石橋を叩いて渡るスタイル

February 18 [Fri], 2011, 10:34
先方はそれが目的なんですから、仕方ない。とりあえず口座を作ってやってもいいし、無視してもいいでしょう。それはどうでもいいですが、とりあえず仮想取引を試してみてはどうでしょうか。バーチャル取引が本当に役にたつかどうかは異論もあります。


なんといっても真剣じゃないので、かえって悪いクセがつくこともある。しかし少なくとも売買の仕組みはよくわかります。1カ月くらいやってみて、損をするか得をするか。取引ボタンの押し方、ボジション管理の実際、スワップの仕組みなどなど、たっぷり勉強できることは間違いありません。


そうそう、バーチャルで取引成績上位に入るとスポーツカーなどすごい賞品がもらえたりもします用心深い人は、
バーチャルだけで何カ月も続けてみたという話もあります。
これなら大丈夫、と自信ができてようやく本物の口座をつくり、入金。
それくらい石橋を叩いて渡るスタイルは素晴らしいと思いますよ。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/no_ghost2/index1_0.rdf