2006年07月25日(火) 11時29分
見たい映画どっさりですだ

ゲド、パイレーツ(?)、ポケモン(ぁ)、デスノ(未だに見てない)、タイヨウのうた、日本沈没。
どんだけ。
前4つは必ず見たいです。

12月には鰤映画化らしい(受験生)。ぜってぇ見る(受験生)。見るよ(←受験生)
そいえば鰤の23巻表紙はつるりんだって。彼方此方でネタバレしとるので言っちまった。


あと最近リボーン・・・キてます。 骸さん(キモイ)
王道山獄ーv最高ですねあのお2人は。骸さんは単品で好きなのです・




今からポケモン見てきま



初`v`* 

2006年07月23日(日) 18時49分
ブログ初です 亜也と申します。
不束者ですが如何か宜しく御願い致します(なんだこの挨拶

ブログタイトル通り極度のオタ仔であります。小学生の頃から専ら腐女子やってきましたv
ボーイズ・ノーマルどちらともイケまつ。
好ジャンルは

TOA BLEACH 銀魂  です。

気、合いそうだな〜という物好きな方は(貴様…)仲良くしましょうv

そんでさらに深く。。。
↓好きカプ↓
■TOA
ガイルク
ピオジェイ
ジェイディス
アシュナタ
■BLEACH
阿修
ギンイヅ
恋ルキ
白ルキ
剣やち
■銀魂
土沖
銀桂
沖神


…書き過ぎましたか……汗
好きなものをズラズラ打っていきましたが、ありすぎですかね…?(聞くな

では今回は紹介のみという名目で終わらせていただきます
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no_nobody
読者になる
Yapme!一覧
読者になる