びみょーーーー 

April 08 [Fri], 2005, 0:32
今日ゎなにげハードスケジュールだった・・・
まず八王子のチチカカで服とピアスげっと☆
ハマりだすとかゎいーんだなッwwぇ
どーせ影響されやすいだけですよ。
んでー口座つくりに銀行いってバイトの手続きで橋本。。
店長と話が弾んだようで弾まなかった・・
だるー
早く働きたいよー
で友達と待ち合わせたんだけど・・
なんか本当に学校行くの憂鬱になった

友達って何???

本当に嫌でした。
あたしって一体何??ってカンジ・・
ずっと家にいたい。。

あたしってよく考えたら中1ん時ゎ
なにげ1人だったんだよね。あ、クラスで。
いろんなこと破ってたらひかれてた・・
中2とかゎグループ命ってかんじじだったけど。
まとまってることに強さをかんじた。
でもその分複雑でモメるのゎしょっちゅー
だったけどあのころゎたくさん泣いて
ぶつかっていってた
とか思った
決していい想い出じゃないよ。

今もよく分からない
1人でもいいやって思っちゃう
誰も本音で話してくんないじゃん
でもこの年になればこんなもんだよね?
めんどくさい
いつも人と関わっていたくて関わりたくない。
1人にしてほしいけど1人にしないでほしい
わけわかんない心境なんデス。
そしてこんなんでやっていけるのか不安・・
ドロップアウトしてしまわないように



てかいまだに映画で見たオペラ座の怪人が離れず
ずっとパソコンで聞き入ってる・・笑
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no_girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる