こうやって二人は知り合った 

August 16 [Wed], 2006, 23:10
こんばんわ〜〜燈夜です

せっかくなんで、恋愛ネタも更新しようと書き込んでいます。

実は今、スキな人がいます。

でも・・・どうしても相手のことが信じられません。

彼の事を仮にマコト君とします。

マコト君は私の4歳上で、2ヶ月くらい前に男友達と私が主催の合コンで知り合いました。

そのときは、特になんとも思わなかったけど大学で研究していた内容がかぶっていて

そんな話で盛り上がって面白い人だなって印象でを交換しました

それから1ヵ月、1日1通のだけで特に会うことも無く

お互いの仕事のこととかをしていたある日、マコト君からに誘われました。

でも、私は仕事が忙しく土日も埋まっていてなかなか遊べずに半月が過ぎたとき

私の地元で花火大会があるので、マコト君を誘いました

私は、マコト君のお願いで浴衣を着てを見ました(*ノノ)キャ

帰りはかなり混んでいるし、土手で花火を見てしまったので上らなくてはいけません><

でも、浴衣なので悪戦苦闘していると マコト君が手をひっぱってくれました。

その後も、ずーーっとにのるまで手を繋いでいました

っと・・・・ココまではとてもいい感じです

マコト君は研究職で基本的に毎日お仕事は遅くまでしています。

でも毎日1通だけ深夜 または に行く前にをくれます。

でもでも・・・私は物足りません

本当はもっとがしたいです・・・・。

なんか、実は好かれていなかったんじゃないか

そんな不安に駆られます・・・・・。

ただのワガママなんでしょうけど・・・・・。

まさか、このワガママがあんな思いを妄想(?)するとは
このときは、まだ気づいていませんでした。

はじめまして 

August 16 [Wed], 2006, 23:03
はじめまして

今日からこっそり、blogを書いてみようと思います。

mixiの日記は会社の人とか今好きな人の友達にバレちゃってて

書きにくいことが多いので、こっちでかけないことを書こうかと思っています。

よろしくおねがいしまーーす。

簡単に自己紹介をしてみまーす

HN:燈夜(ひよ)
年齢:23歳
性別:♀
職業:OL
趣味:映画鑑賞 スノボ ネイル

っと簡単にさっくりこんなかんじです
また、追加事項あったらかんがえてみます(笑
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no_invariable
読者になる
Yapme!一覧
読者になる