体調不良 

January 18 [Sun], 2009, 23:22
えー、中の人、超絶不調です。

ここ一週間程ほぼ寝込んでいます。

で、それでも昨日の土曜はどうしても出かけなければならず、金曜にぱぱんに送ってもらって病院にいって薬をしこたまもらって、んで頑張って電車乗りましたよ。

でも、電車に乗った段階で既にやばくて、目的地が山の上なもんで、バス降りてからすんごい傾斜の坂道を登らなければならないため、諦めて三宮からバスではなくタクシーに乗ることに。タクシーで3メーターくらいの場所に目的地があるんですが、降りて一番大事な用事をすませた後、一旦お墓参りのため坂道を降りて花屋さんへ移動。お花と線香を買い、お墓参り。そして再び坂道を徒歩で登っていく訳ですが・・・・・・・・・・・。

この段階でもうヤバイヤバイ。冷汗というか熱いんだけど寒いの。寒いんだけど暑いの!!

必死で歩いてお寺にたどり着いたんだけど、最初よりも人が増えてて座る場所なし。いつもならお茶とかあめ湯とか用意されているので、それをもらって飲めば落ち着く筈と思ったらば、今年はお茶がNEEEEEEEE!!

もうダメダ。壁際に移動して座り込み、お坊さんのお説教話も耳を素通り。お経がまさに自分を死の淵へ誘う案内人状態に!!

と、倒れてる子がいる、と心配してくれた見知らぬご婦人が、お寺の方に言ってくださったようで寝かせていただき、ポカリもらい(あやうく救急車呼ばれる寸前だったが)火祭り終ってお札配るまでへたれてましたよ。

んで家までタクシーで帰る程のお金はないので三宮までにしてもらって後は電車に。本当は三宮まで出たんだからよりたいとこもあったけど、もうそれどこではなく。電車に乗って、本来降りるはずの駅よりも手前の駅でおりて再びタクシーイン。その前に駅前のコンビニでお茶と無性に食べたかったプリンを買ってタクシーで帰宅。

家でお茶飲んでプリン食べて飴なめて一眠り。

今日も今日とて寝たり起きたりですよ。

んで、ついさっきオトンに焼酎もらったんで、焼酎をお茶で割って飲んでみました。
悪酔いに興味あるので、薬を焼酎で飲んでみました


ぶっちゃけ、吐きそぉですwwwwwwwww

もう一杯焼酎飲んで、吐いてから寝るか・・・・・・・・・・。

というわけでLSの皆さまへ。

今週は一週間ほぼ死んでました。来週は入れたら入りマス★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちむちむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-主にFF11に関するネタを扱ってます
    ・ペット-猫好きです
    ・音楽-藤田幸也さんが神です。
読者になる
・遊佐浩二さんのエロボイスにゆっさゆさです。
・諏訪部さんのエロボイスに腰くだけです。
Profile
最新コメント
アイコン画像ちむ
» 仮プレ【緋櫻物語】 (2009年01月16日)
アイコン画像せき
» 仮プレ【緋櫻物語】 (2009年01月14日)
アイコン画像ちむちむ
» どたばた麒麟記 (2008年10月23日)
アイコン画像紳士(・ε・)
» どたばた麒麟記 (2008年10月23日)