出来ない感想がいっぱいあるんですけども、
懐かしくて切なくて綺麗で哀しい感じ…かな、個人的に。




雑誌で書いてた内容では、この曲を最後に持ってくると
先に続かない終わり方になるって事で最後はNew Worldにしたそうですけども。

最後に愛の葬列があっても綺麗でいいなあ…と聴きながらそんな事をぼんやり考えてました。



アルバム全体の感想は、すっごい大人っぽくて渋い!って感じ。
(すげえ幼稚な表現だな…)



約2週間後にライブに行くんですけども…すっごい楽しみにしてます!!

私は毎回ライブの時に限って涙腺がゆるいので、
「愛の葬列」で崩れるように泣く自信があります…(笑)


いっつも私の見てる範囲では、泣いてる人って居ないんで
私だけ泣いてるなんて恥ずかしいんですよね…まあいいけど!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えす子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる