絵描きたい
2007.09.25 [Tue] 20:45

最近のテニプリを見ていると、原作沿い連載を続ける自信が無くなってくる件について(笑)
不二怖いよ不二!もうみんなの有り得無さに毎週笑っているけれど、有り得無さについては自分の小説も一緒なのであまり突き詰めない事にします。(嗚呼

拍手返信

夢が〜の方>
えーと、確認してみましたが、リミットの最初の方の話が変換されていないことが判明しました。
もし「ここもだよ!」という場所がありましたら、お手数ですが指摘していただけると嬉しいです。

不具合については、今日明日中に直させていただきますね。
ご報告ありがとうございました!



+++


もうすでにログは流れてしまったのですが、「がんばれ」とか「楽しみにしてます」とか、そういった言葉を送ってきてくださった方がいらっしゃいまして、結構なんだかんだで忙殺されていた時期にとても励まされました。
とはいえ、その時期には結局行動に移す事は出来なかったのですが;

本当にありがとうございました!これからも頑張らせていただきます。
 

ねむい
2007.09.24 [Mon] 11:20

宣言通り、小説更新完了です!よかった…!

リミットは、やっぱりユキが難しい!改訂版になってから、あいつしゃべる気が無いように思えるOTL

イラストは、トップ絵と捧げ物を追加。
頂き物があまりにも多いので、頂き物コーナーもスマートにしてみました。

来週はリンク整理が出来たらいいなと思います。追加したいサイトさんとか、いい加減リンク切れのサイトさんとか、あとは管理人さんの名前が変わったりしたところもあるので。




Σ( ̄□ ̄|||
っていうかそうだ、キリリク!(嗚呼
 

模様替え完了!
2007.09.22 [Sat] 00:13

やっと模様替えを終えました。六月気分を抜けられただけで十分です(笑)
次回はアリアちゃんで行きたいかなー、と。神田かデビット、お相手はどちらがいいですかね……。

小説は出来れば連休中に……。
がんばります。
 

口調バトン:弓親
2007.08.17 [Fri] 18:56

さて……と。
今日はいい加減、月葵ちゃんに渡して貰った口調バトンに乗っ取って日記を書くことにしたよ。

今日は……そうだね、姉の結婚相手と食事をしてきたよ、しがない定食屋でね。
現世に行ってまで、そんな所で食べたいとは思わないが……内装はともかくとして、味はなかなかだったから良しとしよう。
現世の定食屋ということを考えれば、黒光りするアイツが出ないだけで平均点さ。
でもま、今度行く時は、一角にフレンチレストランにでも連れて行って欲しいところだね。もちろん、支払は一角持ちで。
まあまずは、休みを取ることからだけどね。

……と、とりあえずはこんなものかな。
それじゃ、最後に追記で性格バトンをやらせてもらうよ。
続きを読む…
 

企画
2007.08.13 [Mon] 22:30

夏休みなのにほぼ何にもしてない自分がくやしかったので、ここらで一発企画でもやってみようと思います。
一週間後には学校開始ですが。

っていうか、秋さんが企画やってるのが羨ましかったんだ。

えーと、名付けて【タロットカード企画】
私にネーミングセンスを求めてはいけません。

タロットに合わせて絵を描きます。それだけ。ただし、描くキャラはリクエスト制(BLEACHのみ)です。
うちのキャラでも「これはウチのこいつだ!」と思うキャラでも何でもバッチコイ。
むしろ女帝は琴音さんちの碧羅姉さんだと信じてます。

リクエストは拍手とかコメントで。

0.THE FOOL(愚者)
1.THE MAGICIAN(魔術師)
2.THE HIGH PRIESTESS(女教皇)
3.THE EMPRESS(女帝)
4.THE EMPEROR(皇帝)
5.THE HIEROPHANT(教皇)
6.THE LOVERS(恋人)
7.THE CHARIOT(戦車)
8.STRENGTH(力)
9.THE HERMIT(隠者)
10.WHEEL OF FORTUNE(運命の輪)
11.JUSTICE(正義)
12.THE HANGED MAN(吊し男)
13.DEATH(死神)
14.TEMPERANCE(節制)
15.THE DEVIL(悪魔)
16.THE TOWER(塔)
17.THE STAR(星)
18.THE MOON(月)
19.THE SUN(太陽)
20.JUDGEMENT(審判)
21.THE WORLD(世界)

意味とかはWikipediaでお願いします。
のっていただけると嬉しいOTZ
 

久々の更新
2007.08.13 [Mon] 17:51

およそ二ヶ月ぶりの更新です。遺影!(嗚呼

もらいものイラストはまた後日更新させてもらいますー^^


雀さんへ>
リクエスト、詳しい内容とかありましたらドドンとどうぞー☆
 

肩痛い
2007.07.10 [Tue] 13:10

テスト一日目終了しました。

数2、保健&音楽、古典。

どれもビクつくような仕上がりの答案ではないけれど、油断は禁物。特に数2。
今回40点とっても、前回の10倍なんだぜ!(泣きながら)


瞳のカトブレパスにハマりました。うっかり夢主まで思い浮かぶのが怖いところ。
みちるさんが好き。反則的にかわいい。なんだあの人!

瞳孔が星の人が出て来て、いよいよジョジョっぽ(ry
にーちゃん生きてるってことは、やっぱ玄武はにーちゃん持ちなんだな。


っていうか、更新滞っててすみませんOTL(こればっかだな、最近)
 

パソコンをまともに触りたい。
2007.06.01 [Fri] 23:32

一角夢(夢主はユキ)の夢本ネタについて、ぼーっと考えてました。
とりあえず私の力量では漫画は無理なので、小説+挿絵。
アンケートとって小話ひとついれて、結果的に以下のような感じに。

タイトル:ダブルヴィジョン(未定)
値段:100〜300円
ページ数:18P

うむむ、こんなもんなのだろうか。
 

うーむ
2007.05.27 [Sun] 14:19

久々の更新が模様替えだけで申し訳ないですOTL
なんだこのせっぱつまり具合。

連載本編の更新は、どうしても来週末とかになりそうです。
ヘタしたら再来週とか、もっとヘタすると文化祭終わるまでないかもです……。
拍手でメッセージをくださった方、返信できなくて申し訳ないですが、本当にありがとうございました。
あれやこれやと忙しい時期だったので、ちょっとメッセージみて泣きかけました、有りがたいです……!
 

お腹空いたのよさ。
2007.05.24 [Thu] 23:51

あと、文化部長の先生に「調べてみたら、三つも部活入ってるのお前だけやぞー」と言われました。
そうだよだからぶんかさいをまえにしてせっぱつまってるんだよ!

えーと………なんやかんやで、文化祭に出す文芸部の部誌用の原稿が書き終わりました。
内容が鰤と被ってしょうがなかったのですが、でも鰤とは決定的に違う部分のが多いから気にしない。
因みに中3の一学期あたりに考えてたネタのリメイク版なのですが、当初のは江戸時代あたりの設定(リメイクでは現代)で、その頃はまだジャンプなんてテニスしか読んでなかったくせに、主人公の設定が見事にアレンと被り、隊数設定も鰤と見事に被ってました。(←13隊ある理由はちゃんと考えてましたよ)

アレンと被ってたというのは、高一になってからその原稿を発掘した際に判明したのですが、その時は被り具合に笑うしかありませんでした(笑)

とにかく色々終わったので、来週…………も、無理だOTL
文化祭終わってもテスト週間入るしね!OTL


あ、化学は欠点じゃなかったです。よかった。