久々 

July 15 [Tue], 2008, 4:20
久々の更新デス
テスト前になるとどうしてもPCいじっちゃうんだよねー

こんなうちだけど最近色んな世界に首つっこんでマス

ついこないだまでは腐女子の世界いってましタ
やたら腐女子の意味が分からなくなりましタ

自分、性癖に偏見はありません
して、ホモ、レズ、バイ、他どうとも思わない

最近やっとやおいとかの意味分かって色々調べたりマンガ見たりした

(ここから下批判ではありませんが、そうとられてしまう可能性も有る内容なのでご了承ください)

でも此って女の人が書いてるんでショ?
美形の男の子がこうやって絡まってたらモエーっつて書いてるんでショ?
それってやっぱリアルの世界とは違うんだよね
リアル男性同性愛の方が見たらどう思うんだろう?
自身そう言った知り合い居ないのでわかりません

腐女子ってなんやろね?なんで腐なんやろ

自分やおいとか見て綺麗だなぁって思うけど萌えとは思わないよ?
これは腐ではないんかね?
別に人の分類なんかはどうでもいいんだけどさ

人がもつ感覚ってなんだろう

でさ、最近BLなりきりチャットサイト始めたんだよ
なんか前から自分男かもって思ったりして(これって性同一とかではない?)
そんで色々検索して行き着いて
なんか登録してみたらはまっちゃって

こいうのやってる他の人ってどう感じながらやってるんだろう
やっぱ萌えーって思ってるのかな?

自分は萌えとかじゃないんだよね・・

でもそうしてると人肌恋しくなったり

今までは男の人しか好きにならなかったから自分を性同一だと思った事はないんだ

でもさ、性同一で同性愛ってあるらしいよ

相手に男として愛されたいんだって

今まではそんなこと考えた事もなかった

でも思い返してみればそうかもしれない

でも多分自分が男になったら女性を愛するだろな・・(バイ?)

そんなこと考えてるうちに自分が良く分からなくなった

自分に近いような人いないかな?

小さな悩みだけどなんかもやもやすんのもやだしなー

腐女子、性同一(ftm,mtf)、同性愛、バイセクシュアル、その他ウチと同じような人
いたらコメントくれると嬉しいデス

BAYBLUES RECORDZ Presents WINTERTIME WIT'THA D.S.C 002~ 

May 18 [Sun], 2008, 3:11
テスト勉強しなくちゃいけないのに
やる気でねーよ!

窓をあけ 1人煙草に火をつけて

BAYBLUES RECORDZ Presents WINTERTIME WIT'THA D.S.C 002

聴いてます

かなり季節が違う!
winterじゃないもん! もうすぐsummerだもん!

それでもこのアルバムはいつ聴いてもいいよね

僕の中の少年Talk box ver.、Night 4 Playaz2008

なんともさいこー 

だからtalk boxは最高なんだ

DS455 すきだ!

5,21 には新しいアルバムも出るそうで

Summer Time Cruisin'

楽しみだわーあ

とりあえず・・・ 

May 11 [Sun], 2008, 14:59
初ブログってことで・・・
なんか書かないとと思って書いた!

たいして書く内容わない(わら

ってことで友達募集!('v`)ぁはー

hiphop/reggae/RnB  好きな人ぜひ
映画・小説・漫画・絵画 も好きな人ぜひ←

上記関係ナシでもぜひw

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sally
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-hiphop ...blask系music
    ・ダンス
読者になる
hiphopをこよなく愛する女のぶろぐ

いろんな事に首つっこむので趣味多彩w
そして最近いろんな意味でオタ入ってる!ワラ
趣味多彩オンナをどうぞよろしく

◆最近のはまりもの(音楽以外
  まんが
   銀魂
   ワンピース
  ぱそこん
   ちゃっと


  ・・・ひきこもってます(わら
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みか
» BAYBLUES RECORDZ Presents WINTERTIME WIT'THA D.S.C 002~ (2008年05月19日)
アイコン画像ツン
» BAYBLUES RECORDZ Presents WINTERTIME WIT'THA D.S.C 002~ (2008年05月18日)
アイコン画像みか
» とりあえず・・・ (2008年05月12日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE