2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
らぶれたー+:.+
アイコン画像美緒
ろご咲くするよン^^ (2008年02月02日)
アイコン画像みか
ろご咲くするよン^^ (2007年09月29日)
アイコン画像みか
ろご咲くするよン^^ (2007年09月24日)
アイコン画像
ろご咲くするよン^^ (2007年07月14日)
アイコン画像Suzune
はぢめまして^^ (2007年07月08日)
アイコン画像みか
ろご咲くするよン^^ (2007年06月23日)
アイコン画像小林
ろご咲くするよン^^ (2007年06月06日)
アイコン画像なおみ
ろご咲くするよン^^ (2007年06月03日)
アイコン画像みほ
ろご咲くするよン^^ (2007年06月02日)
アイコン画像aya
ろご咲くするよン^^ (2007年06月02日)
かてごりぃ+:.+
げつべつ+:.+
Yapme!一覧
読者になる
ろご咲くするよン^^ ** 2007ねン05がツ07にチ月よーび+:+
イキナリなんだけど
ろご咲くしちゃいますッ
なんかねできるようになっちゃうと楽しくなっちゃうんだよね

というわけで相互のかたも違う方もどんxz注文してねッ!!
なるべくすぐつくりまあすッ

注文書ゎ↓よン

+*+*+*+*ロゴ注文書+*+*+*+*
                     *名前
                     *URL
                     *文字
                     *色
                     *フォント名
                     *感じ
                     *一言
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
だよォ^^
これをコメントにこぴーして書いてね
んで
フォントサンプルのゎこちら

この中からえらんでねィッ

サンプルゎ追記にあるろごでぃす
んぢゃたくさんの注文まってまあすッ!!
 
   
Posted at 17:51 / にゅーす / ゆーあーるえる+:+
らぶれたー+:+(13)
りぬっちゃた汗 ** 2007ねン05がツ03にチ木よーび+:+
突然なんだけど・・・

りぬっちゃいました
なんかピンクっていうのにあきちゃって・・・

ということで今回は
シンプル黄色りぬでぃす

どうすかねェ→

あッ!!
そそ・・・
バナーの張り替えおねがいします!!
まぁホントは早めにやって欲しいんだけど・・・
更新亀になってる人とかは特別におそくなってもおkですーー

でも必ずはりかえてくれよォ←

追記ゎ今日のコト
 
   
Posted at 19:17 / にゅーす / ゆーあーるえる+:+
らぶれたー+:+(1)
HAPPY DAYS+:*。 ** 2007ねン04がツ28にチ土よーび+:+
放置すまそ!!
なんか全然更新してなくてほンとにすいません汗汗

と言うことで今日ゎ2つのニュースがありまあすッッ

まず一つゎ・・・


はあいっ!
体力てすdで見事Aになりました^^
ほんとにほっとした・・・
だって57点からAで
58点だったんだよォ!!
ハラハラAだったよゥ汗汗

せめてもの救いは「50b走」だったんだあ
でねでね
たぶんグランドコンディションが賞がこうの時より良かったからだと思うんだけど
7.3秒いきましたぁぁぁぁぁぁ
めっちゃうれしいッ!!涙出てくる何

ほんとに良かったですッ!!
賞状がたのちみ

2つめゎ
念願のほむぺできましたあ

どんなかンじのHPかというと
手作りの素材配布中心のHPなのですッ
なんでろごとか静止ばなーとか待ち受けなンかもできちゃいます
注文書とヵゎメニューのMIXにあるから
みンなどんAちゅうもんしてねン

注文ゎココでもおkだし
HPのBBSでもおkだお
ちなみにサンプルゎいま使ったろごかな??
ぢゃあ↓のばなーカラINしてねェ!!
BBSにコメしてねィ

追記ゎ必見ッ!!
 
   
Posted at 19:51 / にゅーす / ゆーあーるえる+:+
らぶれたー+:+(7)
イタタタタタタタタス・・・(´д`) ** 2007ねン04がツ24にチ火よーび+:+
やってしまった・・・あれを・・・
ですよ。。。

がーーーーーーーーーン

だって
昨日ダンスで柔軟やりすぎたんだもン←
あヵりゎあンまやわらかくないのに・・・
がんばりすぎた

いつもなら筋肉痛なっても許せるンだけど
今わ許せないッ

だって。。
だって・・・
だって。。。←何
明日は
20bシャトルラン
なんだもンっっ

し・か・も!!
10点満点ゎ88回!!
おわったあ!!
つーか
死んだね

Aとりたいよゥ!!!!!!!!!

追記わテストの結果
 
   
Posted at 18:26 / にっき / ゆーあーるえる+:+
らぶれたー+:+(8)
例のあれが今ここに!? ** 2007ねン04がツ23にチ月よーび+:+
今日
力診断てすとがくばられました・・・

ぜんぜんできなかったんだよねェ。。。
結果ゎびみょーなところでした
まあ知りたい人ゎあとで追記よんでねェ

んと・・・
今日ゎなにがあったけ・・・
月曜って部活ナイから早く帰ってこれるんだよねらっきーぢゃん!!

そそ!!
相互さマがたくさんできましたああ
ふみとかで募集したら10人もできました
ありがたです^^
目標ゎたくさん 絡 む ことなんでこれからもよろしくねン
あとRCも忘れずにィ藁藁
強制ぢゃないけど
できれば来たときに「ぽちっ」とやって欲しいなぁ

ぢゃあ追記ゎ点数だカラ
見たい囚ゎどおゾ
 
   
Posted at 16:14 / にっき / ゆーあーるえる+:+
らぶれたー+:+(6)
自己紹介☆:*・゚(●´∀`●) ** 2007ねン04がツ21にチ土よーび+:+

完璧にタイミングはずした・・・
いまさらかもだけど自己紹介しますッ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ナマエ**あヵり

トシ**13才

ガクネン**今年から中学生^^

スキナコト**ダンスすること+:+

ヒトコト**趣味と性格がかけはなれたあヵりだけどこれからもよろしくねン

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ざっとこんな感じかなーーー
そそ・・・
RC参加しました^^
だからみんな出来るだけ「ぽち」してってねッ


ほかにも聞きたいことあったらどんどんコメしてねッッ
というか訪問したらコメしてってよォ!!
追記ゎあヵり赤西について書くよッ!
でも赤西ふぁんの人ゎ見ないほうが・・・
 
   
Posted at 17:30 / にっき / ゆーあーるえる+:+
らぶれたー+:+(12)
ばなーげッd&相互募集^^ ** 2007ねン04がツ21にチ土よーび+:+
ついに念願のバナーげッdですっ


が81*31のほうです^

が31*31のほうです^^

どっちはってもおkなんで相互の方((1人しかいないけど
りんくの張替えおねがいします

あと相互さマまだまだ募集中ですッ

前の記事の希望書をかいてコメしてねッ

まってまあす!!
 
   
Posted at 11:37 / にゅーす / ゆーあーるえる+:+
らぶれたー+:+(2)
はぢめまして^^ ** 2007ねン04がツ17にチ火よーび+:+
はぢましてッ!!

今日カラ管理にんをするあヵりです

このヴろぐゎあヵりn友ダチにわ教えないつもりです
なんで
友ダチ様相互様
大募集です!!

ここでももち募集だし
ふみとかでも相互さん募集するともうんで
友ダチ&相互希望の方ゎの希望書に必要事項をかいて
コメしてねッ

◇◆◇◆◇◆希望します◇◆◇◆
相互&友ダチ希望しますッ!
名前→
URL→
バナーアド→
((直りん希望の方はいってください!
一言→
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

どしどし希望まってます^^
 
   
Posted at 20:40 / にゅーす / ゆーあーるえる+:+
らぶれたー+:+(2)
こうこく
ここのばなー
ココのバナーですッ^^
簡単りんく取り入れました^^
できなかったらコメでおしえて汗
らんくり
らんくりよろちく^^
相互さマ
まだまだ募集です! 希望の方ゎここをくりっく^^
にこにこ:) イカレぉ嬢様のぉ騒がせブログ*なおみちぁ みるくてぃー*ありさちぁ †RAINBOW*CANDY†*ゆぅみちぁ Mello グダグダな日々の記録*サヤちぁ CHE.R.RY*未夏ちぁ むむむ*弥生ちぁ 青春*りさこちぁ
ぶろこん+:+
ぶろぐこんてすと ありさ主催ブログコンテスト
素材屋さン+:
おせわになってるほむぺさマです^^
D.Drunker 甘いけぇきo* Mi*Berry
 
 
 Powered by yaplog!