The end of term 

July 19 [Tue], 2005, 10:00
T.IT英語の授業ではコンピューター関係の専門的な単語や言い回しを学びました。また、ブログを作ったり、mixiで自分のページをつくり、様々な人達と情報交換をしました。
U.私はこの授業でコンピューター関係の単語や言い回しはもちろん、ブログやmixiなどインターネット上ではこのようなコミュニケーションの場があるということを知りました。
V.この授業はコンピューターに慣れ親しむ良い機会になりました。私はコンピューターがあまり好きではありませんが、これからは少しずつでもいじってみようと思います。

P23 Comedy Corner 

June 14 [Tue], 2005, 10:07
Joe called the custmer help service and said "The cup holder on my PC is broken. I want to get it fixed." The woman at the help service said "Did you say a cup holder?" Joe said "Yes, it'attached to the front of my computer." The woman at the help service was very confused. She asked Joe "How did you get this cup holder?" He replied "It came with my computer. CD is written on the front." The woman was surprised and tried not to laugh,because she realised that Joe had been using the drawer of the CD-ROM drive as a cup holder, and had broken it off!

ジョーはお客様相談室に電話をして言った。「私のパソコンのカップホルダーが壊れてしまったので直したいのですが。」お客様相談室の女性が言った。「カップホルダーと言いましたか。」ジョーは言った。「はい、私のコンピューターの前に取り付けてあるんですよ。」お客様相談室の女性はとても困惑してジョーに尋ねた。「そのカップホルダーはどのようにして手に入れたんですか。」彼は答えた。「コンピューターと一緒に来ましたよ。CDは前方で書き込まれています。」女性は驚いた。そして笑わないようにした。なぜなら、彼女はジョーが今までずっとCD‐ROM装置をカップホルダーとして使い、そして壊してしまったのだから。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no_more_tears
読者になる
Yapme!一覧
読者になる