てくてく⊂⌒ ̄⊃。Д。)⊃しやわせ///気のイイ仲間に恵まれて、PSUの世界で空回りながら生きる*のんた*のおはなし。


中の人=のんた



ノン 1st
空回りビースト FF56才


のんたん 2nd
サボり魔 FO26才

W2の各地にて。
無駄遣いしながらゆる〜く暮らしています
プレイ信条は「キニシナイ(・з・)」
楽しければイイじゃない。
趣味
面白い人、ネタ、幸せ探し

このページで使用されている
一部の画像や情報は
(C)SEGAのファンタシースターユニバースより
転載しています。
又全ての画像や情報は
(C)SEGAの著作物であり
配布や再掲載は禁止されています。

2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ぷるん
全米が泣いた (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
全米が泣いた (2008年09月30日)
アイコン画像50t
全米が泣いた (2008年09月24日)
アイコン画像50t
全米が泣いた (2008年09月23日)
アイコン画像ナック
全米が泣いた (2007年11月17日)
アイコン画像ナック
おっおーーー (2007年11月17日)
アイコン画像ねぎのこ
全米が泣いた (2007年09月17日)
アイコン画像marion
全米が泣いた (2007年09月13日)
アイコン画像ねぎのこ
おっおーーー (2007年09月12日)
アイコン画像mario
おっおーーー (2007年09月07日)
Yapme!一覧
読者になる
全米が泣いた / 2007年09月13日(木)
うわあああうわあああああああああうわああああああああぁぁぁあああぁぁああ!!!!!!

いっぱいいたwwwwwwwwww

なにこれウレション漏らしちゃうじゃねーか!!
(犬が嬉し過ぎた時にもらす行為の名称)

なんかウェルカムバックキャンペーンだか何だかやってるっけな?
ふむ〜〜、LV1からのスタートじゃよ。
ロマーリオから奪ったままの武器も消えたぽ。。テヘ

エロいナス?始まった?
フゴゴゴゴッゴゴオオオオオ!!!!
おっぱっぴ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

それはそうとこちら。
http://www.mh-frontier.jp/
HR2まで永久無料なんだって。
これ良くない?
だってみんなに逢いに行ったらPSUじゃお金かかるデスよ。。。
こっちのがタダで逢えるデスよ。。。


あ、みんなマジで愛してる
 
   
Posted at 10:45 / PSU / この記事のURL
コメント(7)
おっおーーー / 2007年08月23日(木)
みんな元気かぁ〜。

寝て起きたら5ヶ月経ってた〜(嘘。忙しかったw

目まぐるしく変化する日常に、右から左へ流されそうだぅ〜。はあはあ←息切れ

とにかく、まだ生きてます。

みんなに逢いたい。。。エーン
 
   
Posted at 09:33 / PSU / この記事のURL
コメント(8)
春です、春夫です。 / 2007年03月30日(金)

暖かいです。
でも桜はまだ少ししか咲いてません。
神戸はかなり咲いてました。
そういえばのんた家の近所の公園に、桜の木に似た木が植わってるのです。
去年は公園行くたびに、そろそろ咲くかのぉとワクテカ(*´Д`)してました。
時は流れ夏になりました。
桜ちゃうやん。て。
そんな思い出。
謎の木。
もう騙されないんだから!ヽ(`Д´)ノ

4月1日ISAO魂。ぬりゃー!
 
   
Posted at 18:24 / PSU / この記事のURL
コメント(2)
クルックー / 2007年03月26日(月)
ご無沙汰 |ω・)ノ"

気付けば
炎の防衛も終わり、
SEGAlinkも終わり、
花粉も終わり、
のんたの多忙も28日をもって終わりそうデスよーーふぁっふぁ!!

あーしんどかった(´д`;)

もー色々色々ありすぎて2年ぐらい経ってしまったかと思ったです。
えーととにかく日曜辺りコッソリ冒険に行こうと思いますヽ(゜∀゜)ノ
操作絶対忘れてるんだろうな〜。
若葉マークな気持ちで遊ぼうと思いまっす♪

しかーし、SEGAlinkがなくなり、その後どうなったのかサッパリわかりません!!
今まで自動引き落としでやってたのですが、それも一から登録し直し?
今までのIDとかはどうなるの?
ていうか日曜に遊べるの?ちゃんと繋がってるの?キャラ消えてないよね?
ねえ、ねえ誰か!!教えてロマ〜リオ!!!!


本気でわからん(´Д`*)
 
   
Posted at 16:54 / PSU / この記事のURL
コメント(5)
むしし / 2007年03月02日(金)

のんたの好きな漫画に「蟲師」というのがあります。
かなり前から連載されているシリーズです。

「蟲」って何かと言われると説明し難しいのですが…。
主人公は「生命そのものに近いもの達」と言ってます(`・ω・´)
なので、ナウシカに出て来る目いっぱいついてる動物ではありません。

生命のそのものに近いもの達を寄せ付けてしまう体質の主人公ギンコ。
自分の体質をもって、「蟲師」という生業をしています。
村に長居すると蟲が寄って来るので、一所に留まれず旅をしています。
そして出会う村や人々とふれ合いながら、蟲と生物とヒトとが共生できる世界を模索しています。

ん〜、説明難しい。
もういいやw
派手さはありませんが、全体に流れる静かな雰囲気が大好きです(´ー`)
一話完結です。

それが!なんと映画化されるのですね〜!!
ビックリ。
主演は……オダギリジョー……?ムム…ッ?
合ってるような合ってないような。
オダギリはマニアックな役の印象が強すぎてなんとも言えないw
映画の出来が良いといいな〜。


最近普通の日記になってきてるです…
 
   
Posted at 16:02 / そのた / この記事のURL
コメント(1)
3月です! / 2007年03月01日(木)


超多忙です!

orz

自分を追いつめるのはキライじゃないのデスが、ちょっとやり過ぎました。
2周、3周、4周目が凄い事に。
ほとんどやん!ガクガク

あーうー…あーーうーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

自業自得なので誰にも当たれないw


打ち合わせ
Wボード作成
京都打ち合わせ
撮影
送別会
試験
結婚式
制作
+通常業務


ああああぁ……
 
   
Posted at 13:52 / そのた / この記事のURL
コメント(2)
狩猟生活 / 2007年02月28日(水)


MHP2のおはなし

勝てる気がしなかった☆2緊急クエスト「フルフル」。
が、昨日やっと!やっとフルフル倒しましたあぁ!!
ウィナー!ウィーーー!
3度目の正直デス。
これまた長く辛い戦いでした…。
今回は2度の敗因を考慮し、トウガラシとにが虫(調合でホットドリンク)持参です。
前まで支給品のホットドリンクだけで頑張ってたんですw
(※場所が雪山の為、コレがないとスタミナが減る)
そりゃ勝てるワケないぉ。
2回目なんて肉焼きセットすら持って行ってなかったですから…

回復薬グレート×3
トウガラシ×4
にが虫×4
焼き肉セット
小樽爆弾グレート×1
アオキノコ×10
薬草×10

上のを持って頑張りました
あれ、これって狩りの基本?w
普段は掘ったりしてしまうのですが、そういうのも全部無視してフルフルに全力投入〜。
5、6、7をぐるぐる追いかける。
そして今までキモくて近付けなかったのを改め、頑張って近付いて攻撃に変更。

〜40分経過〜
あああ、今回も時間切れかな……と諦めかけてたとき、ヤツが弱った!
チ、チ、チャーンス!!!!
飛び去るフルフルの先を行き、巣で待機。
戻ってきたぁぁぁ!!
ココがお前の墓場じゃぁぁ〜!と(心の中で)叫ぶ。
ざくざくぅ
ギャース(声)
ざくざ…
ガフゥ(怒りモード)
ひぎゃ〜〜
バリバリッザシュー(電撃飛びかかり攻撃)
ひぁ〜〜
ぐわぁ〜〜シャゴーン(口から電撃発射攻撃)
こわいおぉ〜ガクブル
……ん?(怒り解除)
今じゃぁぁ!!ざくざくぅ
ギャーース(声)
ちょま、動けん!
ギャース(声)
2回も叫ぶとかズルい!
ぐわぁ〜〜シャゴーン(口から電撃発射攻撃)
ざくざくぅ
以上を×4ぐらい。

そして47分。
残り3分、、殺るか殺られるか……

ざっくぅ〜〜〜

「フルフルの討伐に成功」

あ……………










獲ったどーーーーーーーー!!







白熱しました。
頑張りました。
当分フルフルはやらないぞ。

あ、武器をダークサイスにしました☆
死神かっこよす。
 
   
Posted at 14:27 / そのた / この記事のURL
コメント(0)
じょうかじょうか / 2007年02月27日(火)


こんつわ!寝不足のんたです。
昨日は浄化頑張りました〜!

ヌーデイ、パルム、モツブ。
モツブ浄化は相変わらずマゾすぎて無言になりますね。フハハ。
どこまで行ってもヴァンダ。一面ヴァンダ。焼け野原ヴァンダ。

・モツブ浄化後(時間切れ後)
ちゃかさんの台詞
「炎しか見えなかった」
ぎあの台詞
「レスタしかしてない」
うにゃの台詞
「レジェネしかしてない」
……………ぶわっ(涙)
何も出来ないFFは、一生懸命戦ったとです…。
ヴァンダの火の攻撃はズルいとです…。

とにかく某kるかんさんがリアルハンドガン(ネカフェ専用武器)持ってたりガーラメントまとってたりしてて、めちゃくちゃ気合い入ってましたw
ハンドスピアが欲しいのんたは、負けてられないと思いました
が、バンフォトンの数が未だに48個。フヒーン=3
ロマ〜リオに売ってもらおうかなとか汚い大人の考えが頭をよぎったりしますw

そうそう、この頃PSUしてるとめちゃくちゃ落ちやすいのです。
原因は不明…。
たぶんウイルスチェックのせいかなー。
でもわからないので、オプション画面サイズを最小に変えたら…
字でか!
画面の見える範囲せま!
左のHPとかが画面の3分の1占めてましたw
SSも画像汚いし…。
そのかわりめちゃくちゃ軽かったですw
、、やっぱり元に戻そう。


ロマ〜リオに真後ろから攻撃される図。
昨日はやけに狙われてたデス。
のんたの事が大好きなんだな、あのちびっ子めぇ〜www



ナノの間はイレイザーが持てないのです。
敵もいないしイレイザー持てないしでやる事無いのでぼんやりお花見てますの図。



モツブ前にて、うにゃの覗き見の図。
可愛かったので激写。
画像荒くてorz
 
   
Posted at 13:38 / PSU / この記事のURL
コメント(1)
ログイン前に〜 / 2007年02月26日(月)
炎の防衛戦のヒトコマをドゾー!




一名、女の子達に標的にされておりますw
逃げ方がへなっとしてるなーw


炎のぽるてぃ。
台詞は「ポルティLV60やぞ!」です。
黄金になっても可愛くないぽるてぃ。
ああぽるてぃ、ぽるてぃ、、。


使い方間違ってるのんたさん。
攻撃できると勘違いしていたあの頃w
あ、しっぽ服買いました☆


2月に誕生日を迎えたぎあさん。
ぎあキャラ3人ともにちゃんとオキクをあげました。
しめて9000円。
もう貧乏なんて言わせない!
(現在所持金6000円)


さ〜〜てグラールの平和を守ってくるどーん!!
 
   
Posted at 22:29 / PSU / この記事のURL
コメント(0)
MHP2とわたし / 2007年02月26日(月)
MHP2とわたし

ちょっ、ま、エーーーー!?
こっそりMH2やってる間にニューデイズ浄化100%になってるしww
ええええー、はやぁぁ!!(((;゚Д゚)

あーーん、、こんなことなら途中でやめて浄化参加すれば良かったよぉぉ。
また乗り遅れたよぉぉぉorz
しかもフライパンもらえるとか…。
狩猟もホドホドに今日から浄化を頑張ろうと思います。
だってMHたのしk……グ、グラールの平和ゎのんたが守るぉ(; ゚д゚)!


ではここからMHのお話ですwテヘ☆

※注意:うっすら空回ってます。

とりあえずOPムービーでノックアウト!
カッコ良すぎ!3回見る。
あのエイリアンみたいのが出て来る辺りから大好きです。

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P2nd/movie.html
↑ココのオープニングムービーで見れます。
カッコイイヨ

そして仲間登場シーンを見て弓使いになると決心です。
だって空から急降下のエイリアンに弓ビュンって、ビュンって撃つんですよ!当たらないけど。
それまでは獣笛になろうと思ってました。面白そうだから。
前はトンカチ使いだったので違う武器に転職なのです。
いざ始めて見ると弓と獣笛の頼りなさに即変更w
うん、オンラインで弓と獣をやろうと思うです(`・ω・´)
で、結局「太刀」にしました◎ムービーの主人公が持ってるやつです。
動きは、大剣ほど遅くなく、片手剣ほど早くなく。
魅力は攻撃が6〜7回連続出来ること。
でも防御はできません。
ふむ〜新しいし楽しい。
今は鉄刀【禊】(←読めない)で頑張ってますよぅヽ(´ー`)ノ
(目標は ダークサイス/死神祭りじゃ〜!)

金、土頑張って☆2の緊急クエまで到着(その他フルコンプ)。
☆2の緊急、てっきりリオレウスかと思ったらフルフル出たよー!
あ〜〜キモい。あの動物は受け付けないですヽ(;´Д`)ノ
虫もキモいけど、フルフル最強にグロいです。

そして、勝てませんでした……orz
のんたの50分を返してっっ(´Д⊂

太刀振り下ろし(△△)の後すぐ電撃にやられてゴロゴロするんです;;
頑張って回避するけど行きたい方向に回避出来なくてなぜかフルフル側に転がるんですwwなんでですか?
しかも移動激しくて、追いかけて行ったら移動されるのを5回ぐらいくりかえし…。
時間もなくなるし、ペイント消えるし。

………勝てる気がしないや(^ω^#)(まだ☆2)

昨日寝る前に装備を強化したので、今日こそ頑張ってブヨブヨしたものをゲットしたいと思います!!
頑張るぅうー!!

Σ(゚Д゚)あ、グラールの平和……w
 
   
Posted at 12:48 / そのた / この記事のURL
コメント(2)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!