自分の性格

September 28 [Wed], 2011, 22:19
 
…キライ

・思ったことを後先考えずすぐに口にする
・短期
・考えが後ろ向き
・否定的
・どちらかと言えば、「私だって」というより「私なんか」という考え
・自分にまったく自信ない
・かと思えばプライドだけは高い
・わがまま
・思い通りにならいないと不機嫌になる
・人が傷つくことを平気で言う
・口下手
・気にしすぎな性格
               などなど・・・


死んだほうがマシだ・・・

こんなつまらん性格(人間)から脱出したい



好きな人もいる。
最近はこんな否定的な私がだんだん嫌になってきたらしい。

・・・自業自得だよ


変わりたい、なんとかして変わりたい


なりたい自分を頭に置いて、
思った事をすぐに口にするのではなく一度飲み込んだほうがいいのかも


相手にも自分がされて嫌な事、言われて嫌な事をしない言わない


話べたなので頑張って自分からどんどん話しかけていこ


せめて自分くらいは自分を好きになれるようになりたいな・・・

久々…☆

September 27 [Tue], 2011, 23:03
半年ぶりくらいです

何か変わったと言えば…、うーん

あっ!!スマホデビューしたことかな楽しすぎるっ暇潰しにはもってこいの道具です。

それぐらいかな〜

新しい出会いもないし…。

いやっっ!!今年は厄年だからあったとしてもきっとよくないだろう!!

だから今年は大人しく自分磨き
これも大事だと思いますっっ

今更ながら焦ってもしょいがない…、と自分に言い聞かせ毎日もそもそしております

あーぁ、一人旅でもしようかな

地震・・・

March 12 [Sat], 2011, 1:15

大変な事が起こりました。 

M8.8の過去最高の地震・・・。 

ニュースで見てるだけで恐ろしくてたまらない。 現地の方々の恐ろしさは計り知れないものだと思います。


映像を見てても、まるで映画のようです。


信じられない・・・。 目を疑います。
天災の恐ろしさを改めて実感しました。

ここでどう思っても何もできない私ですが、現地の皆様のご無事、また一日も早く良い方向に向かうことを
祈るばかりでございます。


またダイジェストで一連の映像が・・・
ひどすぎて、恐ろしすぎて、皆様のいたたまれない姿を目の当たりにして、涙がでてきた・・・

2011年

January 09 [Sun], 2011, 19:33
あけましておめでとうございます

今年もまた新たな一年が始まりました。。。

一年ってホント早いです。。。 たまげます

今年はどんな一年になっちゃうんだろうか。。。

今年こそは(いや、毎年思ってんだけど)何とかして、結婚もしくは結婚に繋がる出会いをしたい


。。。あせらず、やっていきたいと思います


つーことで、去年の秋に購入した布団カバーを年末に楽しみにしながら替えたんだけど、なぜか敷布団カバーより小さいってゆう悲しい事実が発覚し、微妙な感じで年越ししちゃったので、今日無印でカワイイ布団カバーを購入


今から早速替えたいと思います。

使えない布団カバーはどうしようかな。 切って扇風機カバーでも作ってみようかな。




超カワイwwwwwwwww

自立

October 03 [Sun], 2010, 23:07
今、私は寝ても覚めても専ら一人暮らしの事で頭がいっぱいです。
 
一人暮らしをしたいと思ったきっかけは、

@経験として
A実家にいると親のありがたみがわからない
B修業


30過ぎてやることではないのかもしれませんが、何もしないよりはマシ。
一人暮らしより婚活じゃないの?と言われそうですが、もちろん婚活もします!!!!

ただ実家にいてぐうたらしてしまう、意思の弱い私を窮地に立たせることで何か
変わるんではなかろうか、という期待も込めての決断です。

実際問題かなりの不安だし、プレッシャーです。

 朝起きれないんではないだろうか。
 ちゃんと料理(自炊)できるのだろうか。
 今の給料ではやっていけないんではないだろうか。
                            などなど。。。

親に言っても「ホントに大丈夫なの?できんの?」と言われ・・・

そんな風に言われてしまうと「私ホントにできるのかな・・・?」ってなってしまうんです。

ガチガチに力んでるもんですから、できましたその力んでしまっている私をほぐしてくれるような
一言をいただきたかった。。。

・・・贅沢ですね。

友人達からは 「まだ一人暮らししないの??」 と、会うたびに言われ、

「この間部屋見に行ったよ」 って言ったら、

「見直した!」 って言われた・・・ 

 どんだけダメダメなんだ、私・・・

とりあえず、気に入る物件があるまで、探しまわります!!!

頑張ります!!

感謝☆

September 26 [Sun], 2010, 23:16
とっても素敵な出来事がありました。

気づかなかった私もすごいけど、Y高校の男子学生さんホントにホントにありがとうございました

最近少年の悲しい事件が増えてきてるけど、やっぱりまだまだ捨てたものではないですね

なんてお礼をしたらよいかわからないけど、心から感謝・感謝でいっぱいです


男子学生さん、そのまま素敵な大人になってください
ありがとう。。。

はぁ。。。

September 22 [Wed], 2010, 22:53
部屋がみつかんねぇぇぇ(`д´)/

パソコンで間取り見すぎて気持ち悪い・・・(-_-;)オェ

早く気に入る物件見つかるとイイナ〜(゜∀゜)キャハ

ビバ☆一人暮らしライフ

プチ旅行☆

September 19 [Sun], 2010, 21:44
19日から泊まりがけでお出かけ。

大勢でいったのでとてもにぎやかな旅行でした

宴会はいつものごとく飲みまくり Σ(゜д゜;)ヒィィィィィ

つぶれはしなかったものの、へべれけにはなってました(ノ∀`)タハー

そのあと流れでなんとラウンド1へ!!!

いやー、めっちゃ楽しかった

大好きなバスケも心臓がつぶれちゃうんじゃないかってくらい楽しんだ

バッティングや卓球、ゲーセンのマリオカート・・・などいっぱい

またいきたーい!!!ラウンド1(゜∀゜)ノイキターイ

美・美・美!!!

September 16 [Thu], 2010, 23:48
今日から肌ラボの飲むヒアルロン酸を飲もうと思います。

ピーチ味でなかなか飲みやすい

ちょっとトロミがあるのがタマニキズなんですが、

冷やして飲むと案外気になりません(ノ∀`)タハー

ってゆうか、ガーって飲むからその時点で気になってないんだけどね。

美しい女性を目指して頑張ります。

・・・遅いか(ノд`)グスン

*休日*

September 16 [Thu], 2010, 21:32
今日は有休でしたっっ。

たまには規則正しいセイカツを心がけようと7時に目覚ましセットっっ(゜д゜)イエーーイ

なんだかんだで9時になりました・・・(ノд`)ヤッチャッタ−
 
なんとか予約の11時には間に合い、無事カラーとカットは終了しました。

今回結構切りました。だって重かったんだもん。広がりまくりだったんだもん。

おかげですっきり!すいてもらったので超軽っっ。

美容室はやっぱりいいね

女子力があがるというか、なんというか

美容師さんの手は神の手(髪の手?)ですね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:on_no
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/no_n_no/index1_0.rdf