3ヶ月ぶりの更新!! 

August 14 [Mon], 2006, 8:28
ど〜も
おしさしゅうございます。
最近はジャニーズ雑誌買ってません!!
萌えるけど買ってませんYO(うざ)
でも、やっさん命です
ヨコも好きです
では、また(ここで??ってところで)

先週の日曜日に!! 

May 04 [Thu], 2006, 18:00
関ジャニ∞&KAT−TUNのDVDを買いました!!((遅!!
かっこいいっス
前までは亮c一筋だったけど今はやっさんLOVE
特に書くことはないんで、サヨナラ

はい!ど〜も↑↑ 

March 28 [Tue], 2006, 21:01
てなわけで今日も早速取材に行きたいと思います!(え。
またまた、振り付けを覚えようとしましたょ。
KAT-TUNの「ギリギリで〜」のとこは何とかできるんだけどね〜
まぁ、サビじゃないところは振り付け(?)って言うと思うけど、個人個人がバラバラで・・・・
出来ませんから!!!

どぉも♪ 

March 26 [Sun], 2006, 10:04
卒業してからずっ〜〜とジャニーズに萌えていました。(ワラ)
音楽フラッシュ倉庫でKAT-TUNとか、NEWSのサヤエンドウを見て振り付けを覚えようと軽くがんばって見ました。
無理だったけど・・・・。

か、関ジャニ∞ かっけぇ〜 

March 07 [Tue], 2006, 18:27
いや〜、題名にも書いた通り関ジャニいいですよね〜〜〜〜
ハイ。
今、かなりヤバいんですよ。
もう、頭の中は妄想だらけ〜
この間「Myojo」っていう雑誌買ったんですよ。
あれはもうね〜ヤバイ!!
てか、横山kなんか何気に「加藤 晴彦」に似てるし・・・・・
ちなみに、横山kも好きだけど、一番はやっぱり亮ちゃんですね〜
あ。でも、すばるkも捨てがたいですよね〜
クルクルボンバーですね・・・(これは聞かなかった事に)
でも、歌姫 キャーーーーーー
かっこいい〜〜〜
ってわけで(どんなわけだ)今日はこのへんで〜〜〜〜

恋って・・・・・ 

March 04 [Sat], 2006, 12:26
恋って大変ですね・・・・

では、友達とカラオケ行くんで・・・
ハァ
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no_nn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる