4月ですかァー。 

2005年04月02日(土) 12時35分
もぅそろそろ学校が始まります。
なんかドキドキしますね。新しい環境だし。
4月も頑張ります。忙しくてもいっぱいライブに行きます。(ぇ

4日(月)GSFes.#1〜Curry de MONA〜
PLACE:下北沢mona records
ORCA/江川裕史/RIDE on BABAY/神森徹也/黒沢秀樹

7日(木)コブクロ 東京サーキットVol.3
PLACE:Shibuya AX

10日(日)ORCA LIVE 2005 「DAYLIGHT」
PLACE:Shibuya O-West

15日(金)大田クルーPRESENTS【これでもか!】
PLACE:六本木Morph-Tokyo
大田クルー/lab./神楽/<ダンス>ひろちでできるもん

22日(金)「beautiful peaple,beautiful songs」 supported by TOWER RECORDS
PLACE:zher the ZOO YOYOGI
ARTIST:ORCA/竹中絵里/AIR DRIVE

24日、27日、28日はSOPHIAだけどチケットが・・・笑

今のトコはこんな感じですかね。


獲得!!! 

2005年04月01日(金) 12時19分
ついにやったどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

ん?何が?というとね。。。

免許取れたァー。

朝5時起きして前橋に行きました。電車に揺られながら。
一人だったんだけど、偶然的にも高校の友達5人に会い、一緒に居ました。
受付トカ検査やら色々とやって学科試験へ突入。
チョットは勉強したんだけど、まぁ一応ね。
でも、その問題集から似たよぅな問題ばっか出たから
もっとやっとけば良かったと後悔。
そんな感じで試験修了。
終わって、皆で教本を見ながら答え合わせをしてたら結構うっかりミス多し。
落ちるかなァーと思っていたけど、なんとか受かってた。ふぅー。
あぁ良かったァー。これにて一安心。しかも皆も受かってから良かったァー。
電光掲示板に自分の番号が点滅した時はマヂ嬉しかったでつ。
ちなみに218番ですた。

大好きな人。 

2005年03月30日(水) 15時15分
タイトル思い浮かばなくて、あんなんになっちゃったァー。
いやぁーね、毎月購読してる月間バスケットボールって雑誌があるんだけど。
コレはバックナンバーなんだけど。
お気に入りの表紙です
んで今月も来たから読んでたらチョット嬉しい記事発見。
まぁコレはバスケ好きにしか分からないけど
一度はNBA入りした、田臥勇太がまだまだ戻ってくる
可能性があるって書いてあった。
バスケファン、いや田臥ファンの私にとっては嬉しいんで。
あぁ頑張って欲しいなァー。
彼には夢を追い続けてもらいたいですね。
あとねバスケにもサッカーのワールドカップと同じよぅに世界選手権
ってのがあるんね。2006年開催予定なんだけど。
やっぱり日本代表だから選抜合宿トカあって。
日本代表候補として田臥が選ばれてて発狂した。これも嬉しい。
しかもこの世界選手権はさいたまアリーナ開催予定だから、
もし選ばれたら生で観れるなァーって思いましてね。
まぁ選ばれなくても、コレは観に行く予定ですけどね。

日本&NBAのユニフォームで
プレイする姿求むw


それと田臥勇太の公式ホムペ開設。
一時期閉鎖しちゃったから嬉しいわん。
ココから飛べるからいってちょ。
写真がかっこぃぃわん

ライブに行ってきたぞ。宇都宮!!! 

2005年03月29日(火) 15時31分
行ってきましたァー。宇都宮VOGUEへ。
教習のスケジュールでCRIMSONの関東ツアーに
行けなかったんだけど、なんとか行けるコトになりました。
お姉チャンも仕事が休みだったので一緒に出掛けるコトに。
いやぁー北上すると寒いのね。笑
宇都宮って栃木でも結構上のほうだからさ。
時間ギリギリで着いたので何処にも寄る暇も無く、会場に向かいました。
行ったらCRIMSONのメンバー発見!!!
ファンの子達と楽しそうに話してました。もぅ楽屋のよぅにゆったりしながら。
オイラは話したかったんだけど、恥ずかしくて話せなかったよぅ。
でもライブ終わった後には物販ブースで普通に話してたけどねw
それにしてもネイロちゃん可愛いなァー。
今日のライブでたくみサン大好きになりましたわん。
ライブはねぇー、オイラ的には満足がいくライブでした。
もち最前でノリまくりでした。CRIMSONの新曲も聞けて良かったァー。
今日は5バンドも出たし、それなのにチケットは安いしって感じ。

@Daity Old Man
AReach me down
BCRIMSON
CRadio Daieve
Dムラマサ☆

の5バンド。ムラマサ☆って今結構人気上昇中ですね。
観る前のイメージはギャルバンだと思ってたんだけど、
大阪出身の男の子4人女の子4人のグループで。
スカっぽいよぅな感じで良かったよ。トロンボーンとか吹いたりトカ。
今日見たバンドは、みんな楽しそうにやってるってのが印象的だったな。
あとはオーディエンスとの一体感を味わえた。


寝MAX 

2005年03月28日(月) 22時18分
今日は教習所がお休みだったので家でゆーっくりとのんびり。
ホントは友達と遊ぶよぅな微妙な感じだったんだけどね。
朝8時くらいに目覚めたんだけど、また寝てしまいまして・・・
起きたら午後でした。今日は寝過ぎましたね。
だって昨日なんてバイツ終わって速攻寝たから。
ん〜10時前には寝たから、気づいたら半日以上ですね。
なんか一日無駄にしたよぅな微妙な感じ・・・

マヂで!? 

2005年03月18日(金) 10時49分
当選メールキタァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!

駄目もとで応募したORCAが出演のライブ。
なんかラジオの企画で下北で4月にやるみたいなんだけど、
抽選で40名なのよね。
それが

当 た っ た

しかも23番トカなかなかぢゃない?
嬉しいわァー。入学式前日だけど気にしない。
どぅせだったらママを同伴者として応募すれば良かった。
通知来てから思ったんだけど、ママは前日から新居に居るんだった。

眠い。 

2005年03月17日(木) 15時34分
ORCAとBLOOD MAN BROSのオフィ見てて思ったんだけど。
柏ZAXはどぅやらBMBがトリのよぅな雰囲気。
だってORCAは7:40〜でBMBは8:30〜らすぃ。
ってコトはアンコールはBMBかぁ。
ORCAぢゃないのはチョット残念だけど、まぁどっちにしても楽しみだな。
カットが物販に出てくるコトを祈るぜ
んで誕生日プレゼントをあげてみる。キャァーキャァー。
そんなコト言ってるが、何も買ってないしな。(笑)
その前にBMBのCD引っ越しの荷物に入れてしまったから、家にないorz

 

2005年03月13日(日) 13時31分
3月21日(月・祝)POP! STEP!! JUMP!!!
PLACE:柏 CLUB ZAX
ARTIST:ORCA/MC/ニライカナイ/BLOOD MAN BROS/

あと8日ぢゃ!!!

ライブの余韻が・・・ 

2005年03月12日(土) 13時13分
残ってますねぇ。
なんか興奮状態が冷めやまぬって感じ。
ホントにライブが最高で、家に帰ってから物販で買ったビデオをずっと見てたし。
時間さえあればラボMDを聞いたり、ラボビデオを見たりしています。

そぅそぅ。昨日にぽーりに録画を頼んでたビデオを貰ったんだけど。
ORCAが神戸の地方テレビの『神戸コーリング』って番組にゲスト出演したん。
関東でいうと、HOT WAVEみたいな音楽番組。
いつもはコメント出演トカで時間が少ないんだけど。
今回のはゲスト出演だったから番組中ずっと出てた。面白トーク満載です。
早くライブに行きたいなァー。

次のライブ参戦は・・・

3月21日(月・祝)POP! STEP!! JUMP!!!
PLACE:柏 CLUB ZAX
ARTIST:ORCA/MC/ニライカナイ/BLOOD MAN BROS/

あと9日ぢゃ!!!


うきゃきゃ。 

2005年03月11日(金) 23時15分
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
ラボラボワンマンだよ。
今日は朝一で教習に行って、受けて速攻帰って来て。
準備をしてTOKYOにgo
にぽーりが大阪からバスで来るのですが、東京に着き、
それから新宿で待ち合わせをするコトに。
一人で無事に来れるか心配でしたが、なんとか合流。
最初に会場まで行って物販を買うコトに。
んで吉野家に行き、新メニューを食べて、プリを撮り、もぅ一人の友達と合流。
今日は開場が6時半で開演が7時半とチョット遅め。
近くのマックで暇を潰してから行くコトに。

期間限定で載せてみる。(笑)

ライブは最高だったよ。
SEの時点で興奮で、メンバー出てきて最高潮に。(早い)
ヴィジュ系バンドは対バンで見たりしてたけど、
なんか今日のは本格的って感じで。
逆ダイとか面白い(・∀・)イイ!!
ホント、ラボラボのライブは楽しい。
なんか事前にオフィで発表があったんだけど、
ある曲で『ストロボ求む』って。とりあえずカメラ持参で。
その曲になったら皆でパシャパシャって撮影会状態。
それと『紙ふぶき求む』ってあったんだけど。
皆、折り紙を切って持ってきたりしてて。開演前に回収するんだけど。
その曲になったら二階から紙ふぶきが飛んできたり、楽しかった。
すっげぇ綺麗なのよ。とにかく最高だよ。
25日も見れるだなんて幸せ
楽しみぢゃァ。夏前にワンマン計画してるみたいだし。
4月にはシークレットライブをやるみたいだし。
ってか発表したらシークレットぢゃないぢゃん(´・ェ・`)

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 獲得!!! (2005年04月02日)
アイコン画像ハチ
» うきゃきゃ。 (2005年03月12日)
アイコン画像じゅんじゅん@管理人
» つ、つ、ついに… (2005年03月12日)
アイコン画像
» つ、つ、ついに… (2005年03月09日)
アイコン画像じゅんじゅん@管理人
» 舞浜へプチ旅。 (2005年03月07日)
アイコン画像じゅんじゅん@管理人
» 舞浜へプチ旅。 (2005年03月07日)
アイコン画像ハチ公
» 舞浜へプチ旅。 (2005年02月25日)
アイコン画像
» 舞浜へプチ旅。 (2005年02月24日)
アイコン画像じゅんじゅん@管理人
» ライブ三昧。 (2005年02月22日)
アイコン画像
» ライブ三昧。 (2005年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no_music_xoxo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる