本音を言いますと、

April 02 [Thu], 2009, 13:12
更新するたびに、いくつか前に書いた詩を読み返すのですが
なんてまぁ、似通った文章しかないこと!笑
笑い事ではないのですけれどもね。えぇ…


恋愛詩なんて書けるかぁ!とか思いつつ(書いてますけど。たぶん)


最近、恋愛と友情は、少し似ていると思いました
どこが?と思われる方もいるかと思いますが
私は思いました


………本気で語彙を、ね、増やしたい…
大学生の頭じゃねぇですね
小学生並です、誰か、私に優秀な頭脳をば!笑


今日も5つほど更新です!

Songs、

March 31 [Tue], 2009, 23:13
素敵な音楽に出会いました
創作意欲がわきます


私はインディーズでもアニソンでも最近の流行りの曲でも何でも聴きます
雑食です 笑
聴きますけど、やっぱり好みは表れるわけですが。

歌い手さんの声も重要ですネ


出会った曲はアルバムでアニソンというかキャラソンなんですけども
うっかり涙がこぼれそうでした
良い曲ばかりです
私もあんな詩書けたらいいなぁ!なんて夢見たり 笑

カラオケで配信したら絶対に歌ってみたい曲達ですー
あー!しばらくエンドレスで流しておこう!

夜中に、

March 31 [Tue], 2009, 0:03
更新しました
暗い詩ばっかです^^;

た、たまにはいいですよねー………←

詩を書く時のテンションって大事ですネ


ファイルを漁っていたら過去に書いた詩がありまして。
読むと書き方とか全然違っていて、あぁー…ってなりました。
作成日が去年の三月だったのですが、この時期は詩を書きたい衝動にでもかられるの?笑
と思ってしまいました。

そのうち出せるモノはごみ箱にでも置いておこうかなぁと考え中です。
まず、出せる代物があるのかどうかが問題です^^


以下拍手返信。

乙女ゲーは癒し、

March 30 [Mon], 2009, 11:27
調子乗った←
後悔はしていない! 笑

好きなもの、

March 30 [Mon], 2009, 11:16
答えてみました。
色々、あれです 笑
P R